1分足スキャルFXのエントリー判断のコツ

スキャルピング

1分足スキャルと言えば、

何となく初心者のは敷居の高いようなイメージですが、

コツさえ身に付けてしまえばどうってことはありません。

要は、

”エントリーのタイミング”

”出口戦略”

この2つに限ります。

 

このページでは、上記2点のルールがしっかりした

1分スキャルロジックの手法や

システムについて幾つか紹介します。

プライスアクショントレード偏

モンスタースキャルFX

この「モンスタースキャルFX]は、今年から発売された教材。

”たった1パターンの手法を繰り返すだけ”
と、非常にシンプル極まりないロジック。

東京・ロンドン・NYタイム開始直後のローソク足の動きから
エントリーを判断していく手法

ルールに応じて、陽線なら「買い」、陰線なら「売り」

と言う手法を繰り返すだけ。

筆者は、東京・ロンドン・ニューヨークタイムの特徴に応じて、

それに対応する手法を公開しています。

”立った1本のローソクの状態で買いか売りかを判断する”

と言う新感覚のプライスアクショントレード。

 

プライスアクショントレードは

初心者には敷居が高いイメージかも知れませんが、

下手なダマシばかりのインジケーターを使うよりかは

モンスタースキャルのような手法を取り入れた方が裁量が鍛えられます。

モンスタースキャルFXを特典付きで検証!
モンスタースキャルFX検証・評価レビュー モンスタースキャルFXとは? 【商材名】モンスタースキャルFX(モンスキャ FX) 【講師】加藤ムネヒサ 決まった時間にチャートを見るだけ! ”たった1本のローソク足”の状態で売買で判断 覚えるのは...

 

3っのタイムゾーン(東京・ロンドン・ニューヨーク)など、
相場の動きの特徴を教材を通して学ぶことが出来ます。

尚、手法のコツさえ掴んでしまえば、
特定の時間外であっても何時でも利益に繋げていけます。

モンスタースキャルの詳細を見てみる

逆張り・順張りエントリーのコツが身に付く教材


「超」秒速スキャルFX・成功のイデア

膨大なチャンスを次々利益にする「秒速スキャルロジック」

勝ちやすい場面を狙い撃ち「イデアロジック」この二つのロジックを使い、

極めて高い勝率で利益を追求していく1分スキャル。

 

講師を務めるのは「秒速スキャルFX」でもお馴染みのFX-KATSUさん。

今回は「イデアロジック」と言う新たなロジックが加わり、

より多くの利益追求していくタイプの手法です。

この教材は、「秒速スキャルFX=逆張り」と、「イデアロジック=順張り」

逆張りと順張り両方の局面で利益を追求していきます。

1分足ロジックなのでエントリーチャンスがも多く、
ある程度理にかなったロジックであると私は考えています。

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアを購入してみた!
本日は今話題の「「超」秒速スキャルFX・成功のイデア」に関して、 手法を拝見してみた感想所感をレビューにまとめたいと思います。 <評価ポイント> 商材名:「超」秒速スキャルFX・成功のイデア 評価:95点  講師:FX-KATSU >>公式...

「秒速スキャルロジック」で公開されてる手法は、
多くの投資家に意識され易い傾向があるので、信頼度も高いと思います。

超・秒速スキャルFXの詳細を見てみる

個人的には、モンスタースキャルFXと、超秒速スキャル、

両方を組み合わせて実践するとより効果的かと思います。

裁量が苦手な方はEA活用もありかも

これまでは主に裁量トレードが中心の教材を紹介してきました。

しかし、中には裁量トレードが苦手、
もしくはPCと面と向かってトレードが難しい荷ともいます。

その様な方は、自動売買ソフト(EA)などを活用するのも一種の戦略です。

この「神龍」と言うEAシステムは1分スキャルになります。

しかも、返金月利が10%~16%と、理想的な数値を誇っています。
販売ページにて過去の成績も全て公開されていますので、
興味のある方は是非ご覧になってみて下さいね。

スキャルピング
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました