おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

酒巻滋の鉄板スキャルロジックとは?

販売終了教材

platinumsss

 

 

daitec”サインに従うだけで勝率80%”

daitec”新FXチャートシステム”

daitecローソク足と時間軸の概念を排除!

 

。。。。と、かなりインパクトのあるうたい文句で注目されているのが

こちらのシステムです

矢印

platinumsss

yubi4DFX -錬金スキャルロジック-

4dfxp

 

今回ご紹介する上記のチャートシステムは、

今までに無いかなり斬新的なチャートシステムです

矢印

tixya-to

 

見かけは非常にシンプルで有りながら

しっかりと根拠のある優位性の高いロジックです

 

念のため言っておきますが、

管理人も「4DFX」を実際に購入してみました

yubi4DFXの購入レビュー

 

で、実際にメメタトレーダーにインストールしたのがこちら

矢印

ポンド円

 

私は、とりあえず良く使うポンド円に入れてみましたが、

全通貨ペア対応しています。

 

しかも、この「4DFX」というチャートシステムは、

daitec相場が動いている時のみチャートが形成される

daitec停滞相場では値動きが少ない

 

トレンドの勢いを一目で判断出来るのです

矢印

特徴その2

 

売買を繰り返すのは「色が変化した時」のみ。

それ以外は「待ち合い相場」です。

チャート特徴トレンド継続

 

トレンドが出た時にエントリーを繰り返すのがFXの基本ですから、

相場の流れを視覚的に捉えることが出来ることはトレードに有利です。

 

これまでに類を見ないかなり画期的なシグナルでは無いでしょうか?

しかも、きちんと「専用のメンバーズサイト」も用意されているので、

動画を見ながら即実践に取り組むことが可能です。

 

ちなみに、こちらが4DFXのメンバーズサイトです

矢印

4dfxmember

 

インストールの方法から、ロジックの詳細解説。

実際にツールを使っての実演動画も公開されています。

 

様々なインジケーターが搭載されているので

始めは名称を覚えるのに苦労するかと思いますが、

その辺はとにかく実践を0繰り返すことで自然と身に付きます。

 

「インジケーター早や読み表」も公開されているので

そちらを参考にすると良いでしょう。

inzike-ya

 

およそ10以上のインジケーターから構成されています。

複数のインジケーターが搭載されていることで

強力なシステムとなっています

 

私も、今までのローソク足と、時間足に慣れていたせいか、

やはり始めは色んな意味で戸惑いましたが、

慣れてみれば案外そうでも有りません。

かなり使いやすいチャートだと実感しました^^

PS

 

特典総合

logo33

無題

未だお持ちでない方は是非私の特典付きでゲットしておきましょう!

矢印

platinumsss

header2

特典付き購入

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました