【 進撃の矢 】MT4 インジケーター徹底的に検証

今回は、MT4出使える、「進撃の矢」 インジケーターのご紹介です。
この、進撃の矢は、どうやら黄金の紋章の姉妹品と思われます。
何れも開発にかなりの期間を費やしており、とても注目度の高いインジケーターです。
【 進撃の矢 】MT4 インジケーター概要
👉詳細はこちら
進撃の矢は、とにかく、
サインの通りにをエントリーを繰り返すだけ
・・・・と言うのかウリのようですね。
チャートの過去サインから判断できる子のことは、トレンドの転換てきかくに捉えられるロジックと言えます。
チャートの天・底をゾーン表示画可能性
進撃の矢では、上記の様に、チャートの天井・底を.2色のゾーン表示が可能です。
チャートにゾーンを表示させるには、チャート左下のボタンをクリックする形式。
このボタンを、「トグル式」と呼ばれ、インジケーターでは割とメジャーなボタンで、実装もそんなに難しくありません。
合計損益のチャート上に表示
こらは、おそらく、ポジションを保有した際の現在の損益をリアルタイムで表示させる機能でしょう。
しかも、
✅ 過去のトレード履歴
もリアルタイムでチャートに表示されます。
これにより、過去のトレード履歴もつねに把握出来ますし、損益はアク出来る事で、勝ち逃げにも繋がります。
また、損益はボタンで非表示にも出来ます。
これなら。トレードの邪魔になりませんよね‼️
ゾーンの正体はATR
ATRとは、ボラティリティを図るもので、本インジケーターでは、ボラティリティをゾーンで可視化。
進撃の矢では、中間のゾーンも歌詞化されているので、ターゲティングの判断目安となるでしょう。

私自身も、ボタンでATRAC3ゾーンを表示出来るインジ作成済みなので、ゾーン標準の便利さをかなり理解しているつもりです✨
トレンド継続感知機能搭載

一つ前のサイン手、利益が発生した上体なら、黄色🟡でサインが点灯
つまり、トレンドの継続を示すもの。
これにより、エントリーの判断材料の目安にも対応なるでしょう。
進撃の矢はこんな方におすすめ!
とにかく、毎回エントリーの判断に迷う方や、どこで利食いすべきか判断二迷う方、
また、スキャルやデイトレなど、比較的短気トレードを主なトレードスタイルにしているかたにおすすめです✨
\サインの通りにエントリーするだけ✨/
まとめ&評価
ボタンでATRソーン表示や、リアルタイム損益、過去のトレード履歴の表示など、
これまでのインジケーターには無い機能が豊富✨
しかも、トレンド継続時は。黄色🟡矢印のサインが表示され、トレンドの継続も簡単に把握出来ます。
トレードに有用な便利な機能が豊富なので、このさい是非とも導入してみるのも悪く無いと思われます。
特典のご案内🎁
=レンジでもトレンドでもローソク足を同じ長さで表示するツール=
※ MT4の機能の縦横固定とは別物です。
💖レンジの個所が明確にわかるので、不要なエントリーが防げます💖
レンジの場面ではローソク足が長く伸びて表示される為トレードしたくなりますが、値幅がないことが分かります。