おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

※特典追加!不動式・専業トレーダープロフェッショナルスクール

販売終了教材

土曜日から日本市場はいよいよお盆休みに突入。

今年のお盆休みは例年よりもやや長めですね。
皆さまはどんなお盆をお過ごしになりますか?

私は人混みが苦手なので
自宅でのんびり過ごそうと思ってます(^^)

さてここからが本題です。

前回ご紹介した。
”売り専用ロジック”

不動式・専業トレーダープロフェッショナルスクールに、

以下の3つの特典を追加しました▼

【特典1▼】
不動直伝!手を出してはいけない相場とは?
【特典2▼】
億の利益を生むマーケット掌握術とは?
【特典3▼】
無駄な損失を回避する為の経済指標の捉え方

 

※こちらは非売品となります。
また特典は期間限定の配布となりますので
予めご了承願います。

>>>過去の実績などはこちらをご参照下さい

 

YUMEのレビューはこちら▼

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールに参加してみた!
概要 商材名 不動式専業トレーダープロフェッショナルスクール ライントレードブレイクアウト 講師 不動 修太郎 投資歴14年 評価 90点 →販売ページはこちら 「大暴落の予兆を全て予知しながら、 暴落相場を利益に変えていく手法」 として、...

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

【※】手法の概要と講師について

■講師
不動 修太郎(ふどうしゅうたろう)

■講師のプロフィール
メディア出演多数の
現役最強トレーダー

投資家としては、
35年以上のキャリアを持ち、

現在もトレーダーとして、
資金を増やしながらも

FXトレーダーを育成する
講師としても活動する。

過去に出演したメディアやセミナーは

・FX攻略 .comのでの長期連載(約10 年)
・マーケットの魔術師(パンローリング社)
・テクニカルを使って投資相場に勝ち続ける方法(パンローリング社)
・FXで稼ぐためのファンダメンタルの読み方(パンローリング社)
・勝ち続けるトレーダーになるための心構えと必須テクニック(FXジャーナル)
・FX攻略 .com主催のセミナー
・東京金融取引所でのセミナー
・自主開催セミナー

など、多くの実績を残しており、
これまでに延べ10万人以上に
指導を行ってきた。

自身が編み出した手法を利用して、
年間1万pipsを生み出し、

まさに現役最強のFXトレーダーと言っても
過言ではないほどに、
卓越したトレーダー。

ざっくりまとめるとこんな感じですね。

ここで既にこの手法を実践された方々の感想をご紹介します

実践者の声

北のチョバラさま
すぐに実践開始し、いきなりの60pips獲得!

2ヶ月目にして初めての2桁pips獲得!

この2ヶ月色々なツール、教材をかなり購入しましたが、ここまでのものは皆無です!
びっくりの何者でもないです。

現在、6月のチャート検証していますが勝率は6割強で利益は200pips以上。

サインに従うだけでこんなにも!
さらに裁量を加えていくと倍以上!確実です。

本当に専業でいけそうかなとの思いを持てました!
まだ1日なんですが・・・こんなツールこんな値段で。3日目にはすでに回収できますね!
============================================

京都市在住 元会社員(男性)
株式投資では、企業分析により、
株価が上がりそうな銘柄を見つけるのは大事ですが、

その銘柄がどこまで上がるかは、チャートで分析しなくてはわかりません。

株式とFXは、チャートの読み方は、
共通なので投資全般に役立つ大切な技術であり、
マスターすれば、いつまでも使えます。

私は不動さんからは、
テクニカル、チャートの読み方について
とても分り易く教えて貰いました。

不動さんは、長い年月にわたって投資を教えており、
人間的にも信頼できる先生だと思っています。
===================================================
東京町田市在住 会社経営者(女性)

前に証券会社に行った時に、

「不動修太郎さんのFXセミナーがあるので聞いて行かれませんか?
初心者の方でもとてもわかりやすいのでおススメですよ」

とお店の方にお声掛け頂きましたが、
その時は時間が無く帰り、ずっと気になっておりました。

偶然違うセミナーで不動先生にお会いする機会があり、
セミナーの開催日程をお聞きして参加させて頂きました。

初心者でもとてもわかりやすく必勝法を教えて頂け、
セミナーに参加して本当に良かったと思います。

セミナー後の懇親会でも、気さくにお話しして下さり、
色々FXの事やおススメの初心者向けのFXの会社など
教えて頂けたので本当に感謝しております。
==============================================
◆サインツールを取り入れ直ぐにドル円で20pips
watanabeさま

サインツールを取り入れ直ぐにドル円で20pips 獲得できました。

せっかちな性格なのでジッと見ていると直ぐに利確したくなってしまいます。
そこで、OCO注文で見ないようにしていた所、1時間で20pipsと言う結果となりました。

この週末しっかり不動先生のスクール内容を理解し満足できる成果を出し続けたいと思います。

===============================================

◆1ロットで9000円になりました
makoさま

FXを始めて3か月の初心者ですが、負けはいつも買いトレードでした。
高値掴みのリスクが高いので、下げだけトレードするようにしていました。

そこに今回の不動先生のプロジェクトは、私の中でとても納得のいくものでした。
確信を得た瞬間でした。

早速、昨日ツールをダウンロードしてドル円でトレードをしてみました。
勿論デモトレードですが、1ロットで9000円になりました。

早めに利確してしまいましたが、
その後、更に下落してルール通りに利確していれば、
もっと大きな利益になったと思います。

でも私の中では嬉しい一歩でした。

不動先生のプロジェクトに参加できて幸運だと思っています。
有難うございます。

=================================================

。。。この様に既にこの手法を実践された方々が
続々と結果に?げる事に成功しているようですね。

しかも、ここで紹介されている実践者さんのほとんどが初心者。

シンプルなロジックであるからこそ、
初心者の方でもスムーズに実践に実戦に?げる事が可能なのかと思います。

※YUMEの実戦の感想

正直、そこまで凄いロジックだとは思えませんが、
暴落トレンドは、トレーダーにとって美味しい相場であることは変わりはありません。

暴落トレンドがなぜ美味しい相場なのか?
FXのトレードを始めて早7年が経ちました。 この間に様々な失敗も経験してきました(^^+ まぁ、口座が吹っ飛んだ経験も数知れず。。と言う感じですね。 それでも「勝ちトレードに繋がり易いトレード戦略」を身に付けた事で 自分なりに努力を重ねなが...

 

実はトレーダーの中には売り注文のみに着目して
売買を繰り返す人もいるくらいです。

私は日本人よりも海外トレーダーの方と交流する機会が多く、
彼らの手法は非常にシンプルであり、

やはり、売り注文のみを仕掛けていくトレーダーさんは結構います。

ですが、いくら暴落トレンドは美味しい相場と言っても、
適当に注文を仕掛けて勝てるわけでは有りません。

”相場の天井をどうとらえていくのか?”
この辺の見極めが重要です。

 

また、利益確定の為には「相場の底」も
ある程度判断していく必要があります。

こちらの売り専用ロジックでは、
そうしたことも視野に入れながら売買を繰り返していき、

専用ツールを使うので、
初心者の方でもスムーズに判断出来ると思います。

是非この機会に以下の特典も一緒に受け取って下さいね

【特典1▼】
不動直伝!手を出してはいけない相場とは?
【特典2▼】
億の利益を生むマーケット掌握術とは?
【特典3▼】
無駄な損失を回避する為の経済指標の捉え方

 

しかも、予告シグナルがあるので焦らずトレードでき、
時間を有効に使えることが非常に助かります。

ツールの設定で戸惑うことが多いのですが、
今回のツールの設定が驚くほどスムーズにストレスなく行えました。

損益比率1:1でストップロスもそれほど大きくないので、
安心してトレードに臨めるかと思います(^^)

あとがきPS

毎年、お盆の期間は日本市場が休場の為、
値動きが不安定になる傾向があります。

ただ、為替相場は日本市場だけでは無いので、
私はそれほど気にしません。

 

むしろ、チャンスが来た時は積極的にエントリーを心掛けていきます。
1つの通貨では無く、メイン通貨をなるべく確認しながら
その日の売買を絞っていきます。

 

もちろん、利益が取れそうにない相場(※個人的にはレンジ)は
エントリーを避けるか、逆指値・指値エントリーを活用したりもします。

相場はその日によって様々な動きをしますので、
状況に応して手法を使分けるようにしてます。

今回の「売り専用ロジック」もそのうちの1つに匹敵するかもしれません。

 

この機会に是非「プロ目線の下落相場の初速の捉え方」を
モノにするのも悪く無いと思います
(^^)

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

メルマガを読んでみる

タイトルとURLをコピーしました