MT4 「トレンドラインPro2」 自動ライントレード補助インジケーター レビューと特典

FXサインツール

 

こんにちはは、管理人のYUMEです。今回は、ライントレードインジケーターである「トレンドラインRO2」の検証レビューになります。

果たして、トレンドラインプロ2には一体どんなツールなのでしょうか?
内容を詳しく見ていきましょう!

トレンドラインPRO2に出来ること


トレンドラインRO2 の公式サイトはこちら

トレンドラインPRO2とは、合同会社KSL さんが手掛けるFXトレードツール。

商品タイトルの通り、
トレンドラインをチャート上に自動でラインを表示出来るツールになります。

ここがポイント
世界基準・完全プロ仕様ラインを一括表示
描写したラインを自由に削除が可能
プロと同じ目線でトレードが可能に
相場の抵抗が一目両全
本格的なライントレードテクニックが身に付く
ラインの複製なども自由自在

 

✓『ライントレード』は上級者向けで難しい
✓ 正しい『ライン』の引き方が分からない
✓ 自分で引いた『ライン』を信用できず、トレードに活かせない
✓ 相場が動く度に『ライン』を引き直すのが面倒臭い

この様な問題を、トレンドラインプロ2が一機にに解決してくれることでしょう。

そもそもトレンドラインって何??

トレンドライン、水平線、これらのキーワードを一度は聞いた事が有ると思います。

通常は、メタトレーダーのツールを使って手動でひくっものですが、
やはり、初めのうちはラインが上手く引けなかったりします。

トレドラインの役割とは?

トレンドラインをチャート滋養に描写する事で、トレンドの方向性が掴みやすくなるのです。

例えば、以下のドル円4時間足チャート、
あなたならどう判断しますか?

正直、これだけでは「売り」「買い」どちらを仕掛けるべきか判断に迷いますよね?

では、ここに「トレンドライン」を加えてみますょう!

どうでしょうか?

たった2本のラインを加えただけで、上記のドル円は「やや上見き加減」であると判断出来ます。

トレンドラインが有るのと無いのとでは、その差は歴然ですね。

 

こうした重要なラインをボタン一つで描写出来るのが「トレンドラインRO2」なのです。

 

しかも、トレンドの状態に応じてエントリー判断の目となるサイン」も表示されます。

このサインは、トレンドの規模に応じて変化し、複数のサインが重なり合う場合は、
「押し目」「戻り」の判断材料となります。

\「プロと同感覚」の トレンドラインを簡単に描写出来る! /
トレンドラインPRO2

 

ボタン1つでラインの複製・削除が可能

ラインを追加したり、削除する事も自由自在に行えます

例えば、チャネルラインを引きたいときなども、そのままラインをダブルクリックして平行移動するだけでOK.

相場の上記様に応じて、ご自身でラインを自由自在に追加していく事が出来ます。

トレンドラインPRO2の使い方について

以下は、トレンドラインPRO2の解説動画になります

こちらも是非参考になさってみて下さい。

※以下は販売ページの引用になります。

長年掛けて完成させた、前作『トレンドラインPro』は、早くも、提供開始から“7年”が経ちました。

おかげさまで、『トレンドラインPro』は、大変な反響をいただき、ご利用になった方から、たくさんの嬉しいお声をいただきました。

やっと理想のトレード環境が手にできました
冷静かつ客観的なトレードができるようになりました
確信を持って、エントリーできています
やっと信頼できるツールに出会いました

今回、そんな『トレンドラインPro』が、さらに進化を遂げました。

引用元~トレンドラインPRO2 販売ページ

 

実は、販売者の合同会社KSL さんは、以前から「トレンドラインPRO」を、
もう10年近く販売していました。

今年に入って、「トレンドラインPRO2」として新たなバージョンをリリース。
前作よりも、機能面が大幅にアップしています。

ライントレードは、様々なトレードスタイルに対応していますので、
あらゆる相場から利益を練らxるて行く

ライントレードとは本来その様な手法であり、ツール化する事で、
本来難しいイメージのライントレードがより身近なものとなります。

まとめ・・AA


トレンドラインPRO2
総合評価:90点 

ライントレードとは、トレーダ―最高峰のトレード手法であり、
手法の中でもかなり再現性の高いものです。

世界基準・完全プロ仕様のラインを一括表示
売買判断の目安となるサインの点灯
描写したラインを自由に削除が可能
相場の抵抗が一目両全

この様な便利な機能を持つのが今回の「トレンドラインPRO2」になります。

また、ツールを使うメリットとsましては、

「押し目」「戻り」の判断がスムーズになる
本格的なライントレードテクニックが身に付く

この様なメリットがあります。
ラントレードを身に付けておいて決して損は有りません。

特典付公式サイトはこちら

 

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です・
三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy 

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、相場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方 

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく事が大事。

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます。

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

※このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX 

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


【重要】当方の特典を確実に受け取る為の注意点

▼お申込みの際には、必ず「当方の特典」をご確認下さい▼

※商材毎に特典の名称が異なります。

誠に申し訳亜rませんが、こちらの商材の特典配布は終了しました

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

\ ココだけの豪華15大特典付! /

特典付で購入する

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました