評価S

評価95点星5

【特典付きレビュー記事】

 

3種の神器とは?

arrow_orangeドラゴン・ストラテジーFXの公式ページはこちら

 トレンド利食い

 

上記は、ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)のル食いの様子。

丁度、トレンドの流れに沿って利益を獲得していけるイメージですね。

 

FXは、逆張りと順張りの2パターンの戦略に分かれ、

ドラゴンストラテジーは、ド地高と言えば後者の戦略パターン。

 

ではなぜ、初心者でも着実にトレンドの流れを捉えることが可能なのか?

”ドラストFX3種の神器”

について詳しく解説しましょう。

pointドラゴンメーター

トレンドの強弱を素早く判断出来る!!

ドラゴンメーター

 

「ドラゴンメーター」とは、

トレンドの流れ、強弱を一瞬で判断出来るメーターです。

 

この様に、「売りトレンド」「買いトレンド」までも判断出来るのです。

3矢印

ドラゴンメーター2

0ラインを基準とし、+80で、買われ過ぎ、-80で売れれ過ぎと判断して行きます

0~+80・・・上昇トレンド

0~-80・・・・下トレンド

0~+-20・・・レンジエリア

 

つまり、「ドラゴンメーター」の数値が20以上であれば

トレンド発生の兆候と考えて良いでしょう。

 

トレンドの強弱を視覚的に判断出来るので

売買のタイミングを一瞬で判断出来るのです。

 

この様に一度のエントリーで大きな利食いも可能です。

実戦報告1

 

決済のタイミングもルール化されているので

根拠の有る堅実的なトレードが実現します。

 

pointドラゴンアロー

2つのサインが同じ向きならエントリーチャンス!!

ドラゴンアロー

arrow_orange大矢印・・・相場全体的なトレンドの流れを示唆する矢印

arrow_orange小矢印・・・使用時間足のトレンドの向き

 

2つの矢印が同じ方向を向いた時は

大チャンスとなります

3矢印

ドラゴンアロールール

 

基本的に、ドラストFXは、2つの矢印サインが一致する時以外エントリーしません。

なぜなら、2つの矢印の方向がバラバラである場合はレンジ相場だからです。

 

エントリーチャンスは1日中あるので

時間を問わず実戦しることが可能です。

 

普段忙しいサラリーマンの方や、主婦の方など、

トレードに割く時間に限りの有る方でも問題無く実戦が可能です。

 

もちろん、これからFXを始めようと考えている方や、

将来的に専業トレーダーを目指している方にもおすすめです

 

評価S

yubiドラゴンストラテジーの公式ページを見てみる