販売URL http://blackaist-fx.com/index_re.html

 

Black AI ・ストラテジーFX」こと「ブラストFX」は

逆張り・順張り2タイプが可能なロジック。

他の商材にはあまり見られない「自動決済機能」が搭載されています。

 

私はこの自動決済は使用しませんが、必要な人は是非活用してみると良いと思います。

正し、こうしたツールを上手く使いこなしていくには

ツールのロジックをしっかり理解した上で使用するのが原則。

これはEAに関しても同じです。

 

ですのでブラストFXで利益に繫げて行く為には

ブラストルールをマスターしていく事から始まります。

 

今回はブラストルールを踏まえた上で

独自の裁量判断を加えてトレード動画を公開したいと思います。

是非今後の参考になれば幸いです。

ブラストFXリアルトレード動画

 

補足として、最終的にこの相場はここまで下落しました

ポンド円 +35pips

 

よくある「後出しジャンケントレード」では有りません。

エントリー前の相場はこんな感じです

 

相場の下落の勢いも、エントリー前に私が予想とほぼ合致していますね。

※因みにトレンドラインを除いた「ディフォルトの状態」はこんな感じ▼

 

これだと一見「買い注文」を入れてしまいがちですね。。

しかし、このあと上値がやや重い様な動きが確認出来たので

あえて「売り注文」を狙ってみる事にしました。

 

因みに、ブラストFXは5分足推奨。

ですがわたしは1時間足で使用しています。

 

その理由は、ブラストは1時間足でも十分使えると判断したからです。

むしろ、勝ちたければ1時間足を推奨します。

もしくは、1時間足で方向を確認しながら5分足でエントリーでも構いません。

 

正し、5分足はどうしても「ノイズ」が入り易く、

特にレンジの場合は複雑な動きになりがちなので、

出来れば1時間足で売買を絞っていく形をお勧めします。

(※私は1時間足以下のローソク足は見ないようにしています)

 

因みにここ最近のトレード結果はこんな感じです

 

もちろん、負ける時は負けます。

ですが、負けを勝ちトレードでカバー出来ればOKなのです。

FXは結果が勝負です。

 

下らないマインドうんちくばかりをずらずら述べているサイトも多いですが、

最終的には「結果」がモノを言う世界です。

どんなに優れた教本を読み漁ったとしても、実戦で結果を出せなきゃ意味がありません。

 

「良好な売買タイミング」チャートを見ただけで判断していくには

やはり実践に勝るものはありません。

 

相場で生かせるスキルを身に付けていくには、

ブラストFXのようなシグナルツールが効率が良いと思います。

私も昔はそうでしたから。。

 

※ブラストFXのサインは決して100%の勝率では有りませんが、

十分なエントリーの判断材料となると思います。

何度も実践を繰り返していく事で、自然に裁量判断もUPしていくと思います。

負けても決して諦めない

Black AI ・ストラテジーFXの詳細を見てみる

 

今回のトレードの感想

 

エントリー前のトレンドはやや上向き加減でしたが、

ここで昔私はよく騙されていたので、買い注文を入れる事を避ける事に。

 

最終的には、トレンドが崩れ始める

ブレイクダウンのタイミングを狙う事が出来ました。

 

こうしたタイミングを明確に判断していくには、

5分足だけでは情報不足です。

 

少しでも多くの利益を獲得していき、

尚且つ損を最小に食い留めて行く為には、

やはり

「現在のトレンドの向き」と、「近未来のトレンドの方向」を幾つか予想してみるのも大切です。

※予想パターンは2くらいで十分。

 

私が1時間足を使用する理由とは、

出来るだけ明確にトレンドの方向を判断して行く為です。

5分足だけではまず難しいので、必ず1時間足以上で方向を判断していきます。

 

1時間足・4時間足は世界中のトレーダーに注目されやすいので

見ておいて損は無いと思います。

 

※未だブラストFXをお持ちで無い方は

是非私の特典付きでゲットして下さいね♪

ココだけの特典のご案内

 

▼当ブログからご購入で、以下の特典も無料で受け取れます▼

【概要】

 

 

▼その他の特典一覧▼

 

 

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します

 

 

FXは結果が勝負ですから。。。▼

「利益に直結しやすいノウハウ」をあなたに伝授します♪

 

ブラストFX特別レポート(公式版)

販売者様から頂いた、

Black AI・ストラテジーFXの優位性を高め、勝率を引き上げて行けるノウハウです

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

 

お申込み時の注意点

▼お申込みの際には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、

その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

 

特典付きご購入はこちら