三尊無双FX ~人生逆転プロジェクト~ を検証&評価します!

評価AAランクのFX商材

本日はこちらの三尊無双FXの検証&レビューを行いたいと思います。

<概要”>

評価90点
【販売元】クロスリティリング社
【講師】本間健一さん
【プロジェクト名】三尊無双FX~人生逆転プロジェクト~

 

こんにちは♪YUMEです。

ここ最近密かに注目を集めているこの「三尊無双FX」ですが、
私のブログやメルマガ読者さんもかなり気になっている方が多いようです。

お問い合わせが結構殺到しております。。。(^^;

早速「三尊無双FX」を入手してみましたので、
どんな内容なのかをレビュー・感想を書きたいと思います。

公式サイトはこちら

三尊無双FXって何?

私のメルマガでは過去に、この「三尊パターン」に関して別の言葉でご案内しました。

一般的には「Bearish Pattern(ベアリッシュ)」とも呼ばれています。
「三尊」とは、丁度観音様の形に似ているから来たネーミングでしょうね。

これに関しては日本人の独特な発想から来ているものかと思います。

さて、この「三尊無双FX」がどんな手法なのかと言いますと、
三尊パターンに沿った適切な売買のタイミングを判断し、
利益に繋げていきます。

三尊パターンは、要するに「ヘッド&ショルダー」ですね。

エリオット波動なんかもこの類に属するパターンです。

基本は売りエントリーが中心かも?

上記はブラストFXを使った三尊パターンを売りエントリーで攻めた時のチヤート。

2~3年前のチャートですが、
基本的なトレード戦略なんてそう大して変わるもんじゃありません。

むしろ、複数の手法をあれこれ模索するよりも、
本当に優位性の高い手法を2~3つマスターしていけば十分勝てます。

正直、三尊パターンは相場に出現率の高いパターンなので
覚えておいて損はありません。

それと、

三尊パターンは基本は上昇トレンドが下落に転じるパターンなので、
ロングよりもショートを狙ったほうが勝率が高いと言えます。

勿論、どこでトレンドが転換していくかは相場によりけりですが、
きれいな三尊の形である程信頼度も高くなります。

実際の実践動画を公開▼

この手法に限らず、損切ラインは直近を目安に置くのが基本。

ただし、レジスタンスラインよりやや下に置いておくと損切にかかりにくくなります。

※教材の動画でも、レジ・サポートラインの引き方などが
詳しく解説されていますので、
こちらと照らし合わせながら売買を判断していく事が可能です。

スマホでもトレードが可能♪

三尊パターンあ非常に出現率も高く、
スマホからえも簡単に発見できます。

チャートをパット開いてみて、
ローソク足が高値圏にあればチャンスの予兆。

昔はMT4はパソコンでしか操作が不可能でしたが、
今はスマホ用のメタトレーダーアプリが有るので

外出先などでも気軽にトレードすることが可能になります。

まぁ、しかし、いくらスマホと言えどもあまり何度も見すぎるのも禁物。
手軽なだけについ、ついポジションの行方が気になってしまいますよね(^^;

ここは損切さえしっかり入れておくことで
損を最小に抑えることが可能になります。

ちなみに、私のスマホのMT4はこんな感じですね▼

トレードルールを一通り覚えてしまったら、
是非スマホトレードに挑戦してみるのも良いと思います。

「三尊無双FX」で学べる内容とは?

三尊無双FXの教材コンテンツは動画とテキスト(PBF)で構成されています。
個別に動画をダウンロードすることも可能です。

必要であればお使いのPCなどに動画&資料をダウンロードしておくのも良いと思います。
また、会員サイトへはスマホからもアクセスが可能です。

スマホなら、ちょっとした空き時間にFXの学習に取り組むことが可能ですよね。
例えば、通勤時間、家事が一段落した時とか。

空いた時間を利用して気軽に学習に取り組むことが出来ます。

私はとりあえずコンテンツを一通り拝見させてもらいました。

三尊パターンの攻め方に関して、
基礎~応用まで独自の方法で利食いに繋げる方法が公開されています

ここで学べる最も大きなポイントが何かといいますと。。

相場の「上昇」「下落」の心理がどんなものなのかを学ぶことが可能

トレンド相場のパターンは大きく分けて上昇・下落のパターンがあります。

この時、

上昇から下落に転じる際の市場心理と、
その逆では若干異なります。

教材では右肩頂点でエントリーする方法が公開されていますので、
高値から売りを仕掛けるコツが身に付きます。

実際の相場では、綺麗な三尊が形成される事ってそんなにありません。

ですが、三尊(ヘッド&ショルダー)は非常に出現率が高いのと、
長期時間足でる程信頼度が高くなるので、
デイトレードでは必ず押さえておくべきポイントかと思います。

三尊無双FXの公式ページはこちら

利益に繋げていく黄金パターンとは?

ポンドドル +21pips

もともと私はこの三尊パターン(ヘッド&ショルダー)は知ってましたが、
普段特にそれ程意識はしていませんでした。

たまたま今回のトレードで三尊形成手前でエントリー出来たので

利食いに成功。

形がややいびつな感じですが、何となく三尊を形成していることが判断できます。

ちなみに、同じ通貨の組み合わせ(※例えばユーロ円とユーロドル)などは、

1つの通貨ペアで「三尊」が確認できれば、道警系の通貨ペアでも出現することが多いので
ダブルで美味しいかも知れません。

ちなみに、エントリーの判断に自身の無い方は、
サインツールを活用すると良いでしょう▼

ツールを使用しているうちにコツが身についてくると思います
是非活用してみて下さいね(^^)

総合評価:AA


【商材名】三尊無双FX~人生逆転プロジェクト~
販売URL:https://honma-fx.s3.amazonaws.com/top/

流石にこれで「人生転換プロジェクト」とは言い切れませんが、
何度も言うように、
相場での出現率が非常に高いので
FXで勝つために抑えておきたい黄金パターンの1つと言えます。

推奨時間足は?

個人的には30分足以上がお勧めですが、基本どの時間足にも使える手法。

ただし、長い時間足のほうがより信頼度が高いので、
出来れば最低でも15分足以上で実践が好ましいと言えます。

長い時間足である程出現率も低くなりますが、
やはり信頼度が高いことに越したことはありません。

ちなみに、5分足と1時間足の利益が取れる割合ってそんなに大佐は無いと思います。

三尊無双FXで黄金パターンを身に着けていくことは
決して損は無いと思います♪

>>公式サイトを見てみる

 

 

評価AAランクのFX商材FXサインツールデイトレード
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました