商材名:億スキャFX

 

こんにちは♪YUMEです。

ブログでレビューをアップするのは久々です(^^)

私は、現在ドバイに滞在中です。

こちらは一年中夏真っ盛り。。

日本は、丁度10月に突入する頃ですね。

 

ドバイ滞在中でもトレードはしっかりやってますよ♪

ノートパソコン1つで海外にいてもFXトレードが行えるので

ネットって本当に便利ですね。

 

さて、そんな中、億スキャFXのご質問を読者様より頂いたので

検証したいと思います。

たった3色を見極めるだけ

究極のスキャルロジック

との事です。。。

億スキャFXの詳細はこちらをクリック

 

毎回の事ですが、FXで億を稼ぐのって本当に至難の業です。

相当の資金・マインドを持ち合わせていないとかなり無理が有ります。

ですが、中には億単位で利益を上げている方もいらっしゃます。

講師である高橋(TAKAHASHI)さんも億トレーダーの一人なのかもしれません。

億トレFXの中身はこんな感じです

 

基本的に、億スキャFXとは、ツールがメインの教材

3色の色を見極めるだけのシンプルロジック。

色でトレンドの状態を判断していけるので、

初心者の方でもスムーズに売買のタイミングを判断することが可能です。

 

実は、「色覚」は、

人の判断能力を促すことが可能とも言われています。

特にFX初心者の方は、売買の判断が難しい場合があると思います。

私も昔そううでした。。。。(^^;

 

誰でも初めの一歩は有るので、今現在トレンドを読むのが苦手という方でも

これから少しずつスキルを身につければ良いので、

決して焦ることは有りません。

王道的なトレンドフォロースキャル

赤・・・買い

黄色・・・レンジ

青・・・売り

3色それぞれの内訳はこんな感じになります。

基本、レンジ相場ではトレードを見送ります。

 

つまり、黄色以外の色をチャート上で確認することが出来れば

チャンス到来です。

トレードの流れもかなりシンプル!

まずは、付属のツール「パーフェクトオーダー」の色が何色を示しているのをチェック。

同色が連続している場合はトレンド発生のサイン。

ただし、ここで注意したいのは「トレドの初動を狙うこと」です。

 

トレードでよくありがちなミスの90%が、

伸びきった(下げきった)ところで順張りでエントリーしてしまうこと。

相場には数多くのダマシが存在するので、

トレンドの動き(※ローソク足)の形成状態を良く確認した上でエントリーするのが

ダマシを回避するコツだと私は考えてます。

 

5分足だけではなく、他のタイムフレームの状態を確認することも可能。

 

5分足~日足レベルで同じ色であれば、高確率チャンスです。

この辺に関しては非常に合理的ですね。

その理由を次の章で私の経験に基づいて書きたいと思います。

トレンドは、「大きな時間足」の方向に集約される??

トレードをある程度経験していくうちに私が得た知識のうちの1つが、

短いローソク足でも、最終的には

大きな時間足の方向に集約される確率高い

。。。という事です。

 

私が普段のトレードで1時間足以上のローソク足しか見ないのも

そんな理由からです。

(※決して100%の保証は無いのですが、

間違いなくこの傾向は高いと認識しています。

 

ですので、4っ色が同じ色=5分~日足レベルで方向一致

と言うのは、簡単に言えばトレンドが発生している証拠です。

 

この時にエントリーを仕掛けていくことで、

高確率で利益に繋がる可能性が高いと思います。

(^^)

非常に理にかなったエントリータイミングだと思います。

出口戦略も明瞭!

FXは、エントリーも重要ですが、決済も同じく重要。

あまり欲張り過ぎると、かえって損をする場合もあります。

基本的には、

”トレンドが転換する頃にクローズ”

がベスト。

 

しかし、人間は”欲”の塊です。

1つの目標が達成されれば、更なる欲を満たそうとするのが本能です。

特にFXは、その時のマインドの状態も絡んで来るので、

一度稼ぐ事を覚えてしまうと、逆にそれが仇となる場合もあります。

 

しかし、億スキャFXの専用ツールは、

色でトレンドを判断していけるので、

基本、レンジ突入=黄色に変化したら決済。

凄く単純で分かりやすいですね(^^)

 

この様な感じになります。

凄くシンプルで分かりやすいですね(^^)

総評:AA 90点

商材名:億スキャFX

 

今回の高橋良彰さんの「億スキャFX」は、ツールがメインとなる教材ですが、

手法もしっかり動画で公開されています。

つまり、

億を稼いだスキャル手法

&

手法を簡単に再現できるツール

この2つを同時に入手する事が可能です。

 

正し、初めに言っておきますが、

これで億を稼ごうなんて決して思わない事です。

FXで億単位で利益を出していくには極めて困難です。

ですが、億は無理でも、

月数万~数十万の利益を継続していくことは十分可能だと思います。

(※もちろん、証拠金にもよります)

 

億スキャFXの内容を間とまとまるとこんな感じですね▼

  • 3色の色を見極めるだけ!
  • 黄色はトレードを見送る
  • 明確な出口戦略

 

。。。とこのような内容になりますね。

また、単純に1つのタイムフレームのみにフォーカスする手法ではないので、

デイトレード的な戦略も十分可能です。

 

後はツールの仕様の具合とか、個人的な好みも絡んでうるかも知れません。

ですが、手法の概要としては合理的だと思います(^^)
億スキャFXの詳細はこちら

PS:

ドバイ滞在中に、世界最大のショッピングモールに行ってきました。

 

実はこの記事を書いているのは現地時間で朝の4時。

日本は丁度、東京市場がオープンする頃。

5位間の時差は結構大きいですね(^^;

特典のご案内です♪

※当ブログより億スキャFXで、以下の特典も無料で差し上げております▼

こちらのスペシャル特典では、講師の高橋が「負けないため」に心がけていることについ
て、解説しています。

 

こちらのスペシャル特典では、講師の高橋が実際にエントリーを避ける場面について、パ
ターン別に紹介しています。

こちらのスペシャル特典では、勝率を上げやすい場面、条件についてパターン別に紹介
ています。

当ブログご購入特典のご案内

※当ブログお買い上げで

YUME式 FXライントレードビクトリーロード」に無料で御招待します!♪

【レポートの概要について】

 

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です

こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

 

以下の「特典:YUME式 FXライントレードVロード」にて公開していきます

 

 

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

 

 

FXは結果が勝負ですから。。。▼

「利益に直結しやすいノウハウ」をあなたに伝授します♪

 

 

特典コンテンツは、何時でもお好きな時にご覧頂けます▼

 

スマホにも対応しております(^^)

以下も特典コンテンツ内でご覧頂けるレポートになります▼

 

 

この方法でも、通貨の強弱を判断可能です☆

 

 

 

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

 

上記の特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

特典コンテンツは、投資に役立つ情報を不定期で配信中です。

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!

 

お申込み時の注意点

▼お申込みの際には、必ず紹介者からの特典をご確認下さい▼

 

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、

その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

または。。

 

現役で3万円で販売されている情報商材のうちいずれかお一つをお選び頂けます。

この手法は1時間足プライスアクションベースの本格的なノウハウです。

億スキャのダマシカバーにも役立つと思います(^^)

特典付きご購入はこちら