たった4カ月で100億と言う莫大な資産を稼ぎだしたとされる

”タートルのトレード魔術”

が、

現在、動画形式で無料で見る事が可能です

※無料公開は終了しました▼

 

タートルズとは、今からおよぞ30年程前に存在した

”伝説のトレード集団”

として知られる一流のプロ集団。

 

巷では、タートルズに関しての書籍も多数出ています

 

タートルズの手法は、トレンドフォローが主体。

今から30年前と言えば、丁度米国株が上昇し始めた頃ですね。

 

後に、日本のバブル崩壊、リーマンショックを迎える事となりますが、

米国は世界の中心でもありますから、

タートルズが短期で100億もの大金を得られたのも、

そうした時代背景が有ったからなのかも知れません。

 

タートルズの手法はシンプルなのですが、

資金管理が非常に徹底しており、

とてもじゃないけど、初心者には真似出来る手法じゃありません。

 

所が、今回の

「タートルズのトレード魔術」

では、タートルズの手法を参考にしながら

ごくシンプルなスタイルで

利益を上げて行く方法を公開するそうです。

 

その方法は

  • 1日の作業時間はわずか6秒ほど
  • 1本のラインをチャートに引くだけ

 

という内容みたいです(^^;

まぁ、流石に100億を稼ぐのは10000%無理尾でしょうが、

 

今回の動画の講師を務める「奥谷隆一さん」は

過去にこちらの商材でも有名なお方ですね▼

講師:奥谷隆一(FXりう)さん

 

実は奥谷さんは、現在はサラリーマンもこなす「兼業トレーダー」です。

エクセルの使い方にかなり詳しいのだとか。

裁量トレーダーでありながら、

シストレもかなりこなせるお方だそうです。

 

今回の動画では、タートルズの手法を参考にした、

初心者でもシンプルに利益を上げる方法が公開されているそうでう

 

 

その他おススメのトレンドフォローロジック

優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~

勝率の高いポイントを「波形」を追いながら判断して行ける手法です。

レビュー

 

シグナルソフト

ドラゴン・ストラテジーFX~ドラストFX

 

世界中を旅しながらFXで年間8000pipsを稼ぎだす!

プロトレーダーヒデ愛用のトレンドフォローシグナル!!

 

何度も実践・検証を積み重ねていくうちに、

確実にスキルアップが期待出来ると思います。

レビュー