講師 FX-KATUS

 

今回新たにリリースが決まった

秒速グランスキャル

について、多数のお問い合わせを頂いております。

 

余りにも質問が多いので

このブログにて「秒速グランスキャル」の私なりの検証を行ってみたいと思います。

 

因みに、私もスキャルピングは得意な方なので、

それなりにスキャルで勝つコツを熟知しているつもりです。

是非参考になれば幸です。

秒速グランスキャルとは?

「秒速グランスキャル」の具体的なエントリーのタイミングなどは、

こちらの動画を見た方が早いと思います▼

上記の動画はスタッフの水野さんのトレード動画だそうです。

こうした実践どうがなども購入の参考になるのではないでしょうか?

 

 

著者であるFX-KATUSさん曰く

トレンドからごっそり利益を獲得していける

1分足スキャルロジック

。。。。になるそうです。

 

つまり、トレンドが強く出たタイミング、

ブレイクアウトや、リバース(反発)を狙っていくのでしょうね。

 

FXで大きな利益に繫げて行く為には

こうした考え方は絶対に必要です。

講師 FX-KATURさんのこれまでの実績について

講師 FX-KATUS

 

FX-KATUSさん事、鈴木克佳(すずき かつよし)さんは

これまでにも様々な商材をリリースしてますね▼

秒速スキャルFX

秒速スキャルFXは結構使える!!

 

ゾーンスキャルFX

FX-KATUSの「ゾーンスキャルFX」は本物か?

 

いずれも、1分足や5分足がメインとなるスキャルピングで、

彼の手法は、順張り・逆張り双方を有する手法です。

 

さて、今回の「秒速グランスキャル」はどうでしょうか?

動画を拝見する限りでは、順張りロジックではないかな?

。。。と私は考えています。

スタッフトレード動画その2

こちらは水野さんとは異なる方の実践動画になります▼

 

スタッフの松野さんも上手い具合にブレイクを狙えていますね。

しかもかなり絶妙なタイミングですね。

 

この方はドル円でのトレード動画を公開してくれました。

ドル円は値動きが他の通貨ペアに比べ乏しいので、

スキャルピングに適していないとされていますが、

そんな事はありません。

 

しっかりとタイミングを狙って行く事で、

ドル円でも十分な利益が見込める場合が有ります。

 

しかも、ドル円はボンド等に比べ取引量が多く、

際立った意地悪な動き方をする事が少ないので、

初心者の方に適した通貨ペアだと言えます。

 

「秒速グランスキャル」のロジックを上手く活用しながら、

効率よく利益に繫げていっている様子を動画から拝見する事が出来ます。

 

一見すると、KATUSさんの秒速グランスキャルは

非常にシンプルなロジックの様ですね。

どんな手法になるのかこの先の展開が楽しみです(^^)

 

ちなみに、私はとあるご縁があって

KATUSさんに実際にお会いした事が有ります。

とても清楚な雰囲気のお方で、お勉強の出来るタイプのお方ですね。

KATUSさんにお会い出来きて本当に嬉しく思います。

 

※詳しい情報が入り次第再度レビューしたいと思います