特典の主な特徴

  • ある方法で「勝率90%」前後に匹敵する「トレンド転換」を明確に判断し、
  • その後ブレイクに乗って効果的に利食いを目指します
  • 限りなく損を小さくし利益を最大に引き延ばしていく。
  • レンジ・トレンドの区別も可能。ポジポジ病も克服出来ます♪
  • 複数の通貨ペアでの利食いも可能

トレンド転換の見極めこそ、FXの勝利のカギとなる!

 

相場は、日々様々な動きを見せてくれますよね?

決して、一方的に永遠に同じ方向に動き続ける訳ではありません。

必ず何処かでトレンドが収まります。

 

相場には、大きく分けて一種のサイクルが存在します。

レンジ相場

トレンド相場(ブレイク)

反発

 

この3パターンのサイクルが存在します。

 

この3パターンの相場のサイクルのうち、

最も利益の見込みが高い相場のサイクルとは、

言うまでもなく、「ブレイク相場」と、

反発」した時の逆張りを狙うパターンです。

 

これらは、必ずと言って良いほど、前後にレンジが控えています。

レンジ相場は一般的に方向が曖昧な事が多く、

余程の裁量スキルの持ち主でないと、レンジで利益を上げるのは難しいとされます。

 

そもそもレンジ相場は方向が不安定なので

エントリーしても利益の見込みが低い傾向になります。

また、レンジ相場は方向が不安定である為、

思わぬ形で損切りで終わってしまう可能性が高くなります。

トレンド相場でのエントリーがなぜ勝率が高いのか?

 

 

その理由は簡単です。

トレンドが出ている方向に注文が殺到するからです。

 

マーケットは、ある程度投資家達のポジション量で価格が決まってきます。

売りポジションを持つトレーダーよりも、買いポジションを持つトレーダーの枚数が多ければ

当然価格が上昇します。

 

ダウ理論に有るように、

トレンドは、明確なサインが現れるまで継続するので

相場が動いている方向にエントリーすることが

勝率が非常に高い傾向にあるのです。

 

トレンドに逆らわないことが、マーケットで生き残る為の鉄則です。

そして、トレンドに乗る為にも

トレンドの始点~終点を判断していく必要があるのです。

この特典で学べる内容とは?

 

複数通貨ペアにおける、「トレンド転換」を判断していくことが出来る

損切り・利食いの目安をチャートを見ただけで判断出来る

海外では、ある程度広く使われている手法です。

レンジとトレンドをきちんと区別することが出来る

 

 

使用する時間足は何時間足を使うのか?

 

  使用する時間足は15分足になりますが、

5分足など、他の時間足でも可能です。

ですが、短い時間時間のローソク足は相場のノイズが入り易いので

あえて15分足にしております。

 

この方法は複数の通貨ペアでのトレンド転換を見極める事が可能になりますが、

実際に運用する時は1つの通貨ペアでも構いません。

情報商材などでは余り公開されてないノウハウなのですが、

海外では広く知られている手法でございます。

 

知っておくとトレードが有利になります(^^♪

特典対象商材一覧

管理人検証済みのシグナルソフト一覧

Platinum Kubera FX

おススメ度

Platinum Turbo FXシリーズの続編として近日解禁となったシグナルソフトです。

6パターンのエントリーが可能で、異なるロジックが互いに得意な相場をカバーしてくれるので

トレードの幅が広く、おススメのシグナルソフトです

 

【特典付きレビュー】

 

 

ドラゴン・ストラテジーFX

買いシグナル&売りシグナル全自動でお知らせしてくれます。

典型的なトレンドフォローの局面を得意とするシグナルソフトになります。

全通貨ペア・全時間足に対応しているので、様々なトレードスタイルに対応しています

 

【特典付きレビュー】

 

裁量スキル向上が期待できる、プロ思考のトレード教材

The Secret FX(ザシークレットfx)

わずか4っのローソク足のパターンで相場を制覇していける

プライスアクション系のトレード手法。

インジケーターは一切不要のシンプル且つ優位性の高い手法です。

 

【特典付きレビュー】