今回はこちらの検証レビュー記事になります

ネオ・スキャルピングFX

 

今回、グローバルロイズ社から新たにリリースされた

”ネオ・スキャルピングFX”

こと、

ネオスキャFX

 

ツールの概要は以下のような仕様になってます▼

  • 1分足スキャルピングロジック
  • ※トレンド追撃機能搭載
  • エントリー・決済をサインで確認可能

 

この様に、ネオ・スキャルピングFXならば、

エントリーのタイミングは勿論の事、

決済のタイミングをチャートから判断していくことが可能なツールです。

 

スキャルピングに挑戦してみたいけど、エントリーのタイミングが分からない。。

タイミング良くエントリーしたは良いが、決済の判断に迷う。。

。。。そんな方には役立つシグナルツールかも知れません

特典のご案内


※現在2900円で販売されている商材を無料進呈いたします♪

※個別サポートは対象外になります。

※特典の詳細は後ほどお伝え致します。

先ずはネオスキャFXのレビューをじっくりご覧下さい

ネオ・スキャルピングFXのエントリーから決済までの全貌

エントリーサインを確認

 

エントリーサインがチャート上に表示されたらチャンス到来。

エントリーの条件に従いながらポジションを取ってきます。

 

損切(SL)の設定

 

エントリーしたら損切ラインを指定します。

初心者で損切を入れない人は爆死の可能性が高いので必ず入れましょう。

損切=必要経費と割り切ることが大切です。

 

決済サインを確認

 

買いの場合・・・赤色の決済サイン

売りの場合・・・青色の決済サイン

 

決済サインは売り・買いそれぞれ2色で表示されますので、

決済サインが確認でいたらポジションをクローズしていきます。

 

尚、相場の状況に応じては、この決済サインが表示されたからと言って

必ずしもポジションをクローズする必要は有りません。

場合によっては、そのままポジションを持ち続けてもOK。

※出来るだけ多くの利益を確保していくコツに関しては、

関しては私の特典をご参考頂ければ幸いです。

エントリーの精度を高めるコツ

プライスラインを事前にチャートに引いておく

 

チャート上に表示される帯状の雲は一種の抵抗です。

ここがブレイクラインとなるので、

ラインを引いておくことでブレイクラインが明瞭になります。

会員コンテンツは非常にシンプルで分かりやすい!!

こちらがネオスキャFXのメンバーサイト

 

専用のパスワードとIDでログインしていきます。

サイドバーのコンテンツはご覧の通りです▼

 

ツールのダンロードや、具体的なエントリーなどの方法など

動画で学んでいける仕様になっております。

【コンテンツが概要】

  • ダウンロードファイル一式
  • トレードルールについて
  • 特典
  • 遠隔サポート&メールサポート

 

ツールに関しての不具合などは、直ぐにサポートセンターに問い合わせてみて下さい。

専門のスタッフが丁寧に対応してくれると思います。

まれに、ツールのインストールなどが上手く行かない場合は、

遠隔サポートを利用することをお勧めします。

 

遠隔サポートとは、電話やスカイプなどを通してツールのインストールの手助けをしてくれます。

PCの遠隔サポートとほぼ一緒ですね(^^)

ただし、遠隔サポートを受ける前に事前にご自身のメタトレーダーのバージョンを確認しておきましよう。

バージョンが異なるとインストール時に不具合が生るかも知れません。

応用力を高めルタメのコンテンツも豊富!

トレンドステップを使った追撃サインのエントリー方法

ここでは応用ルールをご紹介していくので、
マスターしてあなたのやりやすいトレード方法、
というのを見つけていってください。

 

このサインを使う子事で今まで以上にチャンスを拡大しながら

安全なエントリーに繋げていくことが可能です。

 

このようにトレンドステップというサインが、エントリーサインと同じ方向に現れた場合、

トレンドが出ている可能性が高くなります

 

この場合は、迷わずそのままポジションを保有してもOK.

(※ただし、重要指標発表などが直後に控えている場合は急な転換もあり得るので、

必ず最低限のニュースくらいはチェックしておきましょう!)

まとめ&評価

 

ネオスキャFXは1分足に特化したスキャルロジック。

通常の1分足スキャルあれば

他の時間足などを確認しながらエントリーを決めるのですが、

「追撃サイン」などが搭載されていることで、

トレンドの方向・流を1分足チャートのみで確認することも十分可能だと思います。

 

ただし、FXはトレードに有効な情報を多く確認しておいても決して損は有りません。

全体の流れを大雑把にでも掴んで置くために、

やはり、1時間足以上の動きの流れを事前に確認しておく事をお勧めします。

 

以上が私の「ネオ・スキャルピングFX」の実践の所感です。

販売者独自の特典では、応用的なノウハウも公開されていますので

こちらも是非確認しておくと良いでしょう

特典のご案内

※当サイトからネオスキャFXご購入で、

3つの特典動画も差し上げております

※特典は8月16日より配布致します♪

 

尚、上記の「3っの動画当店」は販売者様より許可を頂いて配布しております。

これ以外にも、YUME独自のオリジナル特典もご用意しております。

 

基本、私の特典は、情報商材では余り公開されていないノウハウです。

私が日々のエントリー判断の際に使用しているロジックです。

是非こちらもご活用頂ければ幸いです(^^)

特典付きご購入はこちら