パラダイム・トレーダーFX

 

天才トレーダーイサムさんの「パラダイム・トレーダーFX」が

期間限定で復活とのことです。

※詳細はこちらからご確認頂けます。

パラダイム・トレーダーFXの概要

 

パラダイム・トレーダーFXとは、

簡単に言えば「ラインブレイク」に特化したシステムです。

チャート上に上下2本の抵抗が自動で描写されます▼

 

主なトレードスタイルとしては、

レンジブレイクと、レンジ逆張りの2パターンになりますが、

これ以外の戦略も十分可能なシステムです。

 

パラダイムトレーダーFXにおける勝ち方は非常にシンプルですが、

イサムさんご本人は、この手法で年収1億を稼いでいるそうです。

1億円トレーダーの手法を完全インストール

 

イサムさんはゴルスパFXでも大変有名なのですが、

「パラダイムトレーダーFX」は、後に発売されたシステムということもあり、

エントリールールが非常にシンプルなものとなっております。

 

そして、イサムさんは、数多くのメディアになどでも活躍中であり、

現役のプロトレーダーです。

 

そして、FXで毎年億単位で利益を上げているそうです。

FXを初めたばかりの方はご存じ無い間も知れませんが、

投資の世界は、 全体の90%の方が負けているというのが事実なのです。

しかし、あるデイトレーダー専門の方によれば、 勝ち組はたったの5%前後との事です。

いずれにせよ、かなりシビアな世界ですね。。。

 

しかし、これは現実社会にも言えることであって、

年収1000万以上の割合というのは 全体の10%前後だと言われています。

では、年収1000万以上の職業はどんなものが有るの?

 

◆医者

◆弁護士

◆パイロット など、「誰もが就ける職業では無い」ですよね(^^;

また、年収1000万クラスになると、 仕事内容もかなりハードだったりもします。

 

大凡ですが、年収1000万以上の所得を稼いでいる方は、

全体のほんの一握りの人達になります。 実にハードルが高く、

敷居が高いのが 年収1000クラスの職業の特徴です。

現実社会では、”10%の勝ち組”に上り詰めるには 相当な努力が必要で、

国家資格を取得したり、 誰もが気軽に取り組んで将来が約束される訳ではありません。

 

ところが、投資の世界では 年齢・性別・経歴・etc

これらとは無関係に「やる気」さえ有れば、

誰もが「+アルファの収入」を稼げるチャンスが到来します。

 

流石にいきなり1000万、2000万の大金を稼ぐことは困難ですが、

”正しい知識さえ見に付けてしまえば、 安定した収入を継続して稼いでいける可能性が高い”

というのが投資の魅力だと思います。

 

では、投資において 「正しい知識」とはどんな事なのでしょうか?

実を言うと、投資の世界では「絶対」という概念が存在しません。

 

強いて言えば、

”勝算の見込みの高い所で売買を繰り返すこと。”

では無いでしょうか?

もちろん、リスク許容範囲を常に氏意識しながら、 徹底した資金管理も大切です。

 

イサムさんのツールも徹底した資金管理のもと、

安全にエントリーしていきますので、

損を小さく・利益を最大に引き延ばして行けます。

 

ここでイサムさんの貴重なメッセージをご紹介します

↓↓↓↓↓↓

~~ここから~~~~~~~~~

こんにちは。 年収1億円トレーダー「イサム」です。

FXトレーダーをはじめて11年。

私は、FXだけ7年連続、 年収1億円以上の収入を得ています。

長年、FX専門誌でコラムの連載をしているので、

もしかすると私のことを知っているかもしれません。

ここ数年の私は、 第一線でトレードをする傍ら、

FX初心者、5,000名以上の指導に携わり、

稼げるトレーダーの育成に注力してきました。

 

しかし、それも今日で終わりにします。

今回、この特別な手紙を通して、 実践者が理屈抜きで確実に勝ってもらうために、

「未来予測FXトレードシステム」の全てを、 あなたに継承しようと思っています。

正に今、現在進行系で 年収1億円以上の利益を得る為の使っているシステムを

あなたにあなたにお渡するのです

それが「パラダイムFX」なのです。

 

現在の日本では年収1億円以上稼いでいる人間は、 約1万人いると言われていますが、

日本の全人口を、1億4000万人として計算すると、 上位0.0007%。

日本人の14,000人中の1人が、 年収1億円を稼いでいる計算です。

 

私は、その中に7年以上安定して入ることができています。

もちろん、「FXの利益だけで」です。

では、何故、私が安定して年収1億円以上の収入を 継続して稼ぐことが出来ているのか?

その答えは、とても簡単です。

「未来を予測できる、 トレードシステムを持っているから。」

それだけです。 もし私がFXをはじめていなければ、

今でもダラダラと会社員を続けて、 安月給に愚痴を言いながら、 通勤電車でストレスをためていたでしょう。

(会社員の頃の年収は350万円でした)

本当にFXをはじめて良かったなと思っています。

毎日、引きずるように身体を起こして、 憂鬱な気持ちで会社に行く必要もありませんし、

嫌な上司や感じの悪い取引先に、 ヘコヘコお世辞を言って気をつかう必要もありません。

人とのコミュニケーションが苦手だった私にとって、 会社員は本当にツライ時期でしたが、

今となっては懐かしい思い出です。

元々、「アイツは仕事ができない」と馬鹿にされていた、

うだつの上がらないサラリーマンから、

日本の上位0.0007%の一億円トレーダーに 大逆転する事が出来た私が、

まず、自信を持ってお伝えしたいのは、

トレーダーは世界一自由な職業であること。

私が専業トレーダーになって約11年。 改めてそう思います。

そのくらい、トレーダーは 最高の職業だと思います。

だからあなたにも、この素晴らしい職業のことを 知っていただきたいと思っています。

これから責任もって しっかりお伝えしていきます。

~パラダイム・トレーダー公式より~

~~~~~ここまで~~~~~~

 

イサムさんとは 何度かメールでやり取りしたことが有ります。

返信も素早くかなり丁寧な対応で、 非常に好印象だったことを覚えています(^^

 

流石ににいきなり年収1億は難しいでしょうが、

イサムさんは、以前年収350万だったのが、 FXをきっかけに年収1億を得ているそうです。

イサムさんクラスになれば、 当然、1回の取引で100万通貨・1000万通貨単位でしょうから、

勝てば、当然リターンも桁違いでしょうが、

 

それでも投資の世界は努力した分が結果となって帰ってきます。

「パラダイムトレーダーFX」なら、

それが十分可能かも知れません。

 

※6月25日迄の期間限定になります。

パラダイム・トレーダーFXの公式ページを見てみる