スマート・リターンFXをポンド円とドル円で検証してみた!

FXサインツール

こんにちは♪YUMEです。

今話題のスマート・リターンFX、個人的に物凄く気に入っています(^^)

 

【名称】スマプロFX Smart Professional FX

 

元機関投資家である、藤田昌弘さんじきでんの手法

”元機関投資家のスマホロジック”

として大変人気を呼んでいます♪

 

 

【概要】
これまで明かされることのなかった、
元機関投資家・藤田が実際に行なっている過去検証テクニック。

何十年も利益を稼ぎ続けている機関投資家には、
プロのみが使う、過去検証のノウハウがあります。

この過去検証テクニックを手にしていただくことで、
勝率や利益率を劇的にアップさせることもできるでしょう。

※この特典は期間限定の配布になります。

スマートリターンFXの詳細はこちら

 

スマプロFX リアル実践トレードの結果(ポンド円&豪ドル円)

+9.8pips(ポンド円&豪ドル円)

 

【実践通過ペア】ポンド円、豪ドル円

【トレード回数】 ポンド円3回、豪ドル円1回

【合計利益】 +9.8pips

【トレードスタイル】スキャルピング

 

今回トレードを行なったのは、ポンド円と豪ドル円の2通貨ペア。

この他、ユーロ円も同じよう下落していましたが、ポンド売り先行していたので、

相関関係の高いポンド&豪ドルでショートで言応戦。

 

ちなみに、トレードツールはブラストFXを活用しています(^^)

ブラストFXは、スマプロFXにも十分使えるツールですが、

残念ながらブラストFXは現在は販売終了いています。

 

普段私は、ドル円、ポンド円、ユーロ円の取引が主なのですが、

この時ばかりは、なぜかポンド円と豪ドルでスマプロFXの実践を試みてみました。

2通貨ペア共にショートブレイク狙いになります。

 

ここで「スマプロFX」のロジックのおさらいを簡単にしておきましょう!

スマプロFXの基本ロジック

15分足ブレイクアウトロジック

 

こちらは、スマプロFXの基本ロジックになります。

15分足主体で、1本のラインを引いて売買の方向を探れるという

デイトレ的な手法になります。

 

 

この作業はスマホからも可能ですし、パソコンからも当然出来ます。

強いて言えば、PIVOTなどを引けばさらに効果的ですね☆

 

エントリー、決済はボリバンを使います▼

 

私はボリバンは、スマホアプリで使ってます。

パソコンではブラストのAIアナライザーがこの役割を果たしています。

 

1分足スキャルロジック(応用編)

 

上記の15分足ロジックを元に、1分足で更に手短に利益を狙っていきます。

こちらは、基本ロジックよりも浅めの利益を狙っていきます▼

 

まぁ、個人的にはどちらでも良いような気がしますね。

トレンドの読み方さえ出来ていれば、いずれのロジックも基本は一緒です。

 

スマプロFXでは、15分足と、応用編である1分足ロジックが公開されていますが、

正直、トレンドの方向が掴めれば良い訳で、

どちらのロジックを活用しても良いと思います。

 

今回の私のトレードはスキャルピングになりますが、

一番重要なのは、その時の相場の動きのパターンがどんな状態なのか?

など、FXで利益を獲得し続ける為の相場分析が大切です。

スマプロFXの売買の捉え方について

 

スマプロFXは、売買ソーンが明瞭です。

この考え方を元に、その日のトレード戦略を明確にしていきます。

 

今回、私がトレードした、ポンド円と豪ドル円であれば

こんな感じに売買ゾーンを区別していく感じですね▼

 

中間の「休みのゾーン」とは、基本的にレンジ相場の事を意味します。

個人的には、私は上記の相場分析に更にプラスアルファ的な思考を加えるのですが、

基本的にはスマプロFX的な考えで抑えておいて良いと思います。

 

これらの売買ソーンを、

2本のラインを引く事で明確に判断していくのです。

 

こちらに関しては、このブログで過去に何度か記事にしてきましたので、

ご存じの方も多いかも知れませんが、

 

スマプロFXとは、特定のラインを引く事で

そこから売買の方向を探りながら、

決められたルールに従い注文を繰り返していく

。。。。。というのが主な内容になります。

 

「機関投資家」と聞くだけで、一見難しそうな手法のように捉われがちですが、

内容は至ってシンプルなので、

初心者の方であっても、まじめに取り組めば十分手法を理解出来る事でしょう。

 

>>スマプロFX公式【特典付き】ページはこちら

特典のご案内

 

等ブログご購入で、以下の特典もプレゼントしています▼

 

こちらは、販売者の方から特別に配布許可を頂いた特典です。

※特別動画特典は全部で4っになります。

 

ハイバースキャルピングシグナル

全時間足対応のスキャルピングシグナルになります。

是非こちらもご活用下さいませ。

こちらは、基本的に10ips~15pipsを狙って行く感じです。相場次第です。

その他の特典

【レポートの概要について】

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です

こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

この手法は、ポンドドルとポンド円に特化した手法ですが、ドル円やユーロドルの方向性もばっちりです☆彡

この他「特典:YUME式 FXライントレードVロード」にも無料ご招待します。

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

 

 

FXは結果が勝負ですから。。。▼

「利益に直結しやすいノウハウ」をあなたに伝授します♪

スマホにも対応しております(^^)

以下も特典コンテンツ内でご覧頂けるレポートになります▼


このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

こんな感じです♪

※FX商材で公開されていません。

 

この方法でも、通貨の強弱を判断可能です☆

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

上記の特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

特典コンテンツは、投資に役立つ情報を不定期で配信中です。

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!

【重要】当方特典を「確実」にお受け取り頂く為の注意点

▼お申込みの際には、必ず紹介者からの特典をご確認下さい▼

※商材毎にこの名称が異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、

その後特典もスムーズにお受け取り頂けます。

 

※特典はここだけの限定特典です!

現役のトレーダーがあなたに利益に直結する技を伝授します!

 

特典付きご購入はこちら

【重要】当方の特典を確実に受け取る為の注意点

インフォトップにおきまして、現在、一部のFX商材でクレカ決済が不可となっております。
万が一、ご購入時にクレジットカードエラーになる場合は恐れ入りますが
銀行振込コンビニ決済等をご選択頂くようお願い申し上げます。

▼お申込みの際には、必ず「当方の特典」をご確認下さい▼

※商材毎に特典の名称が異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

ご購入はこちら

 

 

 

FXサインツールデイトレード
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

タイトルとURLをコピーしました