ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~【※特典付き】

一生使える手法

評価 95点
販売元 株式会社ベアードライン

URL:https://pu-sanfx.com/beardline/hibana-info/

【概要】相場の反転を狙う逆張りトレード手法
一度のエントリーで大きな利益に繋がり易いロジック

「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」

【エントリー例】

公式サイトはこちr

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばなで学べる要素とは?

相場には数多くの「抵抗」が存在します。

この抵抗が「エッジ」となり相場は反転していく場合が殆どです。

 

常勝トレーダーがまず行う事は、

チャートで確認出来る抵抗を確認していくのが大半でしょう。

抵抗を意識せずして勝ち続ける事はほぼ不可能と言えます。

 

もしも、あなたが相場の「抵抗」をご存知無いのであれば、

恐らくこの先FXで勝ち続けるのは難しいと思います。

なぜならば、殆どのプロが抵抗を意識しながら売買を判断し、

注文を仕掛けるので、それは「落とし穴」となる場合があるからです。

あなたはこんな経験はありませんか?

初心者によくありがちなエントリー失敗例▼

 

トレンドは追い過ぎると痛い目に遭います(^^;

FXトレーダーであれば誰しも上記のような失敗を経験済みのはずです。

正し、プロでもこの様な失敗はありますから、

仮に上記のような経験を繰り返したとしても、それ程気にする必要はありません。

チャンスはこの先幾らでもありますので。

 

しかし、出来れば「損切」は避けたいもの。

「逆張り的な思考」を取り入れる事で、

反転のエッジを利益に変えていける可能性は十分あります。

それが

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~

なのです

 

ぷーさん式火花(ひばな)は逆張りロジック。

最も勝率の高いエントリータイミングを狙える可能性を秘めています。

そもそも「相場」が形成されていく仕組みとは?

まずはこちらの動画をご覧下さい▼

 

この様に、相場は「抵抗」をエッジに反転している事が分かます。

この「エッジ」にエントリーを仕掛けていく事で、利益に繫げていける可能性を秘めています。

相場は大衆心理の元レートが変化し続ける

まずはこれが一番重要です。

 

一度「上昇トレンド」が起これば、一気に価格が上昇したりしますよね?

これは多くのトレーダーが「買い注文」に走った為起こりうる事です。

しかし、ここでトレンドに付いていく事が出来ず、

「損切」を食らトレーダーも存在します。

そもそも、相場はゼロサムゲームに近いので、

負ける人がいなければ「勝つ人」も存在しません。

 

プロトレーダーの大半が、この様に相場を捉えているのが大半です▼

これこそ、「逆張り」的な思考のベースとなるポイントです。

この先FXで勝ち続ける為にも必要な思考と言えるでしょう。

基本、FXは逆張りロジックだけでも十分勝てる!

ここ数年の私のエントリーパターンは逆張りトレードが殆どです

じゃあ何処でエントリーを仕掛けているのか?

。。。と言うと、やはり「トレンドの折り返し地点を狙う」のが多いと思います

それも、1時間足以上のローソク足を使うのが好ましいと思います。

「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花」も

どちらかと言えばデイトレ向けの手法。

最低でも30分足~の実践が好ましいと思われます。

大きく利益を上げている大手の機関投資家は、

大衆トレーダー達の負けを仕掛けて作り、利益を上げている

~販売ページより~

これ本当の話です。

決してウソなんかでは有りません。

機関投資家はあらゆる「抵抗」に「大量の注文」を仕掛け、

一般トレーダーの資金を奪って行きます。

 

「抵抗」にはほぼ確実に、大量の注文が仕掛けられて居るため、

相場の流れが高確率で反転します。

しかし、機関投資家の「仕掛け」を逆手に取る事で、

大きな利益に繋げていけるのです。

 

この様に、

逆張り的な思考でもFXは十分勝てると言えます。

マニュアルの中身について

【コンテンツ概要】

動画の全体量としては普通ですが、

価格の割には内容が充実していると思います。

こちらは講義動画のサンプルです▼

購入前に予め手法の概要を知る事が出来ますので、

安心してご購入頂けますね。

この機会に「逆張りの式」を取り入れてみる事で、

トータルの勝率アップが期待できます

ぷーさん式 火花特典付き公式はこちら

 

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です・
三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy 

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、相場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方 

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく事が大事。

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます。

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

※このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX 

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


又は、

▼以下のいずれかの教材をお選び頂けます

King Strategy FX

本格的なプライスアクションのロジック
相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
通貨ペアの縛り一切無!
他の商材であ明かされていない秘密のロジック
FXで勝ち続ける為の最強のストラテジー

こちらも専用のウエブサイトをご用意しております。
過去に3万で実際に販売していたものです

※こちらも是非ご活用下さいませ☆彡

特典付きご購入はこちら

 

 

一生使える手法評価SSSランクのFX商材デイトレード
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました