※無料公開期間は終了しました!


奇跡の錬金術「ミダスタッチ」無料登録はこちら

 

コロナショックの影響を受け、世界中の経済が崩壊。

日本でも多くの企業が倒産。

大手企業でも多額の負債を抱えて倒産する状況です。

本当にコロナの影響は確実に日本経済に大きな悪影響を及ぼしています。

 

そんな中、

コロナ相場を逆手に取り、

4000万以上もの利益を叩き出した凄腕トレーダーがいます

 

その方とは何と「1秒スキャルFX」でもお馴染みのMAX岩本さんです。

 

そのMAX岩本さんが、何と、

コロナ相場出稼ぎ出した手法を無料で開放するとの事。

 

しかも、無料登録だけでこちらの特典も貰えます▼

 

この特典は、今回一度限りしか受け取れませんので

是非こちらからご覧になってみて下さい

 

わずか1か月で10398pipsを叩き出した手法「ミスダッチ」とは??

 

ご存じの通り、為替相場は確実にコロナの影響を受けていました。

この影響は、コロナは発生した現在でも引き継がれていると考えて正解でしょう。

為替相場に限らず、

今年2月~3月にかけては、日経平均やダウなども大幅ダウンしましたね。

 

株トレーダーはこの時大きな損失を抱えていたと思います。

しかし、FXは下落相場でも利益が取れます。

 

岩本さんはこの時のコロナショックであっても、

この様な素晴らしい実績を上叩き出しております▼

 

下落相場専門の手法か?

。。。思いきや、上げ相場でもしっかり利益を叩き出しているようです▼

 

つまり、

今回岩本さんが無料で公開する

”ミスダッチ”

は、

下落・上昇双方の相場で利益に繋げる事が可能遠い事ですね。

 

実は、一貫的に下落と上昇では

エントリーの仕掛け方&利食いのタイミングも若干異なります。

 

もちろん、慣れもあるでしょうが、

岩本さんがこの辺をどのように抗議していくのかも見ものですね。

奇跡の錬金術「ミダスタッチ」無料講座詳細へ

無料登録だけで貰える!豪華特典

 

しかもこれだけではなく、

※「専用のチャットグループにも無料が参加が可能」

との事です、

 

この専用のチャットグループとは、

一般には非公開のグループチャットになります。

 

「ミスダッチ」の内容をまとめるとこんな感じです!

・トレードチャンスは年約10,000回
1ヶ月で10,389pips、4577万円の衝撃
・推奨通貨ペアは15通り
スキャルピング、デイトレード
・驚愕の損益比率を目指せる
5分足でのトレード

 

これらの内容を無料でご覧頂くことが可能になりますので、

非常に素晴らしい企画だと思います。

 

コロン相場のような大不況は数年に一度やってきます。

一番新しいのが2008年9月のリーマンショック。

しかし、音階のコロナショックの規模は間違い無くリーマン以上の規模です。

 

と言うのも、

リーマンの時は、国民全員が影響を受けるほどのものではありませんでした。

もちろん、関連企業の倒産などが相次ぎましたが、

リーマンショックで影響を受けたのは一部の投資家と添えに伴う企業です。

 

所がコロナショックは、殆どの日本国民が何等かの悪影響を受けていますね。

大企業でも売り上げ低迷に悩まされ、その結果人件費が削られ、

派遣やアルバイトは真っ先に解雇され職を失います。

 

この様な現象が、日本各地で起こっていると聞きました。

ただらこそ、こうした危機に備え、

投資で稼ぐ手法を身に付けておいて決して損は無いと思います。

 

FX稼げる手法を一度身に付けてしまうと、

一生使いこなして行くことが可能です。

 

つまり、仮に本職の収入がダウンしたとしても、

投資で稼ぐ手段を持ち合わせていれば、

それだけで最悪の事態を回避できる可能性が高まります。

 

しかも、

ミスダッチは無料で公開されていますので、

特典と一緒にゲットしてみて下さいね!