トレンドハンターFXのロジックを暴露します!

スイングトレード

トレンドハンターFX(トレハンFX)

【概要】
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

【お勧め度】review_4

【分かり易さ】review_4

今回は、関野典良さんのトレンドフォローロジックである
トレンドハンターFXこと、トレハンFXのレビューになります。

このトレンドハンターFXは、もうかれこれ10年近く売れ続けている教材であり、
売れ続けている理由は、手法の優位性が高いからでしょう。

「トレンドハンターFX」は特殊な手法!

po1

pらみっど

zixtuseki

トレンドハンターFX

通称、

トレハンFX

とは、

ピラミッティングを活用したトレンドフォローロジック。

相場の勢いに乗りながら利食いを行う特殊な手法。

トレンドが終了した時点で利益確定となります。

矢印

zixtuseki2

ピラミッティングとは?

a1トレンドの勢いに合わせて複数のポジションを建てる手法。

pirami

 

相場の勢いに合わせて複数のポジションを建てて行く戦略であり、

言うまでもなく、トレンド相場で効力を発揮する手法です。

\1年で資産を1200倍にした /

トレンドハンターFX公式サイトはこちら

;

3っの条件をクリアするだけのシンプルなロジック!

po2

トレンドハンターFXのエントリー条件はとてもシンプル

”ある3っの条件をクリアするだけ”

で利食い条件となります

3矢印

zixtuseki3

 

トレンドハンターFXの主な特徴は、

特殊な戦略の割にはエントリールールが非常にシンプルであること。

4時間足、日足がメインですが、1時間足でも応用が可能。

相場の勢いに合わせて時間足を調節していくことが可能です。

トレンドの勢いを効率良く利益に変換!

pointo4

zixtusek4

 

関野式トレンドハンターロジック

とも呼ばれるこの手法は、

トレンドの流れを大まかに捉えることが出来る為、

最終的に大きな利食いに繋がり易いのがミソです。

関野典良さんについて

zixtusek5

「トレンドハンターFX」の生みの親である関野典良さんは、

元々は、FXjin氏の手法をきっかけに、FXの勝率が劇的にアップしたそうです。

関野氏によれば、元々、スイングトレードが得意な方だったようで、

特に、トレンドフォロー型のロジックをメインに自己の資産を増やしていたと考えられます。

 

トレンドハンター=Trend Hunter

とは、またに彼が最も得意とする戦略であり

トレンドハンターロジック

として教材化されたものが「トレンドハンターFX」なのです。

使うテクニカルは「フィボナッチ」がメイン

フィボナッチ

 

「フィボナッチ」とは、俗に言う「黄金比率」のこと。

投資においては、「戻り」「押し目」を狙う場合にしようする場合が多いですが、

「トレンドハンターFX」では、順張りで使用するので

トレンドのスパンを大きく捉えて行きながら

相場の勢いを利用して利益に変えていきます。

 

基本に、相場の流れを重視した手法なので、

トレンドが発生している間は利食いのチャンスとなるのです。

矢印

検証1

↑上記は5分足ベースでトレンドハンターロジックの応用パターン。

1時間足よりも、5分足のほうがチャンスが多くなるが、その分利幅も小さくなります。

しかし、上手くいけば、ノーリスクで利益を確保出来るので、

トレンド相場さえ発生してしまえば勝ちやすい手法です。

 

関野さん自身は1つのトレンドで3~4のポジションを建てていると思いますが、

トレンドは永久に続くものでは無いので、

2~3ポジションでも十分な利益が見込めると思います。

また、上昇トレンドと、下降トレンドとでは進み方の性質が異なるので、

「トレンドの始点~終点の見極めのコツ」

をしっかり動画でマスターしておくことをお勧めします。

詳しくは、「トレハンFX メンバー専用サイト」を参考にすると良いでしょう

矢印

kaiin

サインツール」なども用意されているので、

初心者の方はそちらを活用するのも学習効果を高めるコツかも知れません。

とは言え、ロジックが非常にシンプルなので、

サインツール無しでも十分エントリーのタイミングを判断出来ると思います。

 

トレンドハンターFX
世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX
ピラミッティングを活用したトレンドフォローロジック。

公式ページはこちら

 

「e-ラーニングスクール」について

「e-ラーニングスクール」とは、

トレンドハンターFXの更に上を行くロジックの公開になります。

基本ベースのトレンドハンターロジックにアレンジを加えた手法で、

エントリーチャンスが大幅にアップします。

 

しかし、教材とは別料金なので、まずは基本のロジックをマスターする必要が有ります。

個人的には、基本ロジックだけで十分だと考えています。

が、興味のある方は参加も有りかも知れません。

総合評価:92点

内容的に、それ程難しい手法でも無いのと、

動画の説明が丁寧であるため、

初心者でも十分理解出来るレベルです。

但し、「トレンド相場限定」という特徴から、

レンジ相場ではなかなかエントリーチャンスが無いのがネックです。

相場は、大きく分けて

「トレンド相場=ブレイク」
「収束=レンジ」
「反発=リバース」

 

以上、3っのサイクルから成り立っています。

トレンドハンターFXが有効な相場は「トレンド相場ー」です。

しかし、これはトレンドハンターに限らずどの手法でも同じことが言えますし、

トレンド発生~終点を見極める判断力を養う

という意味で捉えれば、覚えておくと有利な戦略です。

評価A

yubiトレンドハンターFXの参加の詳細はこちら

 

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です・
三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy 

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、相場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方 

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく事が大事。

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます。

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

※このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX 

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


【重要】ご購入時の注意点について

ゆめ
ゆめ

インフォカートでの決済になります。
お申込み時に、必ず以下の画面にて「当方からの特典」が表示されている事をご確認願います。

※特典は商材毎に異なります

インフォカート決済になります。VISAを始め、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。(※分割払い可能)この他、銀行不r込みコンビニ決済、電子マネーをご利用頂けます。

 


特典付きでゲットする!

 

一生使える手法評価AAランクのFX商材スイングトレード
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road

コメント

タイトルとURLをコピーしました