評価:95点

インジケーターは一切不要!わずか4パターンで相場を斬る!

 

こんにちは♪YUMEです。

いつもブログに起こし頂き誠にありがとうございます。

 

本日のテーマは

わずか「4っのエントリーパターン」で

相場を制覇する方法

 

丁度、今から4年前に発売された

ザシークレットFX(The Secret FX)にフォーカスし、

どの様な優位性があるのかを書いていきたいと思います

Secret FXの詳細はこちら

ザシークレットFXとは?

 

この「ザシークレットFX」は、

簡単に言えばプライスアクショントレード

 

教材で公開されている「4っのエントリーパターン」

(※正確には売り・買い合計8パターン)

を駆使しながら利益を狙って行く手法。

 

実は、この教材で公開されている4パターンとは、

昔から使われている「酒田五法」の事。

基本のロジックではインジケーターを使用せずに、

ローソクの形のみでエントリーを判断していきます。

 

酒田五法は、合計300種にも及ぶもので、

とても全部を覚えきれるものではありません。

「ザシークレットFX」では、

酒田五法の中でも最も頻度の高い4パターンを使って、

相場を制覇していく方法が公開されています。

 

4っのパターンには、上昇・下落に転じるパターンがメイン。

逆張り的な発想で、

スキャルピングやデイトレードなど

様々なトレードスタイルに適しています。

ザシークレットの詳細を見てみる

 

本当に「4パターンのエントリー」で勝ち続ける事が出来るのか?

公式ページでは勝率98&を謡っていますが、

これは、エントリーしてプラス決済で終えられる確率を示していると思うので、

実際にはもっと低い数値でしょう。

 

正し、「ザシークレットFX」で公開されている

「4っのエントリーパターン」

厳密には「4っのローソク足の形」とでも言いましょうか?

本教材で紹介されている4パターンは、

トレンドの転換する確率が極めて高いパターンである事は間違いありません。

 

実際、私はこの方法を意識し、

今月10日間のトレードで10万以上の利益を得ています▼

 

もちろん、この手法だけを意識し絵要る訳ではありませんが、

知っているだけで大変役立つノウハウです。

 

なぜ「4パターン」はトレンドが転換し易いのか?

 

答えは簡単です

世界中のトレーダーに意識され易いからです。

 

たったこれだけの理由であっても、

相場は何らかのアクションが起こりやすくなります。

相場でアクションが起こるという事は、

それだけ「売り・買い」いずれかの注文が殺到している事を意味するのです。

 

この原理を知っているだけでも、

毎日の有効なトレード戦略がスムーズに行える事に繋がります。

中でもおススメは「パターン1」

 

1~4番のエントリーパターンのうち、

最も出現率が高く、判断しやすいのが「パターン1」です。

このパターンは動画で下落トレンドに転換するパターンを紹介していますが、

実際は、上昇トレンドへの転換を判断する時にも使用します。

 

「パターン1」で紹介されている転換パターンは

全ての時間足で確認出来るトレンド転換パターンです。

が、実際には15分足以上で判断するのが望ましいでしょう。

 

このパターン1のみを意識してエントリーするだけでも、

勝ち続ける事が可能だと思います。

 

「4パターンエントリー」の勝率を高める為に必要な事とは?

 

単純に4パターンのみを覚えるだけでも良いのですが、

ライントレードを加える事で勝率が飛躍的にUPします。

 

実は、本書で紹介されている「4パターン」とは、

ライントレードを組み合わせる必要があり、

着実に利益を狙って行くためにも必要になってきます。

 

プライスアクショントレードの大半がラインを意識するものなので、

ザシークレットFXも決して例外ではありません。

 

そこで、ザシークレットFXには専用のツールが付属してきます

 

インジケーターは一切使わない、、と言うのが教材モットーなのですが、

やはり、初心者などにとってはインジケーターが有った方が安心ですよね。

 

このツールは

”4パターンエントリーに特化したツール”

 

チャートにインストールするだけで、

4っのエントリーパターン簡単に確認する事が可能です。

 

赤いラインは、意識され易いラインになり、

15分足で使用します。

 

正し、個人的には1時間足以上で使用するのが理想と思われます。

同じ4パターンのローソク足であっても、

長いスパンのローソク足の方が信頼度が高くなります。

 

※ぶっちゃけ1分足であっても4パターンを判断出来ますが、

利益の幅が狭くなると考えて下さい。

 

確実に30ips以上の利益を狙うのであれば、

1時間足くらいで判断していくのが理想的ですね。

これでも私はトレードを8年経験しているので、

プライスアクショントレードは割と得意な分野です。

ザシークレットFXを今すぐ試してみたい方はこちら

 

私が「ザシークレットFX」をおススメする理由

なぜ、私が4年も前に発売された教材をあえておススメするのか?

世の中の情報商材は日々様々に内容のものがリリースされていますが、

「プライスアクション」と「酒田五法」がベースの手法は、

ザシークレットFX以外ありません。

 

しかも、酒田五法は、江戸時代から伝わる歴史の有る手法。

その内容は主にトレンドの転換の見極めです。

 

  • 安く買って「高く売る」
  • 高く売って「安い価格で買い戻す」

 

これは投資で勝ち続ける為の基本です。

最も、FXで負ける大きな理由とは、

トレンドの転換を読めていないことが上げられます。

 

例え4パターンであっても、

トレンドの転換をしっかり判断していく事で

勝ち続ける事が十分可能になると思います。

 

尚、ザシークレットFXの手法は様々なインジケーターと組み合わせる事も可能。

移動平均線、水平ラインを加味すればさらに効果的。

 

是非この機会にあなたも

「4パターン」をモノにしてみてはいかがでしょうか?

Secret FXの詳細はこちら

特典のご案内

※当方から「ザシークレットFX」をお申込み頂く事で

以下の特典も無料で差し上げております

 

 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

こんな感じです♪

 

※FX商材では殆ど公開されていません。

 

※正こちらの特典は予告無に削除します

この他にも沢山の特典をお受け取り頂けますが、

上記の特典に関しましては期間限定の配布になります

特典付きご参加はこちら