土曜日から日本市場はいよいよお盆休みに突入。

今年のお盆休みは例年よりもやや長めですね。
皆さまはどんなお盆をお過ごしになりますか?

私は人混みが苦手なので
自宅でのんびり過ごそうと思ってます(^^)

さてここからが本題です。

前回ご紹介した。
”売り専用ロジック”

不動式・専業トレーダープロフェッショナルスクールに、

以下の3つの特典を追加しました▼

【特典1▼】
不動直伝!手を出してはいけない相場とは?
【特典2▼】
億の利益を生むマーケット掌握術とは?
【特典3▼】
無駄な損失を回避する為の経済指標の捉え方

 

※こちらは非売品となります。
また特典は期間限定の配布となりますので
予めご了承願います。

>>>過去の実績などはこちらをご参照下さい

 

YUMEのレビューはこちら▼

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールに参加してみた!

【※】手法の概要と講師について

■講師
不動 修太郎(ふどうしゅうたろう)

■講師のプロフィール
メディア出演多数の
現役最強トレーダー

投資家としては、
35年以上のキャリアを持ち、

現在もトレーダーとして、
資金を増やしながらも

FXトレーダーを育成する
講師としても活動する。

過去に出演したメディアやセミナーは

・FX攻略 .comのでの長期連載(約10 年)
・マーケットの魔術師(パンローリング社)
・テクニカルを使って投資相場に勝ち続ける方法(パンローリング社)
・FXで稼ぐためのファンダメンタルの読み方(パンローリング社)
・勝ち続けるトレーダーになるための心構えと必須テクニック(FXジャーナル)
・FX攻略 .com主催のセミナー
・東京金融取引所でのセミナー
・自主開催セミナー

など、多くの実績を残しており、
これまでに延べ10万人以上に
指導を行ってきた。

自身が編み出した手法を利用して、
年間1万pipsを生み出し、

まさに現役最強のFXトレーダーと言っても
過言ではないほどに、
卓越したトレーダー。

ざっくりまとめるとこんな感じですね。

ここで既にこの手法を実践された方々の感想をご紹介します

実践者の声

北のチョバラさま
すぐに実践開始し、いきなりの60pips獲得!

2ヶ月目にして初めての2桁pips獲得!

この2ヶ月色々なツール、教材をかなり購入しましたが、ここまでのものは皆無です!
びっくりの何者でもないです。

現在、6月のチャート検証していますが勝率は6割強で利益は200pips以上。

サインに従うだけでこんなにも!
さらに裁量を加えていくと倍以上!確実です。

本当に専業でいけそうかなとの思いを持てました!
まだ1日なんですが・・・こんなツールこんな値段で。3日目にはすでに回収できますね!
============================================

京都市在住 元会社員(男性)
株式投資では、企業分析により、
株価が上がりそうな銘柄を見つけるのは大事ですが、

その銘柄がどこまで上がるかは、チャートで分析しなくてはわかりません。

株式とFXは、チャートの読み方は、
共通なので投資全般に役立つ大切な技術であり、
マスターすれば、いつまでも使えます。

私は不動さんからは、
テクニカル、チャートの読み方について
とても分り易く教えて貰いました。

不動さんは、長い年月にわたって投資を教えており、
人間的にも信頼できる先生だと思っています。
===================================================
東京町田市在住 会社経営者(女性)

前に証券会社に行った時に、

「不動修太郎さんのFXセミナーがあるので聞いて行かれませんか?
初心者の方でもとてもわかりやすいのでおススメですよ」

とお店の方にお声掛け頂きましたが、
その時は時間が無く帰り、ずっと気になっておりました。

偶然違うセミナーで不動先生にお会いする機会があり、
セミナーの開催日程をお聞きして参加させて頂きました。

初心者でもとてもわかりやすく必勝法を教えて頂け、
セミナーに参加して本当に良かったと思います。

セミナー後の懇親会でも、気さくにお話しして下さり、
色々FXの事やおススメの初心者向けのFXの会社など
教えて頂けたので本当に感謝しております。
==============================================
◆サインツールを取り入れ直ぐにドル円で20pips
watanabeさま

サインツールを取り入れ直ぐにドル円で20pips 獲得できました。

せっかちな性格なのでジッと見ていると直ぐに利確したくなってしまいます。
そこで、OCO注文で見ないようにしていた所、1時間で20pipsと言う結果となりました。

この週末しっかり不動先生のスクール内容を理解し満足できる成果を出し続けたいと思います。

===============================================

◆1ロットで9000円になりました
makoさま

FXを始めて3か月の初心者ですが、負けはいつも買いトレードでした。
高値掴みのリスクが高いので、下げだけトレードするようにしていました。

そこに今回の不動先生のプロジェクトは、私の中でとても納得のいくものでした。
確信を得た瞬間でした。

早速、昨日ツールをダウンロードしてドル円でトレードをしてみました。
勿論デモトレードですが、1ロットで9000円になりました。

早めに利確してしまいましたが、
その後、更に下落してルール通りに利確していれば、
もっと大きな利益になったと思います。

でも私の中では嬉しい一歩でした。

不動先生のプロジェクトに参加できて幸運だと思っています。
有難うございます。

=================================================

。。。この様に既にこの手法を実践された方々が
続々と結果に?げる事に成功しているようですね。

しかも、ここで紹介されている実践者さんのほとんどが初心者。

シンプルなロジックであるからこそ、
初心者の方でもスムーズに実践に実戦に?げる事が可能なのかと思います。

※YUMEの実戦の感想

正直、そこまで凄いロジックだとは思えませんが、
暴落トレンドは、トレーダーにとって美味しい相場であることは変わりはありません。

暴落トレンドがなぜ美味しい相場なのか?

 

実はトレーダーの中には売り注文のみに着目して
売買を繰り返す人もいるくらいです。

私は日本人よりも海外トレーダーの方と交流する機会が多く、
彼らの手法は非常にシンプルであり、

やはり、売り注文のみを仕掛けていくトレーダーさんは結構います。

ですが、いくら暴落トレンドは美味しい相場と言っても、
適当に注文を仕掛けて勝てるわけでは有りません。

”相場の天井をどうとらえていくのか?”
この辺の見極めが重要です。

 

また、利益確定の為には「相場の底」も
ある程度判断していく必要があります。

こちらの売り専用ロジックでは、
そうしたことも視野に入れながら売買を繰り返していき、

専用ツールを使うので、
初心者の方でもスムーズに判断出来ると思います。
⇒ http://fxvictry.com/ul/030327.html

是非この機会に以下の特典も一緒に受け取って下さいね

【特典1▼】
不動直伝!手を出してはいけない相場とは?
【特典2▼】
億の利益を生むマーケット掌握術とは?
【特典3▼】
無駄な損失を回避する為の経済指標の捉え方

 

しかも、予告シグナルがあるので焦らずトレードでき、
時間を有効に使えることが非常に助かります。

ツールの設定で戸惑うことが多いのですが、
今回のツールの設定が驚くほどスムーズにストレスなく行えました。

損益比率1:1でストップロスもそれほど大きくないので、
安心してトレードに臨めるかと思います(^^)
特典付きご参加はこちら

あとがきPS

毎年、お盆の期間は日本市場が休場の為、
値動きが不安定になる傾向があります。

ただ、為替相場は日本市場だけでは無いので、
私はそれほど気にしません。

 

むしろ、チャンスが来た時は積極的にエントリーを心掛けていきます。
1つの通貨では無く、メイン通貨をなるべく確認しながら
その日の売買を絞っていきます。

 

もちろん、利益が取れそうにない相場(※個人的にはレンジ)は
エントリーを避けるか、逆指値・指値エントリーを活用したりもします。

相場はその日によって様々な動きをしますので、
状況に応して手法を使分けるようにしてます。

今回の「売り専用ロジック」もそのうちの1つに匹敵するかもしれません。

 

この機会に是非「プロ目線の下落相場の初速の捉え方」を
モノにするのも悪く無いと思います
(^^)
特典付きご参加はこちら