ゲイスキャFXの公式ページはこちら

 

なぜ9割のトレーダーが負け組なのか?

。。。そんな衝撃的なキャッチフレーズで最近話題を呼んでいる、

もってぃーさんの世界一わがままなFXの稼ぎ方

それが「ゲイスキャFX」として新たに商材としてリリースされましたね。

 

ゲイスキャFX(もってぃー)検証&評価します!

 

確かに、為替市場は株式に比べボラティリティーが高く

9割のトレーダーが負けているのは事実です。

さらに言えば、5%程度の勝ち組しか存在しないのも事実です。

 

ここで言う勝ち組とは、トータル的に利益を出しているトレーダーの事。

9割が負け組(※資金を溶かし退場を余儀なくさせられたトレーダー)

 

しかい、そんな厳しい為替相場にて

ローソク足を一切使わない1分スキャル

として今、もっていー氏の動画が大変注目されています。

史上最強ゲイトレーダーが語る「世界一わがままなFXの稼ぎ方」とは?

 

今回の動画の主役は何と言ってもゲイトレーダーもっいていー氏

とても河合らしいお顔立ちをしていますね。

お肌もピチピチですね♪どんあスキンケアをされているのか教えて欲しいくらいです

(^^;

 

まずはこちらの動画をご覧下さい▼

 

上記の動画によると、

  • シストレを駆使しながら
  • 1分スキャルで利益を積み上げていく

 

という内容になるそうです。

 

所でスキャルピングってどんな手法なのか?

簡単に言うと、短時間で相場から利益を積み上げていく事、

 

多くは「逆張りエントリー」である場合がい多く、

相場の抵抗をエッジそして利用しながら利益を重ねて行きます、

 

相場は短期スパンチャートである程ノイズが多く入る為、

1時間足等に比べ、1分足・5分足はダマシガ多いのも事実。

基本、スキャルピングは初心者向けの手法では無いのですが、

コツさえ踏まえれば初心者でもスキャルで勝つことは可能です。

 

正し、高レベレッジで挑む場合、

勝てば数千円~数万円の利益が転がり込みますが、

負けると短期でしきんがぶっ飛びます。

 

スキャルピングはエントリーのタイミングは勿論の事、

出口戦略も非常に重要なのです。

 

果たしてもっていー氏はローソク足を一切使わずに、

どの様にして売買を判断していくのか?

。。。とても興味深いですね。

そもそも1分スキャルで勝ち続けるには「根気」が必要

 

上記は、私が日々愛用して使用するブラストFXのポンドドル1分足チャート。

因みに、私は現在このタイミングでショートポジションを保有しています。

 

このチャートから判断出来る事は、「売り優勢」である事。

エッジポイントを下割れすれば、およそ90%の確率で更なる下落が考えられます。

 

1分足はチャートの中でも一番短いスパンの時間足です。

当然ながら、短い時間足の方がエントリーチャンスが豊富になります。

しかし、逆を言えば資金を失う可能性もある訳で、

相場のリズムをしっかり捉える事が、利食いのカギとなります。

 

例え1分足であっても、

勝率の高いエントリーのタイミングは1時間に数回あるか無いかです。

もちろん、相場の状態・時間帯・通貨ペアにもよるので何とも言えませんが、

 

良好なエントリーのタイミング(※勝率の高いエントリーのタイミング)

をひたすら待ち続ける事が多いので

1分足だろうが何だろうが「根気」が必要になります。

 

しかし、もってぃー氏は以下の方法にて、

ローソク足を使わずに、利益を獲得し続けているみたいです▼

 

  • ある魔法のツール
  • 独自の1分足スキャルロジック

 

上記のポイントを踏まえながら、

この様に短期で利益を積み上げているそうです▼

 

チャートが1分足なら、全ての決済を終えるまで3時間程度でしょうか?

赤の帯状のインジケーターは多分「抵抗」でしょうが、

この抵抗をエッジと判断するのかは不明ですが、

もってぃー氏はプロのトレーダーであることは間違い無いと思います。

この先の動画に期待したいところですね(^^)

まとめ

 

ゲイトレーダー「もってぃー」さんは、

ご自身のブログでもトレード成績などを公開しているみたいですね。

高校を卒業後はゲイとしてカミングアウトし、現在に至るそうです。

 

日本では海外に比べ、ゲイ等の性同一障害への認識が薄いので、

カミングアウトされるまではそれなりにつらいご経験をされたと思います。

しかし、それでも彼女はゲイとして生きることを決意し、

さらに相場とも、日々真剣勝負を挑んでいる事と思います。

素晴らしいお方だと思います。

 

で、早速「ゲイスキャFX」を購入してみました♪

会員サイトはこんな感じです▼

購入レビューを見てみる

ゲイスキャFXの公式ページはこちら

 

1分足スキャルロジック一覧

秒速スキャルFX

評価:90点

 

今回の「世界一わがままなFX」のナビゲーターを務めるFX-Katsu 氏の1分足ロジック

適切なタイミングで逆張りを仕掛けながら

相場から効率よく利益を獲得していく手法です。

※この手法は全通貨ペア・全時間足で利用可能

公式ページはこちら
レビューはこちら

 

1分スキャル対応シグナル

FX Realize(FX リアライズ)

 

稼ぎながら学べるシリーズ「Platinum」の第五弾

トレンドフォロー系の順張り型のスキャルピングシグナル。

1分足~1時間足まで幅広く対応。

初心者でも売買のタイミングをスムーズに判断する事が可能

※オリジナルEA付き
公式ページはこちら
レビューはこちら