おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

【※販売修了】ネオ・スキャルピングFX(ネオスキャFX)の検証

販売終了教材

今回はこちらのネオスキャFX検証レビュー記事になります

評価:90点

ネオ・スキャルピングFX

 

今回、グローバルロイズ社から新たにリリースされた

”ネオ・スキャルピングFX”

こと、

ネオスキャFX

 

ツールの概要は以下のような仕様になってます▼

  • 1分足スキャルピングロジック
  • ※トレンド追撃機能搭載
  • エントリー・決済をサインで確認可能

 

この様に、ネオ・スキャルピングFXならば、

エントリーのタイミングは勿論の事、

決済のタイミングをチャートから判断していくことが可能なツールです。

 

スキャルピングに挑戦してみたいけど、

エントリーのタイミングが分からない。。

タイミング良くエントリーしたは良いが、決済の判断に迷う。。

。。。そんな方には役立つシグナルツールかも知れません

 

 

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

ネオ・スキャルピングFXのエントリーから決済までの全貌

エントリーサインを確認

 

エントリーサインがチャート上に表示されたらチャンス到来。

エントリーの条件に従いながらポジションを取ってきます。

 

損切(SL)の設定

 

エントリーしたら損切ラインを指定します。

初心者で損切を入れない人は爆死の可能性が高いので必ず入れましょう。

損切=必要経費と割り切ることが大切です。

 

決済サインを確認

 

買いの場合・・・赤色の決済サイン

売りの場合・・・青色の決済サイン

 

決済サインは売り・買いそれぞれ2色で表示されますので、

決済サインが確認でいたらポジションをクローズしていきます。

 

尚、相場の状況に応じては、この決済サインが表示されたからと言って

必ずしもポジションをクローズする必要は有りません。

場合によっては、そのままポジションを持ち続けてもOK。

※出来るだけ多くの利益を確保していくコツに関しては、

関しては私の特典をご参考頂ければ幸いです。

エントリーの精度を高めるコツ

プライスラインを事前にチャートに引いておく

 

チャート上に表示される帯状の雲は一種の抵抗です。

ここがブレイクラインとなるので、

ラインを引いておくことでブレイクラインが明瞭になります。

会員コンテンツは非常にシンプルで分かりやすい!!

こちらがネオスキャFXのメンバーサイト

 

専用のパスワードとIDでログインしていきます。

サイドバーのコンテンツはご覧の通りです▼

 

ツールのダンロードや、具体的なエントリーなどの方法など

動画で学んでいける仕様になっております。

【コンテンツが概要】

  • ダウンロードファイル一式
  • トレードルールについて
  • 特典
  • 遠隔サポート&メールサポート

 

ツールに関しての不具合などは、直ぐにサポートセンターに問い合わせてみて下さい。

専門のスタッフが丁寧に対応してくれると思います。

まれに、ツールのインストールなどが上手く行かない場合は、

遠隔サポートを利用することをお勧めします。

 

遠隔サポートとは、電話やスカイプなどを通してツールのインストールの手助けをしてくれます。

PCの遠隔サポートとほぼ一緒ですね(^^)

ただし、遠隔サポートを受ける前に事前にご自身のメタトレーダーのバージョンを確認しておきましよう。

バージョンが異なるとインストール時に不具合が生るかも知れません。

応用力を高めルタメのコンテンツも豊富!

トレンドステップを使った追撃サインのエントリー方法

ここでは応用ルールをご紹介していくので、
マスターしてあなたのやりやすいトレード方法、
というのを見つけていってください。

 

このサインを使う子事で今まで以上にチャンスを拡大しながら

安全なエントリーに繋げていくことが可能です。

 

このようにトレンドステップというサインが、エントリーサインと同じ方向に現れた場合、

トレンドが出ている可能性が高くなります

 

この場合は、迷わずそのままポジションを保有してもOK.

(※ただし、重要指標発表などが直後に控えている場合は急な転換もあり得るので、

必ず最低限のニュースくらいはチェックしておきましょう!)

まとめ&評価

 

ネオスキャFXは1分足に特化したスキャルロジック。

通常の1分足スキャルあれば

他の時間足などを確認しながらエントリーを決めるのですが、

「追撃サイン」などが搭載されていることで、

トレンドの方向・流を1分足チャートのみで確認することも十分可能だと思います。

 

ただし、FXはトレードに有効な情報を多く確認しておいても決して損は有りません。

全体の流れを大雑把にでも掴んで置くために、

やはり、1時間足以上の動きの流れを事前に確認しておく事をお勧めします。

 

以上が私の「ネオ・スキャルピングFX」の実践の所感です。

販売者独自の特典では、応用的なノウハウも公開されていますので

こちらも是非確認しておくと良いでしょう

 

特典のご案内

※当サイトからネオスキャFXご購入で、

4つの特典動画も差し上げております

  • 【特典1】初月から月収70万円!?逆行をチャンスに変える方法
  • 【特典2】利益を2倍、3倍に!トレンドの起点を見極める方法
  • 【特典3】勝率90%を目指せる!ダブルトップの認識を活用したエントリー
  • 【特典4】ネオスキャFXスペシャル企画!倉本知明流・待つべき決済

 

尚、上記の「4っの動画特典」は販売者様より許可を頂いて配布しております。

これ以外にも、YUME独自のオリジナル特典もご用意しております。

 

基本、私の特典は、情報商材では余り公開されていないノウハウです。

私が日々のエントリー判断の際に使用しているロジックです。

是非こちらもご活用頂ければ幸いです(^^)

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

メルマガを読んでみる

タイトルとURLをコピーしました