普通の人が億を稼ぐ!!

。。。。というキャッチフレーズにて

副業投資革命

という新たな商材がリリースされたようです。

https://fx-binary.s3.amazonaws.com/meister/top/pre_201906_ked.html

 

既にこちらの商材に関しては

前回の記事でもご紹介した通りです。

 

まだ誰も気付いていない、

究極の投資法で、
年収3000万円、5000万円、

そして億レベルの資産を目指していく、
注目のプロジェクト、

“吉田流・奇跡の稼ぎ方
「副業投資革命」”
~資産1億円プロジェクト~

※プロモーションページより抜粋~

 

講師を務めるのは吉田健史さんというお方。

この方はどうやら株、FXに精通したプロのトレーダーのようですね。

 

FXでも株でもなく、

バイナリーオプションや仮想通貨でもない

 

じゃぁ一体どんな投資法なのか?

どうやら

ノックアウト・オプション

という最近やはりの投資法のほうです。

ノックアウト・オプションとは?

 

どうやら新しいスタイルの金融商品のようですね。

この商材で初めてノックアウト・オプションの仕組みを何となく理解出来た感じです。

 

未だノックアウト・オプションを提供している業者は少なく、

現在ではIG証券が率先して提供しているようです。

 

参考URL

https://www.ig.com/jp/what-are-knock-outs-and-how-to-trade-them

 

要するに、バイナリーオプションの仕組みに似ていますね。

エントリー前に事前に損失を把握しておく「リスク限定商品」という事ですね。

 

ユーザ-は、上昇(ブル)もしくは下落(ベア)のうずれかを選択し、

ノックアウトレベルを設定しながら注文を繰り返す仕組みのようです。

 

バイナリーオプションとの違いは、バイナリーが比較的短時間で取引が行われるのに対して、

比較的長期に渡り取引期限が設定されているそうです。

FXとノックアウトオプションの違い

参考URL

https://www.ig.com/jp/what-are-knock-outs-and-how-to-trade-them

 

う~~~ん要するに「逆指値注文」の仕組みに似ていますね。

しかも、日本国内で合法的にレバレッジ196倍の取引が可能なのが「ノックアウト・オプション」のようです。

しかも銘柄も豊富で、ドル円等の各メイン通貨を初め、株価指数、コモデティー等も取引が可能のようです。

 

FXとノックアウト・オプションの取引スタイルにおいては

それ程違いは無いように思われますが、

ノックアウトオプションはスリッページが無い為、急な相場でもリスクが限定されます。

ここがFXとの大きな違いです。

 

ノックアウトオプションは「ノックアウトレベル」に到達すると自動で決済が行われる為、

それ以上の損失を被ることはありません。

しかし、FXの場合、急な相場において「ストップロス」などが約定しない場合や、

かなり不利な価格で約定する場合もありますが、

ノックアウトオプションではその様な心配は一切ないようです

 

要するに、ノックアウトオプションとは、

ハイレバレッジ・スリッページ無しでFX取引が出来るような感じです。

 

この「ノックアウト・オプション」のノウハウを公開されたものが、

副業投資革命

合法的に「ハイレバレッジ」「ノンスリッページ」は非常に大きなメリットかも?

ここまでの内容をFXと比較しながら振り返ってみると、

ノックアウトオプションは、非常に魅力的な金融商品である事は間違い無いようです。

 

日本国内の個人口座のレバレッジが最大25倍である事にたいして、

ノックアウトオプションは196倍と、約200倍にも及ぶレバレッジ。

少ない資産で大きな利益獲得も充分可能になる事でしょう。

まぁ、個人的な意見としては

25倍のレバを維持している国なんて日本だけなんですけどねww

それにしてもノンスリッページは魅力的ですね。

 

今後詳しい情報が入り次第再度レビューを書きたいと思います

(^^)

同一販売者さんの商材一覧

1秒スキャルFX(MAX岩本)の中身を検証・評価します!

 

ゲイスキャFX(もってぃー)検証&評価します!