おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

FXシグナルソフトの勝率を高めるには?

FX 検証・実践トレード

FXシグナルソフトとは、その名の通り、

エントリーや、エグシェッド、時にはロスカットのタイミングなども教えてくれるので、

投資わ始めたばかりの初心者でも、

スムーズに売買の判断が行える便利なアイテムです。

 

しかし、シグナルソフトは所詮単なるツールにしか過ぎません。

最終的に売買を判断するのは、

やはり、その場に適した裁量判断を下して行くことが必要になってきます。

 

確に、シグナルのロジックに適した相場であれば、

サインの通りに売買しても勝てる確率が高くなりますが、

どんなに優れたシステムで有っても、必ず弱点は有ります。

 

この弱点をどの様に捉えていくかで、

シグナルソフトの優位性を高めて行くことご可能に成ります。

 

例えば、トレンドフォロー系のシグナルは、どうしてもレンジには弱い傾向が有ります。

この場合は、サイン信頼度が、トレンド相場よりも低くなるという事です。

反対に、こうしたトレンドフォロー系のシグナルは、

トレンド相場では非常に信頼度の高いサインを出す傾向が有ります。

 

この他、逆張り系のスキャルピングシグナルなどは、レンジでは効果を発揮してくれますが、

トレンド相場では騙しサインがどうしても多くなります。

 

しかし、トレンドフォロー系のシグナルるにせよ、逆張り系のシグナルにせよ、

シグナルがどの様なタイミングで点灯するのかを、しっかりと予め理解して置く事で、

シグナルソフトを有効に活用し続けて行く事が十分に可能になります。

 

つまり、

シグナルのロジックをしっかり理解した上で使用すること

です。

 

巷で販売されているシグナルソフトの大半が、

逆張り、トレンドフォローのいずれかのロジックに別れます。

 

例外として、逆張り順張り両方の性質を持つシグナルも有りますが、

大半のシグナルソフトが逆張りか、トレンドフォローのいずれかのロジックになり、

それぞれ得意とする相場の局面が異なります。

 

シグナルソフトの優位性を高めて行くには、

そのシグナルソフトのロジックをしっかりと理解した上で使用する事が最も重要で有ると思います。

これらの要素をしっかりと視野に入れながらトレードに望む事で、勝率の高いエントリーのタイミングなどを、

自然と理解出来る様になります。

 

あとはひたすら練習を積み重ねながら、使い慣れて行くしか有りません。

ちなみに、私は、

購⼊依頼4年近く愛用しているシグナルソフトが有ります(*^^)

 

勝ちぐせを身に付けてしまえは、あとはこっちのものです♪♪

もしも、使わずにMT4で眠っているシグナルが有りましたら、是非もう一度、

シグナルのロジックの性質を考慮した上で再チャレンジしてみるのも良いかも知れません!

PR

\ これで初心者てもエントリー判断がスムーズに!

>>>期間限定特特典の詳細を見てみる

管理人検証済みの最強シグナル

トレンド相場に強いおススメのシグナル

ドラゴンストラテジーFX

トレンド・レンジ両方相場で使えるシグナル

Platinum Kubera FX

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

FX 検証・実践トレード
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

メルマガを読んでみる

タイトルとURLをコピーしました