【名称】滝澤伸悟プロデュース -WINDING ROAD FX-(ワインデイングロードFX)

【概要】“5ステップ”のシンプルなトレード手法
平均月利15.7%の数字を記録

短期間で150万を1800万に増やした秘密のロジックを公開

 

この商材、かなりお問い合わせの多い商材です。

内容は、滝澤伸悟氏が短期で150万を1800万に増やしたロジックの公開。

月利15.7%と言うのも気になる所ですよね(^^;

滝澤伸悟プロデュース -WINDING ROAD FXの中身について

 

今回レビューします、

滝澤伸悟プロデュース -WINDING ROAD FX(ワインディングロードFX)」とは、

 

”わずか5つのシンプルなステップで、

トレンドに乗り効率良く利食いを狙う手法”

との事です。

 

私は、これまでに数多くの商材の中身を見てきましたが、その大半が、

トレンドの初速を捉えながら

終点に向けて利益を獲得していくという内容です。

滝澤さんの商材も決して例外では無いでしょう。

 

実際、FXはトレンドの流れを掴んでいく事の繰り返しです。

しかし、ストレートに大きな上昇(下降)トレンドが発生する場合もあれば、

レンジを繰り返しながら、一定の方向に向かっている場合も有ります。

 

つまり、トレンドのリズムを捉える事が

FXで勝ち続けて行くコツなのです。

WINDING ROAD FX(ワインディングFX)はブレイクアウト!

滝沢さんの手法がどんな内容なのかは、

こちらの「実績」を拝見する事で、大よその内容が見えてきます。

ロングエントリー:+34pips(EURJPY)

 

ショートエントリー:+100pips(GBPJPY)

 

 

上手い具いにトレンドの方向を掴んでいますね。

ここまで正確にトレンドの流れが掴めれば、そこそこ期待の持てるロジックだと思います

YUME

ココがポイント♪】
エントリーをトレンドがしっかり出た時に絞れるので、
一度のエントリーでも、大きな利益に繋がり易いロジックです。

ダウ理論のベースとした「ブレイクアウトストラテジー」と言えます。

この様に、「始点」を捉え、トレンドに乗るトレードスタイルは、

私も良く使います。例えばこんな感じですね▼

【エントリー例 ポンドドル+12pips

 

この他にも、滝沢さんの実践データーも公開されています。

まずはそちらをチェックしてみるのも良いと思います。

講師、「滝澤伸悟」さんについて

講師:滝澤伸悟さん

 

滝澤さんは1965年生まれで、現在FXトレーダーとしてご活躍中です。

滝澤さんご自身も情報商材を幾つも買い漁っていたとの事。

その数、ざっと見積もって200~300くらいだそうです。

 

 

何となく、滝澤さんは結構ユニークな人ですね。

こんなお笑いタレントの様な表情で、

自身の販売ページに顔を出している商材屋さんは珍しいかもです。

 

これらの商材は結局、PCの肥やしになり使っていないとの事。

独自に検証を重ね、辿り着いた手法が

”滝澤伸悟プロデュース -WINDING ROAD FX-”

だそうです。

インジケーターと「裁量」を組み合わせた独自の手法

 

滝澤さん曰く

”インジケーターに100%頼りっぱなしではダメ”

との事。

 

これは私も同感です、

”オリジナルインジケーターに裁量判断を加え、

安全なエントリーを心がけて行く”

 

と言うのがこの教材で勝率を引き上げていくコツになります。

 

トレードをそこそこ経験している人であれば、

インジケーターに独自の裁量を加えるのはごく普通のことですが、

初心者の方は、つい、インジケーターに頼りっぱなしになり、

ダマシを見抜けず、負けトレードが増えて来ると、

結局、そのインジケーターを使わなくなってしまいます。。。

 

これではどんなに素晴らしいインジケーターであっても、

宝の持ち腐れで終わってしまいます。

 

そこで、滝澤氏は、

独自のインジケーター「Wining Road FX」に

裁量を加え、着実にトレンドを掴む方法を公開しています。

 

チヤンスが来たらサインでお知らせしてくれるので、

あとは、その場に応じてルール通りにエントリーしていきます▼

 

「WINDING ROAD FX」は、

トレンドフォローロジックなので、レンジには弱いでしょうが、

レンジを避けるコツに関しては、私の特典で公開しています。

 

※特典の詳細は後ほど詳しくご説明します

 

しっかりトレンドが掴めれば、

大きな利食いに繋がるロジックです。

 

売りのチャンス・・・矢印が、移動平均線より「下」に位置する時

買いのチャンス・・・・矢印が、移動平均線より「上」位置する時

 

大体こんな所だと思います。

エントリールールに関しては。

後は、条件の通りに売買注文を入れていきます。

教材の中身はこんな感じです!

◆基礎・準備編

  • FXを始める前に
  • 経済指標・資産管理について
  • FXの口座開設方法
  • MT4の設定方法
  • スマホの準備方法

※この章は基礎的な内容が中心になります。

 

◆手法ノウハウ編

  • 上昇トレンドのエントリー方法
  • 下降トレンドのエントリー方法
  • 損切り・利益確定のタイミングについて
  • スマホでのエントリーのタイミングについて
  • スマホでの損切り・利食いのタイミング

※この章は具体的な手法の説明になります

 

◆システム設定編

  • システム設定方法
  • システムの説明
  • システムでの売買方法

※この章では、主にシステムの有効な使い方などについて解説。

 

スマホ・PCどちらでも実践が可能。

 

ノウハウさえ覚えてしまえば、スマホなどで外出先からも実践が可能になります。

ただ、慣れるまではPCから実践する方が無難でしょうね。

「5ステップ」のトレードスタイルについて

 

以上の「5つのステップ」になります。

それ程難しいルールでは無いので、初心者の方であっても、

有る程度練習を積めばそこそこ期待出来る手法かも知れません。

時間足・通貨ペアの縛りが一切無い!

 

「WINDING ROAD FX」は、通貨ペア・時間足の縛りが有りません。

お好みの通貨ペア・時間足で実践が可能です。

 

因みに、損切りラインも明確です▼

 

基本的に、買いで有れば直近の安値を損切りに指定。

相場の状況に応じて、「トレール」を活用すれば、さらに効果的です。

【滝澤伸悟プロデュース -WINDING ROAD FX-】

http://takizawa-wrfx.com/

 

まとめ&評価

 

FXで勝ち続ける為のトレードスキルを身に付けるには、

とにかく相場を向き合いながら、トレードの練習に励むのが一番です。

 

滝澤さんの「-WINDING ROAD FX-」とは、

インジケーター+「独自のルール」で、

常にトレンドを追い続けて行くスタイルになります。

 

この教材を通して、相場のサイクルを掴むきっかけになるかも知れません。

「ブレイク」「レンジ」「終息期」

この3つのサイクルが掴める様になれば

トレードライフも100倍楽しくなると思います(^^)

-WINDING ROAD FX-特典付き参加はこちら

購入特典(公式)について

※今なら、こちらの特典もお受け取り頂けます▼

滝澤さんのメールサポートを180日間受ける事が可能です。

 

電話サポートも可能です。

 

 

リアル口座を持つとどうしてもぶち当たる壁ですね。

ポジポジ病を克服する事で、無駄なポジションを避ける事に繋がり、

勝てるタイミングにトレードを絞る事が可能になります。

 

勝てる投資家=勝ち組トレーダーに成長する為の秘密とは?

将来的に安定した資産を積み上げる事に繋がります。

 

※さらに私からもオリジナル特典を差し上げております

当ブログご購入特典のご案内

※当ブログお買い上げで

YUME式 FXライントレードビクトリーロード」に無料で御招待します!♪

【レポートの概要について】

 

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です

こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

 

以下の「特典:YUME式 FXライントレードVロード」にて公開していきます

 

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

 

特典コンテンツは、何時でもお好きな時にご覧頂けます▼

 

スマホにも対応しております(^^)

 

以下も特典コンテンツ内でご覧頂けるレポートになります▼

 

 

この方法でも、通貨の強弱を判断可能です☆

 

 

 

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

 

上記の特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

特典コンテンツは、投資に役立つ情報を不定期で配信中です。

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!

 

お申込み時の注意点

▼お申込みの際には、必ず紹介者からの特典をご確認下さい▼

 

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、

その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

特典付きご購入はこちら