【人工知能AI】サイバーシグナル(CyberSignal)インジケーター 実践&所感 ※特典付

FXサインツール

※今回私が実際に入手したツールはこちら▼

【人工知能AI】MT4「CyberSignal」(サイバーシグナル)インジケーター

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新シグナルソフト。
この類んのものは、実際に使ってみないと優位性を判断出来ないので、
実際にサイバーシグナルをを入手してみました♪

【特典追加のお知らせ】
※サイバーシグナルの当方オリジナル必勝レポートを公開します

※こちらはシグナルの応用マニュアルとしてご活用下さい♪

【人工知能AI】MT4サイバーシグナル(CyberSignal)とは?

開発者:斎藤学さん ※50万を6000万に増やした実績を持つプロトレーダー。「マナブ式FX」を始め、多数の著者を発行。
システム販売URL]

 

今回私が実際に入手した、サイバーシグナルとは、
実戦の所感としては、トレンドフォロー系のシグナルです、

正し、一般的なトレンドフォロー系シグナルの弱みと言えば、
レンジに弱い事が挙げられますが、

このサイバーシグナルに至っては、
レンジでのダマシを極力カバーする為の様々な工夫が凝らされています。

自動売買機能追加野お知らせ

※サイバーシグナルに自動決済機能」が機能が追加されました。詳しくは以下の記事をご参考下さい。

 

では、サイバーシグナルの仕組みを詳しく解説していきますね。

機能その1:通貨ペアの強弱の判定が可能

「通貨強弱」とは、単純に通貨のボラティリティーを示すものでもあり、
「売られている通貨」「買われている通貨」「レンジ」この3っに分かれます。

例えば、ドル円とユーロ円等の「円絡み通貨」が上昇している場合、
円が売られている可能性が高くなります。

ドル>ユーロ>円・・通貨強弱のバランスがこの様になります。

この場合、ドル円かユーロ円で「買い」を入れれば勝てる可能性が高くなるので、
通過強弱の判定は、その日の戦略を図る上で大切です。

実際の使用例

サイバーシグナルでは、複数の通過強弱を自動判別。
緑色=買い優勢 黄色=レンジ 赤色=売り優勢

このグラフから、その日の通貨の強弱を判断していく事が可能です。

では、上記のチャートの全体像を見てみましょう▼

チャートはドル円1時間足。全体的には「下落トレンド」です。
ドル円は日足では上昇トレンドなので、一時的な調整期間と見て良いでしょう。

※通貨の強弱は、ドルとユーロが買われている事を示しています。

サイバーシグナルのグラフだけでなく、
実際にチャートを見ながら通貨の強弱を判断していくと、さらに効果的です、

人工知能搭載 売買シグナルの表示

サイバーシグナルでは、「Signal Arrow」「Cyber Signal」
2パターンのシグナルが搭載されております

Signal Arrow(シグナルアロー)

メインの矢印と、マル印の矢印の2パターンが表示され、
チャート下方にもシグナルが表示されます。

マル印の矢印の出現頻度は低く、多分長期足の流れを組んでいるのでしょう。

実際にエントリーしてみた!

ドル円1時間足で、「売りサイン」を確認出来たのでエントリーしてみました。

その後数分で若干の含み圧制!

損切とターゲットを入れたので、とりあえずはひとまずここで様子見です^^

体感としては、サインの頻度は少な目ですが、
ほぼ無裁量でも勝てそうな程、かなり優秀なサインかと感じました。

 

始めは難く考えずに、とにかくサイン通りにエントリーしてみると、
売買のコツが掴めて売るかと思います。

\ 初心者エントリー判断がスムーズに /

サイバーシグナルの公式はこちら

ターゲットラインの表示

この機能は私は非表示にしてるのですが、
ディフオルトでは以下の様に、PIVOTの様なターゲットラインが表示されます。

このラインからも「買われ過ぎ」「売られ過ぎ」を判断していく事も可能です。
損切や利食いの目安になるラインとなります。

サイバーシグナル過去トレンドの検証

以下は、練習君を使ってサイバーシグナルを過去トレンドの動きを検証してみました。※ドル円15分足

今回は15分足での過去チャートでの検証になります。

練習君を使ったので、サイバーシグナルフルシステムでの検証が出来なかったのですが、一通りのサイン出方などを把握出来たと思います。

前作「マナブ式FX」との違いは?

斎藤学さんは、以前にマナブ式FX完全マスタープログラムと言う商材出しており、
私の記憶では、かなり売れ筋商材だったと思います。

マナブ式FXは、THVシステムの攻略トレードマニュアルになり、
裁量の要素も強いので、デモトレードでの練習期間を要する内容でした。
マナブ式FXの公式サイトはこちら

その点、サイバーシグナルは、直観的にエントリーが可能なので、
初心者の方でもす直ぐに実践に取り組めるものとなっております。

トレードの感覚を身に付けるには、
やはり実際にチャートと向き合ってみることです。

また、トレードルールも出来るだけシンプルなものの方が、
身に付きやすく、覚えも早くなります。

サイバーシグナルは女人におススメ!

エントリーした瞬間に相場が反対方向に動いてしまう
トレンドや利食いのタイミングを知りたい
AI(人工知能)を体験してみたい
MT4をもっと活用したい
FXで勝つための知識を身につけたい
設定から導入までサポートしてほしい

因みに、公式サポートでは、設定マニュアルが用意されているほか、
インジケーター設置方法などもLINEやメールで徹底的にサポートしてくれます。

これなら、シグナルソフトを始めて試してみる方にとっても安心ですね。

サイバーシグナルの会員ページについて

以下は会員ページの様子になります。

ここかなりしっかりした会員ページですね。

また、斎藤さんは「せっかく購入しても使えない。。」という事にならない様に
LINEで24時間しっかりサポートも行っているようです。

普通の販売者ならスルーされそうな、ごく初歩的な質問であっても、
斎藤さんは迅速に丁寧に回答されています。

購入者の方に対して、誠意緒もってサポートしている様子が伺えます。

正直、ここまでLINEで丁寧に回答してくれる販売者はごくわずかです。

6大参加特典について

※今だけ無料で6大特典が貰えます!

【特典1】通貨強弱インジケーター
【特典2】100ページ超えFXマル秘攻略法
【特典3】導入設定マニュアル

【特典4】初心者でも出来るMT4マニュアル
【特典5】ユーチューブ特別解説動画
【特典6】日・月別 時間別攻略法

上記の6点を洩れなく無料でお受け取りになれます。

\期間限定特典付 ♪/

サイバーシグナルを使ってみる

 

サイバーシグナルを使ってみた感想

これ迄にも多くのシグナルソフトを検証してきましたが、
サイバーシグナルは、割と優秀な類のシグナルかと感じます。

矢印サインも2パターンあり、出現率の高い方のサインはややダマシもありますが、
2つのサインが同時表示した時は信頼度お高い傾向に。

「Cyber MACD」とサインを組み合わせると効果的です。

強いて言えば、
ライントレードを組み合わせるともっと最強です。

ライントレードに関しては、私の特典を参考にして下さいね!

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

[※完全オリジナル】サイバーシグナル必勝レポート

サイバーシグナルの勝率をさらに引き上げる為のテクニックを公開します。
シグナル実践に役立つノウハウです♪応用トレードとしてご活用下さいませ。

>>>特典の詳細はこちら

Time Zone Displayer+スキャルロック

※このツールを使うと、

「東京・ロンドン・NYタイム」の各セッションを自動でチャートに表示が可能になります。

※画面では少し見えにくいかもしれませんが、

実際のMR4では各タイムのゾーンを色別で示してくれます

この特典は「ツール」と「手法」をセットでご提供します!
ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

こんな感じです♪

三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点をしっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

 

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

ポンド円&ポンドドルビクトリーストラテジー

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です
こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

※こちらは教材のように、1つの専用ウエブで公開しております・

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


【重要】当方の特典を確実に受け取る為の注意点

インフォトップにおきまして、現在、一部のFX商材でクレカ決済が不可となっております。
万が一、ご購入時にクレジットカードエラーになる場合は恐れ入りますが
銀行振込コンビニ決済等をご選択頂くようお願い申し上げます。

▼お申込みの際には、必ず「当方の特典」をご確認下さい▼

※商材毎に特典の名称が異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

\ YUMEオリジナル特典+6大特典 /

ご購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました