前回の記事はこちら

 

リスクゼロに近づけ、資産1億円を目指していける。。

という、今話題のサヤ取り投資塾である、池田純さんの

池田式・サヤ取りマスター塾が、大変注目を浴びているうですね(^^;

 

▼4月28日迄の募集になります▼

池田式・サヤ取り投資法の公式ページはこちら

 

株は、FX比べリターンも大きいことから、

近年のアベノミクスの影響もあってか、株投資に興味を持つ人も少なく無いようです。

 

株は基本的に、価格の低い所で買って、価格が高くなったら売る

というのが基本のスタイルですが、

サヤ取りに関しては、ちょっと普通の株投資とは異なるようです

なぜ、リスクを「ゼロ」に近づける事が可能なのか?

 

池田式・サヤ取りマスター塾では、

売り・買いを同時に注文する為、仮に一方のサヤが開きすぎたとしても、

損益を相殺することが可能になるのです。

 

これがサヤ取りです。

価格の高い銘柄⇒売り

価格の低い銘柄⇒買い

 

そして、サヤが収縮した時にポジションを両方とも決済します。

これが、池田式のサヤ取り法の基本スタイルになります。

 

ここまでの内容ですと、

ネットで調べれば簡単に拾える内容であって、

とても、30万以上の価格にふさわしいとは到底思えません。

 

しかし、池田式・サヤ取りマスター塾は決してこれだけではなく、

塾生のみ使用可能なサヤ取りツールが売りのようです。

サヤ取りに適した銘柄ペアを瞬時に抽出

 

サヤ取りで重要なのは「銘柄ペアの選択」ですね。

それも、似たような動きをする銘柄に絞らなければいけません。

 

相関関係にある、銘柄ペアは結構有ります▼

 

こんなのも見つけました▼

【湖池屋株】

 

【カルビー株】

 

カルビーも、湖池屋も、最近ポテトチップスの材料不足で話題になりましたね。

両者共に、同じタイミングで株価が下がっています。

 

同系列の業種は、似たような株価を描くのでしょうか?

探せばもっと有りそうですが、

 

株の銘柄何て、沢山有るので、

似たような動きをするペアを1つ1つ探すのは困難です。

 

池田式・サヤ取りマスター塾で使用可能な

”サヤ取りツール”なら、

ワンクリックで適切ね銘柄ペアを抽出可能とのことです。

 

しかも、このサヤ取りツールは、

「仕掛けるタイミング」と、「手仕舞い」の情報も

同時に入手が可能になります▼

 

 

サヤ取りを仕掛けたら、どのくらいの利益が見込めるのかも、

ツールが全て計算してくれます。

暴落にも強い?

 

普通、自分が買った株が下がり続けたら焦りますよね?

損切りしたり、見切りを付けねばならない場合も有ります。

 

所が、「サヤ取り」においては、両建なので、

暴落時のリスクを大幅に軽減することが可能です。

 

株のデイトレーダーにとって一番怖いのが金融ショック。

大きな金融ショックは年に1回か、2回は有るので、

投資家であれば暴落のリスクは避けては通れません。

 

通常、株で利益を上げるためには、

「この株が上がるか」
「この株が下がるか」

と、値動きを予測しなければいけません。

ですが、サヤ取り投資は、
株価を一切予測する必要がないんです。

 

ここがサヤ取りの魅力とも言える部分ですよね。

両建する訳ですから、

 

万がいち、一方のポジションが損を出しても、

もう一方でカバー出来ます。

 

まぁ、流石に1億は難しいでしょうが、

両建することでリスクヘッジにも繋がります。

 

世の中のファンドマネージャーも、基本はポートフォリオを組むのが一般的であって、

この点も、サヤ取りに似ていますよね。

 

サヤ取りは、上昇・下落双方の相場で利益が見込めます▼

 

一般的な株投資の場合は、ちょっと下がったところを狙って買うが基本だと思いますが、

サヤ取りという戦略を視野に入れることで、

株価の予想は一切必要無いみたいです。

ユダヤ人が密かに巨万の富を築き上げたのも「サヤ取り」でした。。

 

実は、ユダヤ人には大富豪が多いんですよね。

有名な、ロスチャイルドもサヤ取りで大儲けしたことで有名です

 

 

えっ?アンシュタインもユダヤ人だったの?

これは初耳でした(^^;

 

ユダヤ人の秘密の錬金術

と来たもんだ。。。

 

う~ん

それにしても30万は高い気もしますが

本当に億単位で稼げるのであれば、十分安い価格だと思います(^^

サヤ取りの今後の可能性について

 

サヤ取りは、両建ポジションを組むので、安定的に稼いでいける手法です。

その分、自己資金もやや必要になりますが、

株価の予想は基本しなくて良いので、「両建」という気質から、

精神的にも楽な投資法です。

 

また、サヤ取りは、株の上げ下げで利益を狙うのとは少し異なるので、

暴落・急騰に関わらず利益が見込める投資法です。

 

  • ローリスク・ハイリターン
  • 株価の予想は一切しなくてもOK
  • どんな相場でも利益を上げる事が出来る
  • 精神的にも楽な手法
  • 暴落時にもしっかり稼ぐ事が可能

 

と言う点を踏まえると、

株式相場が存在する限り。稼ぎ続ける事が出来ると思います。

今までの株投資に対する考え方が一転するかも知れません。

 

尚、私のページからご参加い頂いた場合、

以下の特典も差し上げております▼

特典のごご案内

 

 

【特典1】 未来にも利益になりやすい銘柄ペアの徹底サヤ分析

[特典2】勝ち易い銘柄を一発で探し出す為の検索方法とは?

【特典3】短期で利益を出しやすい銘柄を一発で見つける方法とは?

 

FX必勝法に関するオリジナル特典

 

 

 

 

是非これらの特典も今後の投資ライフにお役に立てれば幸いです(^^

池田式・サヤ取りマスター塾 特典付き参加はこちら