【関連検証記事】

ドラゴンストラテジーFXの必勝トレードを公開します!

 

追加特典

ドラゴンストラテジーFXに以下の特典が追加されました

矢印

daitec月利300%大トレンド発生前に必ず見られる「3っの予兆

ビックトレンド

※期間限定特典です

yubi特典の詳細

 

pointビックトレンドには何らかの予兆が存在する?

ドラゴンアロー

 

実はこれは

”トレンドをの初動を掴む為の必勝テクニック”

みたいなもの。

 

そこ0そこトレード経験を積めば自然と身に付くものですが、

FXを始め0て間もない方や、

FXに取り組んではいるがなかなか結果を出せない人にとってみれば

イメージが掴みにくいかもしれません。

 

相場以下3っのサイクルから成り立ちます

トレンド

反発(収束)

レンジ

 

一番大きな利益が見込めるのは「トレンド相場」ですね。

レンジや、収束が起こると方向性が定まらないことも有るので

この場合はエントリーを極力控えることが資金を減らさないコツです。

 

一口に「トレンド」と言っても

相場によって始点から終点が異なります。

 

ここで言う

”ビックトレンド”

とは、

 

5分足で見て

最低30~50pips前後取れる相場を差します。

 

場合によってはそれ以下の可能性も有りますが、

それ以上の可能性もあります。

 

要は

トレンドの初速と終点を的確に判断すること。

 

これがビックトレンドを掴むコツではないでしょうか?

ここでヒデさんのメッセージをご紹介します

 

こんにちは!ヒデです。
今日は日本時間10時に、
オーストラリアの大きな指標があったので

値動きの活発なポンドとの組み合わせで
僕も、狙ってみました。

1トレード100pipsオーバーゲット!
最高です!

日本時間の午前中は
10時台のサインがねらい目。

おかげ様で、
連日、ずーーっと「ポンドオージー」は
わかりやすいトレンドが出続けて
いつの間にか400pips超えていました。

まだまだいくと思います。
他にも、ポンドが今熱いです↓

hide-0601

 

↑このような「ビックトレンド」を掴むには
ほんの少しの工夫で初動を捉えることが可能になります^^

私の場合、スキャルがメインなので
流石に1トレード400pipsとかは無理ですが、

数回のポジションを重ねてなら
トータル的にビックトレンドに乗って稼いだ経験は何度も有ります。

特に今月6月は金融イベントが盛りだくさんです♪

accept雇用統計

accept日銀会合

acceptイギリスEU離脱を巡る国民投票

 

これだけのビックイベントが控えています。

雇用統計に関しては毎月行われるものなので、

”大トレンド発生前に起こる3っの予兆”

を知っておいて損は有りません

 

ビックトレンド

 

是非この機会に特典をゲットしておきましょう!

特典付き参加はこちら