Black AI・ストラテジーFXこと、ブラストFXとは、

AIストラテジーが組み込まれたシグナルツールです。

 

決済モードが、それぞれ「レンジ」「トレンド」の2パターンが用意されていて、

その場に適したモードを選択することで、

利益を最大に引きのばし、

損失を最小に押さえることが可能になります。

 

では、エントリーした後に、その時の相場に適した「決済モード」を選択するには、

そのようなポイントを押さえて場良いのか?

そこでこんな特典を追加しました▼

追加特典のご案内

ブラストFXの引き上げる方法を一挙公開!

この方法は、他のロジックにも使えるのでおススメです(^^)

特典付きお申込みはこちら

 

ライントレードはどんなロジックにも使える!

ライントレード

 

私が特におススメする特典マニュアルとは、

特典1:初月カら利益10万円を目指す「魔法のライン」 

特典3:勝率9割!いち早く大トレンドを見極める為のプロの常識

 

上記2つの特典は、今後のトレード戦略をスムーズに行なえるようにする為にも、

特におススメの特典です(^^)

 

「トレンドライン」とは、相場で意識された部分を結ぶ線のこと。

トレンドラインを、1~2本引くだけで、トレンドの方向が掴み易くなるのです。

 

トレンドラインの引き方は人それぞれですが、

大体大雑把に引く感じでも良いので、是非トライ知れ見て下さい。

 

トレンドライン等を駆使したトレード手法を「ライントレード」と呼びますが、

ライントレードは、「Black AI・ストラテジーFX」に限らず、

あらゆるトレード戦略に有効な唯一の戦略なのです。

 

初めは上手くラインが引きにくいかも知れませんが、

何度も練習していくうちに上手くラインが引けるようになります。

「ライントレード」が導く、Black AI・ストラテジーの精度を高める鉄板パターン

V字フォーメーションの戦略

 

このパターンは出現率の高いパターンなので是非覚えておきましょう。

トレンドの転換のタイミングを、「線」を引くだけでも把握することが出来ます。

 

レンジブレイク

 

この他、「エリオット波動」や、「Wボトム」「Mトップ」の攻略が可能になったり、

チャートにラインを引くだけで様々なトレード戦略が可能となります

 

 

これらの戦略は、様々なトレードツールで可能です。

もちろん、Black AI・ストラテジーFXでも十分実践可能なパターンです。

 

当サイト特典をしっかりマスターし、

実践に活かすことで、

ブラストFX本来のロジックを引き上げることが可能になります。

AIストラテジーをフルに活かすきっかけにもなります!

 

 

Black AI・ストラテジーFXの最大の魅力は、

何と言っても最新のAIストラテジーが搭載さrてていること。

 

しかし、どんなに優れた機能を有するシステムであっても、

淡々と機械的なトレードのみでは勝てません。

※稀にその様なソフトは存在しますが、かなり高額です。

 

本ツールにおける「AIストラテジー」とは、決済機能に組み込まれた機能です。

エントリー後、レンジモード、トレンドモードを選択するだけで、

後は勝手に利益が確定していきます▼

 

しかし、この機能においても、

しっかりと相場の流れを掴んだ上で選択するのと、

そうでない場合とでは結果に違いが生じて来ると思います。

 

なぜならば、「レンジモード」、「トレンドモード」で、

それぞれ決済のタイミングが異なるからです。

 

【レンジ決済を選択した時の利食いイメージ】

 

【トレンドモードの決済イメージ】

 

この様に、「レンジ決済」と、「トレンド決済」を選択した場合とでは、

明らかに「」のタイミングが異なっているのが明確です。

 

この「AI機能」を上手く使いこなして行く為にも、

エントリー前にトレンドの方向・状態・ブレイクの予兆

しっかり把握した上で使うことが勝利のカギと言えます。

 

FXは、トレンドの方向が掴めるだけでも

トータル的な勝率に影響して来るのです。

そう言った意味でも、当サイトでお配りしている特典は非常に貴重だと思います。

 

この他の特典

 

▼購入者様専用のウエブコンテンツです▼

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

初心者の方でも分かり易いように図解入りで解説♪

▼特典レポートも全て上記のサイトからいつでもご覧頂けます▼

 

【特典動画概要】

これらの特典も是非ご活用頂ければ幸いです(^^)

 

▼管理人への質問はこちら▼

お問い合せ