ビットコイン絡みの「投資話」は要注意!

暗号通貨・バイナリーオプション

 

仮想通貨よりも「堅実的な投資」ならこれ

【ビットコイン絡みの「投資話」は要注意!】

 

最近流行ってますよね。

ビットコイン絡みのネットワークビジネスみたいなものが。

 

結論からして、

99%がが詐欺とぃつても過言では有りません。

だって、胴元が一番儲かりますからね。

 

いえ、ビットコイン自体は決して悪くは有りません。

もしかしたら、そのうちコンビニでも使えるようになるかもしれません。

世界中でビットコインの人気はうなぎ登りに上昇しています。

が、現状では未だビットコインの普及はそんなに高く有りません。

 

今回私がお話するのは、ビットコインに投資して儲けるのではなく、

ビットコイン絡みの詐欺的なネットワークビジネスのこと。

 

最近は、FX系の情報商材にも、こうした関連の商材が存在し、

中には高額な金額を要求する塾も存在します。

 

「権利収入」

などというキーワードが販売ページに有ったら要注意です。

 

つまり、紹介者を経て

その中間マージンを受け取れる仕組みで、

紹介者が増える程、儲けが増えるというもの。

 

ここ最近、ビットコインや、仮想マネー絡みの儲け話が急増し、

問題視されています。

仮想通貨絡みの「儲け話」は99%詐欺!

FXや、株は、単体の金融商品に投資しますが、

仮想通貨関連の儲け話は、そもそも一般的な投資の仕組みとは

全く異なる儲けのカラクリになっています

 

 

常に紹介者を獲得して、

その中間マージンを受け取る仕組みなのです。

 

普通の「投資」であれば、価格が変動すれば「差収益」が生じますが、

エセ仮想通貨絡みの金儲け話とは、

紹介者が増える程、自分の手元に収入が転がり込んで来る仕組み。

 

要は、ビットコインの価格が上がろうが、下がろうが無関係。

逆を言えば、一人も紹介者を出せなかったら、

1円も儲からないのです。

 

言ってみれば、儲かるのは初めの参加者だけであって、

後期参入者は殆ど稼げななくなってしまうのです。

 

この様な仕組みを「MLM」と呼ばれていますが、

まぁ、ネズミ講ですねww

普通に。

投資はギャンブルでは有りません!しっかりと勝てるノウハウを身に付けましょう!

普通に考えれば「破綻」が目に見えているビジネスモデル!

 

ビットコイン絡みのビジネスは、常に新規顧客を増やして行く必要が有ります。

当然、紹介する人間を見つけることが出来なくなってしまえば、

1円も収入が入ってきません。

 

こんなもの、普通に考えていずれ破綻することが前提であるので、

後期参入者には、極限に儲ける確率が低くなります。

 

ビットコインや、仮想通貨絡みのビジネスモデルは沢山ありますが、

5年後には殆ど消えて無くなっている可能性が高いのです。

※もしかしたら、もxとと早いかも。。

 

もう、。既に「詐欺」として閉鎖寸前のサイトも有るようです。

会員に配当を支払えなくなった胴元は、いつドロンしてもおかしく無いのです。

(※なぜか、仮想通貨絡みのMLMは、海外発症のものが多い。

実際は日本人が経営している可能性が高い)

 

紹介者は必至で勧誘してくる!

ここまでの説明で、仮想通貨絡みのMLMは

間違いなく99%詐欺の可能性が高い事をご理解頂けたでしょうか?

 

こうしたビジネスの紹介は、SNSなどを利用して行なわれるようで、

とにかく、参加者は

元を取る為に必死で勧誘してきます。

 

いづれも、ほんのごく一握りの早期参加者しか儲からない仕組みであり、

しかも、いずれ破綻の道を辿るのです。

 

そんな物に決して手を出してはいけません。

紹介している人間ですら、投資の仕組みを良く分かっていないのと、

目先の利益しか見えていないんですよね。

 

どうせ直ぐに破綻するのが目に見えているビジネスモデルなのに、

自分の利益の為に必死で他人を勧誘してきます(^^;

 

別に本当に仮想通貨ビジネスに興味が有るのなら

それは自由にして構ませんが、

いずれにせよ、長くは続かない事をきちんと認識するべきでしょう。

一昔前にも「MLM」が大流行した!

その昔、「Get Three」というアメリカ発祥のMLMがかなり注目を浴びた事があります。

3人紹介すればそだれけで月収80万稼げる、という

当時としては、かなり衝撃的で、一時的に爆発的に広まったMLMです。

 

また、「コインアド」なども有名でしたね。

当時私は駆け出しのOLでしたので、あまり興味は無かったのですが、

同僚から勧めらましたね。断りましたけど。

 

これらのMLMは結局「破綻」して無くなっています。

コインアド等は、資金を持ち逃げされた可能性も有りますね。

 

当時は今と違って、ビットコインのような仮想通貨は有りませんでしたが、

形は違えど、これらのMLMと形式は全く一緒です。

 

くれぐれも、ビットコイン絡みのMLMは要注意です。

おススメの情報

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

暗号通貨・バイナリーオプション
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

タイトルとURLをコピーしました