pointドラゴン・ストラテジーFX

評価S

ドラゴンストラテジーFX(ドラストFX)

【主な内容】

daitec世界中を旅しながらFXで年間8000pipsを稼ぎだす!

プロトレーダーヒデ愛用のトレンドフォローシグナル!!

【お勧め度】

星5

yubiドラゴンストラテジーFX 公式ページはこちら

 

pointドラゴンストラテジーFX ※一撃100pips超え

こちらは、ドラゴンストラテジーFXの

一撃100pips超えの実践画像です

3矢印

0123gbp

【獲得利益】

f1023gbpk

 

【実践通貨ペア】

ポンド円 【獲得利益】 +108pips(ロングエントリー)

 

1戦目に関しては8pipsと、さほど大きな利益では無いのですが、

2戦目に関しては 一撃で100pipsの利益を獲得しました^^

 

ちなみに、今回はGMOクリック証券での取引になります。

GMOは、2月からは新システムに移行するようで、

現在はデモ取引のみ新システムが使えるとのことですが、

私は、旧システムの方が使いやすく感じます^^

今回の取引画像は旧システムのものになりますので、

デモ口座ではなく、リアルの画像です☆

 

この処の通貨暴落の影響で、 証拠金が以前よりもやや安くなっていますね。

以前よりもFXに参入しやすくなっているのではないでしょうか?

これからFXを始めようとお考えの方にとっては、 かなり朗報ではないかと思います。

point※今回のトレードの感想

0123gbp

 

今回のトレードの感想ですが、

それまで売りトレンドだったのが、買いトレンドに転じたのを狙ったことが 

成功トレードに繋がったと考えられます。

 

ちなみに、

ドラストFX1時間足でも買いのサインが確認できます

3矢印

d1023gbp1h

 

もちろん、この時点で5分足でもサインが出ていました。

時間足が長い方が、サイン信頼度が高くなるので、

上記のシグナルはかなり「強いグナル」であるといえるでしょう。

 

1エントリーで100pips取れる相場は そう多くは無いと思います^^

※まぁ相場に見方はトレーダーにより異なりますが。。

 

ちなみに、 今回のトレードのような、

「売り優勢相場」⇒「買い優勢相場」 への転換を狙う場合、

底値抵抗反発を確認してからエントリーする方が高勝率です。

 

ポジポジ病を克服するためにも、

自分なりのトレードルールを決めておくことが大事です^^

それが、FXで勝ち続ける為の絶対条件とも言えるでしょう。

 

しかし、初心者の方や、これからFXを初めてみようと考えている人は

はじめは何を頼りにトレードして良いのかわからないと思います。

 

ドラゴンストラテジーFXは順張り系のシグナル。

素直にトレンドの」勢いに乗りながら利食いを行います。

つまり、王道的なロジックですね。

 

初心者の方、中級レベルくらいの人にもお勧めです

評価S

ドラゴンストラテジーFXの公式ページへ

 

pointここだけのレア特典のご案内

 特典レア特典

オリジナル特典レポート

当サイトお申込みで以下の特典をプレゼントします♪

3矢印

ドラストFX 攻略レポート

レポート2

【今月のシークレット特典動画】

シークレット特典動画

1月特典

yubi特典付き購入はこちら