ゴールドaa

評価A

相場ゼミ

arrow_orangehttp://aibasemi.com/l/aibasemi2_s/index.html

相場ゼミ

【概要】

1日たった5分のスマホチェックのみで

たった1銘柄のみで60万を20億にした方法

【講師】

相場 師郎

yubikuwasiku

 

 

 

point「株投資専のプロ集団」直伝のトレード手法を公開!

まずは、こちらの相場さんのセミナーの様子をご覧下さい▼

 

「相場ゼミ」の講師を務める、相場師朗(あいばしろう)さんが、

今回、改めて「相場ゼミ 3期」を募集開始。

上記は、前回募集時の塾生が参加した相場さんのセミナーの様子です。

 

相場ゼミを簡単に説明すると、

”プロ直伝の株投資法”

であり、

 

”たった1銘柄で60万を20億にした”

というのもかなり興味をそそりますね。

 

しかも、

”1日5分のスマホチェックでOK”

ということですがら、

 

1日中チャートに張り付く必要はありません。

片手間で資産を増やしていけるのが

相場ゼミの最大の魅力であると思います^^

相場ゼミの公式ページはこちら

 

そもそも株って儲かるのか?

株上昇ランキング

 

上記はここ3年の各ファンドの資産の推移

3年前と言えば丁度、アベノミクスが発足した頃ですね。

アベノミクスの恩恵を受けた投資家が大勢いる

ということが上記のグラフから読み取ることがで来ます。

 

世の中の大金持ち・富裕層の大半が「株投資」で儲けています。

株は、FXにくらべ有る程度まとまった資金が必要になりますが、

リターンが大きいのが株の特徴です。

point1日15分で月1億円の利益を生み出す仕組みとは?

相場

1実際私自身も毎月1億円以上の利益を出し続けています。

桁が違いすぎて「ありえない」と思うかもしれませんが、すべて事実です。

ネット上では「1日5分で1億円稼げます!」「月利100%いけます!」みたいな誇大広告の
インチキ教材がはびこっているので、信じられないと思うのは普通の反応でしょう。 

もし嘘だと思うのなら、私の生徒達に聞いてみてください。

本当だという事がわかっていただけると思いますので。笑

では、なぜ1日5分だけで稼げるのか?(早い時は1日数十秒で終わります)という事なんですが、

まず第一に自分の代わりにお金に働いてもらうため、自分の時間を必要としないという点が一つ、 

そして、二つ目は私の手法は先ほども説明した通り、
「チャートを見てあるポイントをチェックするだけ」だからです。

あるポイントをチェックして、「買い」「売り」を入れるだけです。
~相場ゼミ公式サイトより~

 

少し信じられないような話ですが、

実際、株で資産を増やしている投資家というものは

年間億単位で稼いでいる投資家もザラいます。

 

FXで億を稼ぐのはなかなか難しいですが、

株投資の世界では可能なのです。

相場師朗さんも「億超えトレーダー」であることは間違い有りません

 

更に言えば、

お弟子さん達もかなりの実績を出しているのも事実。

 

では相場ゼミでは一体どのような手法を伝授してくれるのか?

具体的なノウハウを検証していきましょう。

3矢印

point相場ゼミでマスターする「うねり取り」とは?

 ご覧いただけましたでしょうか?

実際にこの「うねり取り」とは安値で買って高値で売る、

高値で売って安値で買い戻すという単純なものではなく、

そこには「技」があります。

 

 このテクニックを使うと、

下げ相場でも問題なく利益を残せるようになります。

 

なた、相場ゼミで伝授する手法とは、

一撃打法ではなく、複数戦略を通して

最終的に大きな利益を持って行く

というもの。

相場動画利益

 

つまり、一度損をして終わりと言う訳ではなく、

有るタイミングを見計らいエントリーをして損を取り戻していきます。

 

更には、

トレンドに乗って更なる利益を狙う

という流れ。

 

ちなみに、この方法はFXでも使えます。

投資では非常に有効な戦略です。

 

余談ですが、相場さんって池上彰さんのしゃべり方に似ていますね^^

動画の解説が分かり易くて

とても丁寧に解説です☆

 

それはさておき、

”数日で数100万の利益を狙う”

というのも決して不可能では無いのかもしれません。

 

そして、相場さんの手法はとてもシンプルであり

acceptチャートであるポイントをチェックする!

accept売買する

 

たったこれだけです。

初心者の方でも十分に理解出来る内容となっております。

 

pointこれが相場ゼミの全貌です!

相場ゼミ

 

daitecリアルセミナー(合計6回)

「相場ゼミ」3か月で合計6回のセミナーを通して投資法を学んでいきます。

分からないことは直接その場で相場さんに質問することが可能です

※遠方から参加される生徒さんも大勢いらっしゃいます

内容セミナー2

 

daitecセミナー後の懇親会

内容セミナー懇親会

 

セミナーの後には毎回懇親会が行われます。

相場先生を囲んで参加者みんなで楽しい一時を過ごして頂きます。

daitecセミナー録画版

内容セミナー録画版

 

相場ゼミで行われる全てのセミナーは、プロカメラマンにより随時撮影が行われます。

生徒さんには完全ノーカット版のセミナー映像も見ることも可能。

セミナーの内容のおさらいするためにも役立ちます。

※毎年、シンガポールや、香港、ドイツなど海外からの参加者も多数います。

遠方でどうしても参加が難しい方には便利ですね。

プレセミナー動画

セミナー録画版pure

 

購入してから、セミナー参加迄には時間があります。

この為、相場ゼミでは「プレセミナー動画」が用意されています。

簡単に言えば実際にセミナーに参加するにあたっての

「予習動画」みたいなもの。

セミナー当日の内容がスムーズに理解出来るようになります。

daitec講義動画(不定期)

セミナー録画版不定期

 

セミナーの内容の補足的な動画になります。

参加者から寄せられる質疑応答なども観る事が可能です。

 

今回2期目の募集期間も残りわずかです。

是非この機会に「プロが行う鉄板手法」をマスターしてみるのも

決して悪くは無いと思います。

point総評

ゴールドaa

評価A

相場ゼミ

 

「アベノミクスの恩恵を多くの投資家が受けた」

これはまぎれもない事実です。

反対に、一般庶民は全く恩恵に預かっていない。。。

と、最近、何処かの政党の選挙活動で大々的にアピールしていましたが、

 

何も行動をおこさなきゃ景気の恩恵なんて受けられるはずが無いのです。

世の「好景気」で恩恵を受ける人たちというのは

”行動を起こす人達”

です。

 

”1日5分のスマホチェックでOK”

というのはやや大げさな表現かも知れませんが、

そうゆう相場も少なからず存在することは事実です。

相場ゼミ 3期募集

ゴールドaa

yubi参加の詳細はこちら

相場ゼミ