【※特典強化】ぷーさん式輝の内容について検証します。

一生使える手法

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル15大特典付

ぷーさん式輝とは?

今回は、FX情報商材の中でもロングランの大人気シリーズとして遊名な

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

の内容の検証とレビューになります。


【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック▼
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚

<教材コンテンツ>

特別動画 基礎編第1章 最重要の基礎知識
第2章 ダウ理論
第3章 水平線の引き方
第4章 王道チャートパターン レジサポ転換
第5章 トータルで勝つ!勝率と報酬比率
第6章 損切りと利確
第7章 資金管理と勝ち組の行動
第8章 メンターと仲間輝 本編第0章 輝 2018version
第1章.トレンド転換と優位性
第2章.2番煎じ、3番煎じと初動の違い
第3章.具体的なエントリー方法
第4章.報酬比率別メリット・デメリット
第5章.実際に計算してみよう!
第6章.トレンド転換場面を60通り見てみよう!
第7章.一子相伝 最終奥義トレーダーの心得

公式サイトはこちら

 

「ぷーさん式」とは、プロとレーダーである熊木さんが手がける教材。
裁量トレードがメインの教材。

インジケーター等を一切使用しない
ライントレードメインの内容になります。

ぷーさん式輝が、なぜ売れ続けているのか?

講師:熊木さん(通称プーさん)

講師の熊木氏曰く、

インジケーターを出しまくり…
ラインをやたらに引きまくり…

チャート画面をゴチャゴチャにして
ワケのわからないトレード…

肝心の購入者は儲からなくて、
何故か商材販売業者だけが儲かる…

嘘で塗り固められた、
そんなインジケーターはすべて外し、

あなた自身が成長し、
ロウソク足だけで判断できる、

生涯、資金を増やし続けるための、
本物のトレードスキルを身につけましょう。

「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」こと、ぷーさん式輝は、
数あるぷーさん式シリーズの中でも一番売れている商材です。

なぜぷーさん式輝きが最も売れ続けているのでしょうか?
実は再現性と手法のスタイルに理由があるのです。

ぷーさん式輝きのトレードスタイルは?

 

私のトレードは、1時間足・4時間足メインの短めのスイングトレードです。

ぷーさん式輝きのトレード手法は、日足・4時間足・1時間足の流れから、
ポジションを取って行くやり方。

本人はスイングトレードと言ってますが、
場合にってはその日のうちにポジションを清算出来るでしょう。

私からすると、ぷさん式輝きのトレードスタイルは、
デイトレードとスイングの中間型と言ったところでしょう。

利食いの目安はそうばによりけりです。

損切・利食いの目安について

※以下は販売ページに掲載されているトレード画像

ストップは50pips~70pipsで、利確はその5倍250pips~350pipsくらいでした。

このタイプの手法は、利食い・損切ラインを広めに持ってくのが普通ですが、
1:2もしくは、1:3の割合でもOKです。

その場に応じて決めれば良いと思います。

と言うのも、南アでも噛んでもマニュアル通りに相場が動くとは限らないので、
常に「100ips以上を目指す」と書きdえす。合いを入れなくても大丈夫。

※たとえ、20~30pipsの利益であっても、
大事なのはブレイクに乗れたかどうかです。

ぷーさん式輝きの手法をしっかり身に付けるには?

ぷーさん式シリーズのメイン手法はラインブレイクです。

日頃から実際にチャートにラインを引く練習を行い、
そこからブレイクポイントを探っていく練習を繰り返す事が大事です。

この場合、日足や4時間足をメインに使います。

例えば、こちらのドル円の日足チャート▼

私はこのチャートをこの様に分析しました

「□」で囲っている部分がレジスタンスライン。

ここが、ブレイクポイントと予想出来ます。

つまり、ここを大きく上抜けすると、
ドル円はさらに144円くらいまでブレイクしていく可能性が高くなります。

ン円尾多恵、1時間足や時間足で分析しても、それ程大差はありません。

※実際、ドル円はこの2日後に上記のポイントを境に上にブレイクしました。

この様にチャートにライン引き、
何処でブウレイクが起こるかを予想する練習を繰り返す事で、

ほぼ確実にトレードスキルが向上し、相場観を養えます。

「なんか難しそう。。。。」

ライントレードを始めて実践する人にとっては、
チャートにラインを引いてブレイクポイントを予想するなんて、

難しそうなイメージを持たれるかもしれあ線。

何度か練習すれば、コツが身に付きます。

早い人なら1か月くらいでマスターできると思います。

※参考までに、ぷーさん式輝きのエントリールールの動画になります

>>>ぷーさん式輝きの公式サイトを見てみる

 

ぷーさん式輝の教材の中身について

動画の内容
第1章・・最重要の基礎知識
第2章・・ダウ理路
第3章・・水平線の引き方
第4章・・王道チャートパターン、レジサポ転換
第5章・・トータルで勝つ!勝率と利益の比率
第6章・・損切と利確
第7章・・資金管理と勝ち組の行動
第8章・・メンターと仲間

 

大体の内容はこんな感じです。

ある程度トレードン荒れている方は、3章くらいから入ってもOK.

殆ど動画での解説になりますので、誰でもスムーズに理解出来ると思います。

まとめ&評価・・AAA

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

 

数あるぷーさん式の中で、この「輝き」が一番売れている理由は、

エントリーチャンスこそ少ないが、

多くのトレーダーが意識する重要なラインに着目するので

再現性が高い事。

しかも、価格も1万円前後なので、決して高くはありません。

ライントレードを使った相場の流れを掴めるようになる。
ブレうアウトポイントを把握できるようになる。
損切・利食いをどこに置くべきか明確な根拠を理解出来る

また、他の手法の応用としても使えますので、

「ぷーさん式輝き」は、数少ない相場の本質を学べる商材です。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック▼
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚

特典付き公式サイトはこちら

 

 

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です・
三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy 

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、相場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方 

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく事が大事。

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます。

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

※このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX 

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


【重要】当方の特典を確実に受け取る為の注意点

▼お申込みの際には、必ず「当方の特典」をご確認下さい▼

※商材毎に特典の名称が異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

ぷーさん式輝きを特典付きご購入する >

 

タイトルとURLをコピーしました