こんにちは♪YUMEです(^^

ふと、メールボックスを見ていたら、

またまた、あのFXjinさんから興味深いメールが届いていました、。

 

ユダヤ人の秘密の錬金術

だそうです。

池田式・サヤ取りマスター塾の詳細はこちら

 

1日10分のシンプルな株式投資??

 

この方法を実践すれば、

誰もが億万長者にのし上げれるチャンスを掴める

。。。。。。とのことです(^^;

 

しかも、低リスクで。

非常に興味深い情報であることは間違い無いのですが、

果たして金額に見合う価値はあるのか?

ついでに、こんな記事も書いてみました▼

 

そもそも、株ってリターンは大いけど、

損した時のリスクも非常に大きいのです。

 

ちなみに、FXと同様、株で成功している割合も

全体の10%前後との事。

 

株の世界も厳しい世界なんですよね~~

しかし、裏を返せば10%は勝ち組とも言えるので、

 

「ユダヤ人の秘密の錬金術」

を公開している人は、間違い無く株の成功者でしょう。

 

所で、

ユダヤ人と言えば、以外にも大富豪が多いのです。

古来から世界の富を牛耳っているのがユダヤ人です。

 

本来なら、私たち個人投資家には、 手の届かない世界なのですが、

ユダヤ人の錬金術を、 ほぼ自動という形に落とし込んで、

経験や知識、そして大きな資産がなくても、 再現できるようになったとのこと。

 

まぁ、ちょっと変った手法なのかもしれませんが、

”ほぼ自動”

という所に魅力を感じませんか?

FXトレーダーにもメリットが有るのか?

 

実は、この方法は、

株の上げ・下げにこだわらない事

 

なので、今までFXだけやってきた人や、

株の経験が無くとも大丈夫とのこと。

 

実は、この方法でFXで成功しているトレーダーを知っています。

名前は明かせませんが。。。。

 

こうした成功者からの情報を得ることは

決して悪い事では無いかも知れません。

むしろ、今後の投資ライフに役立つ情報かも知れません。

 

池田式・サヤ取りマスター塾の詳細を見てみる