おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

黒鳥FX倶楽部(ブラックスワンクラブ) の「5つの手法」について

販売終了教材

【名称】BLACK SWAN FX CLUB -黒鳥FX倶楽部-

【概要】たった9日で1.7億を稼いだ5パターンの手法を公開

【講師】トレーダー黒鳥

 

今回は前回の記事に引きつづき、

「BLACK SWAN FX CLUB(ブラックスワンクラブ)-黒鳥FX倶楽部-」の5つの手法について、

さらに詳しく検証したいと思います。

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

BLACK SWAN FX CLUB の「5つの手法」を徹底分析

 

まず、本教材では以下の5パターンの手法がメインになります▼

  • 指標スキャル
  • ファンダメンタル・トラップリピートbyスイング
  • ファンダメンタル・トラップリピートbyスキャル
  • 巻き込み狙いスイング・スキャル
  • 大相場狙い

 

内容的には「やや中級者向けの手法」と言った所ですね。

その理由についても詳しく書いていきますね。

【手法その1】

指標スキャル

文字通り「指標の影響で上下する相場を利益に繋げる手法」

この場合は発表にもよりますが、

相場の動きを利用して、連続的な利益に繋げていく

と言うのがスタンスのようです。

 

私もこれまでに何度も指標スキャルを経験しましたが、

初心者にはかなり難易度が高い手法と思います。

利食いのコツとしては、市場心理をローソク足から判断していく事。

初心者の場合、慣れるには何度も練習が必要かと思います。

【手法その2】

ファンダメンタル・トラップリピートbyスイング

販売ページには「大きな方向に逆らわず連続で逆ナンピンを仕掛ける」とありますが、

初心者の方はイマイチピンと来ないと思います。

要するに、例えば方向が「上昇トレンド」であった場合、

その節目の天井で売りを仕掛けて行くパターン。

ちょっとしたスキマを狙う手法

と言った所でしょうか?

「日足」目線なので目標利益も大き目ですね。

【手法その3】

ファンダメンタル・トラップリピートbyスキャル

このパターンは、上記の手法のスキャルピングバージョンです。

ファンダメンタルズで大きなトレンドの方向を確認しながら、

「逆ナンピン」を連続的に仕掛けていきます。

 

5分足~1時間足を使うのが望ましいお思います。

基本的に、逆ナンピンを仕掛ける場合は

トレンドラインもしっかり引く事が利食いのコツです。

【手法その4】

巻き込み狙いスイング・スキャル

ラウンドナンバーや、特定の価格を意識した手法。

相場の世界では桐の良い数字、例えばドル円なら「100円」など、

こうした価格帯は多くのトレーダーに注目されやすく、価格が大きく変動しやすいのです。

【手法その5】

大相場狙い

ファンダメンタルを意識してポジションを仕込む手法で

長期保有を前提とした手法。
場合によっては500pips以上の利益も狙っていきます。

 

しかし、5つの手法の中でも最も難易度の高い手法です。

ですが、成功すればリターンが大きいのも大きな特徴

どんな相場で手法を生かせるのか?

まず、5つの手法に関して、その大きな特徴は、

手法1と手法4を除いて、逆張りの目線でエントリーを仕掛けていきます。

この場合、週足や他の「相関関係・逆相関関係」にある通貨の動きも要チェック。

全体的に「プロ意識の高い手法」と思います。

 

「相関関係」にある通貨であれば、互いに同一方向を向いているか、

「買い」なら過大評価が少ない通貨を選択する事で利食いのチャンスに繋がると思います。

基本的に「相場の天井・底」からエントリーを仕掛けて行くのがコツ。

つまり、上昇トレンドなら「もうすぐ下落しそうな相場」です。

 

トレンドラインなどを駆使してトレンドの方向を掴むことが出来るので、

「ファンダメンタルズ」はその上で視野に入れていきます。

そもそも「ブラックスワン」と言う金融用語は「暴落」を意味するもの。

決して「売り」だけのエントリーにこだわりは無いようですが、

勝率的には売りエントリーの方が成功率が高いと思います。

手法考察・まとめ

ここまで「BLACK SWAN FX CLUB 」の「5つの手法」について、

その特徴についてまとめてみました。

 

これらの5つの手法は、全てが初心者向けの手法とは限りません。

ですが、初心者の方でもモノに出来るパターンも幾つか存在します。

※講師であるトレーダー黒鳥は以下の様にまとめています▼

 

少々私がここで述べてきたこととは異なるのですが、

手法の捉え方はひとそれぞれなので、

私の評価など参考程度に捉えて頂いて構いません。

 

ただ一つ言える事は、

ファンダメンタルズだけで長期的なトレンドを予測していくのは困難です。

3か月、半年後の相場を明確に捉える事は決して簡単ではありません。

FXの場合は「数日~数週間」長くても1か月と捉えるのが無難かも知れません。

 

※初心者の方は【手法2】【手法4】あたりから初めて見ると良いと思います。

ある程度慣れてきたらその他に手法にも挑戦してみて下さい。

参加の詳細はこちら

ここだけの特典のご案内

※当サイトご購入で以下の特典も無料でお受け取りに慣れます♪

ハイパースキャルシグナル(※期間限定)

 

こちらは逆張り型のスキャルピングシグナル

こちらも是非ご活用頂ければ幸いです☆彡

※こちらは限定特典になります

予告無しに削除致しますのでご了承願います。

 

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

メルマガを読んでみる

タイトルとURLをコピーしました