おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

スキャルピング学園を検証してみます!

評価BランクのFX商材

最近リリースされたFX商材。
スキャルピング学園

>>>スキャルピング学園の販売ページはこちら

内容的には、、数秒~数分で利食いを目指してくとの事。

初心者向家の商材と、講師である佐藤圭子さんは豪語していますが、
果たして本当に初心者の方でも実践可能な内容なのでしょうか?

教材コンテンツの内容を始め、
再現性などについても検証していきたいと思います。

始めに断っておきますが、スキャルピングは、練習さえ繰り返せば、初心者でも勝てるようになります。日々のトレーニングの積み重ねが大事になってきます。

それでは、スキャルピング学園の内容について評価していきたいと思います。

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

スキャルピング学園とは?

・移動平均線に秘密のインジケーターをセットするけ!
・1エントリーの利食いは2~3pips

手法詳細へ

 

スキャルピング学園では推奨のインジケーターを使用するとの事。
さらに、特定のローソク足の形に注目しながらポジションを取って行くとの事。

利食いの目安は2~3pips程度。ポジションは数秒~数分で決済していきます。

推奨のインジケーターを使用。
特定のローソク足の形に注目
~3pips数秒~数分で抜いていく手法

 

と言った感じです。

利食いの目安が2~3pipsで、数秒~数分で決済していくというもの。
使用するのは恐らく1分足か、5分足チャートでしょう。

スキャルピング学園とは、
インジケーターとプライスアクションを駆使した手法の様です。

プライスアクショントレードとは、
インジケーターよりもローソク足の動きや形に注目しながら
相場の方向性を探って行く手法。

本来なら、プライスアクショントレードの大半は、
何らかのインジケーターを使用しません。

本書では、あえて初心者でも取り組みやすい様に、
特定のインジケーターを使用すると思われます。

そもそも、2~3pipsだけを抜いていく事って可能なの?

結論から言うと可能です。

ですが、それなりの練習が伴ってきますし、
まず初めに利食いに感覚を身に付ける事が先決です。

相場にはノイズがあるので、
出来るだけスプレッドの狭い業者を選ぶ事が大事です。

スプレッドが広い業者の場合、スキャルピングはかなり不利になります。

ましてや、2~3pipsを抜いていくのは、スプレットが広いと、
其れだけで損切を食らう可能性があります。

この私もたまに、5pips以内の利食いを行う事もありますが、
ここぞという時だけr狙います。

5pips以内の利食いを目指す手法は、スプレッドが狭い業者の方が適しています。

 

スキャルピング学園の手法に取り組むのであれば、
予め上記のポイントを踏まえた上で実践する事をおススメします。

教材の中身について

●スキャルピングの基礎・資⾦管理
●スキャルピングの基礎・勝利への道
●スキャルピング・投資思考/ルール作り
●スキャルピング・投資思考/⼤損回避
●テクニカル分析・トレンドライン
●テクニカル分析・ヘッド&ショルダー
●テクニカル分析・三角持ち合い
●テクニカル分析・サポ&レジ
●テクニカル分析・パーフェクトオーダー
●本編・プロローグ
●本編1スキャルピング・準備段階
●本編2スキャルピング・トレードルール
●本編3スキャルピング・実践編
●本編・エピローグ
PDF709ページ、チャート画像222枚

と言った感じの内容です。

教材は全て今時珍しいPDFファイル。
ボリュームが多く、読むのに時間がかかりそうですね(^^;

情報商材というよりも、イーブックの様な感覚かと思います。

作者からのコメント

以下は作者の佐藤さんのコメントになります▼

<著者のコメント>

1,700万円以上の損失からの復活。私が過去に経験した失敗と
再起のストーリーや基礎の基礎、資金管理方法やメンタルの
維持力などが特典として本教材に付随しております。

ラインと秘密のインジケーターを使ってサインを待つ
シンプルなトレード手法ですので再現性が抜群です。

10年の集大成、10年の歳月をかけて培った、
勝ち越すシンプルトレード手法が詰まった教材です。

●大ボリュームの教材 14項目、PDF709ページ、
トレード画像222枚という大ボリュームのトレード手法
掲載されています。

 

筆者によれば、10年の集大成との事。
現在はネットなどでFX塾の講師を務めているとか。

正し「テクニカル分析」の項目に関しては、無料レポートレベルに近いですね。
この辺はもう少し突っ込んだ内容であればっ良かったなと思います、

ただ、その他の項目に関しては、ページも全体で700ページもあるので、
それりの内容が掛かれていいると思われます。

強力な判断基準を見出すローソク足の形
利確率を最も高くするためのローソク足の「とある形」
私たちがこの数年で気が付いた「とある形」があります。

それはこの形が出現すると異様にトレードで勝てたのです。数万本のローソク足を見てきた私たちだからこそ断言できる
「最も勝ちトレード」ができたローソク足の形式お伝えします。

このローソク足の「とある形」を生かす秘密のインジケーター!
最強のコンビネーションで利益確定率を上げるトレードの手法!まさかあなたは、
ローソク足を陽線と陰線だけで見ていませんか?

ちゃんとわかってるよ、という方も、このスキャルピングの秘密の
インジケーターに「どのような理由」で「どの形で」使うべきなのか
解説していますので、必ず抑えておいて下さい。

 

確かに勝ちトレードに繋がり易いローソク足のパターンはあります。

スキャルピング学園では、ローソク足の形と、インジケーターの状態でエントリーを判断するとの事。

数pipsの利食いが目安になるとの事なので、
初心者の方は、かなり練習トレードが必要になって来ると思います。

スキャルピング学園の再現性は?

1エントリーで2~3pipsを狙って行く手法なので、
ライン反発を利用した逆張りロジックがメインになると思います。

基本、私はスキャルピングで移動平均線を使用しないので、
場bbとも言えませんが、

数秒~数分で利益を狙えるタイミングは有ります。

例えばこの様な感じですね。

初心者の方にはやや何度が高いとは思いますが、

「薄利を狙う1つの戦略」

と捉えてくと良いと思います。

まとめ&評価

これが1万円くらいの価格であれば買う価値があるかも知れませんが、
テキストのみの教材で、35,000円は少し高いと思います。

せめて、講師による実践動画や、
不定期のフォローアップ動画などがあれば良かったと思います。

毎回数pipsだけを狙うような手法は、決して容易ではありませんが、
スキャルピング学園の様な手法も覚えておいて損はありません。

さらに新たな手法を極めたいという方は購入も有かと思います。

<公式購入特典一覧>

概要︓FXの資⾦管理について
概要︓FXで勝てるようになるまでの期間
概要︓メンタルと投資思考の重要性
概要︓FXで⼤損を避けるために必要なこと
概要︓トレンドラインの重要性と引き⽅
概要︓ヘッドアンドショルダーについて
概要︓三⾓持ち合いについて
概要︓サポートラインとレジスタンスラインについて
概要︓パーフェクトオーダーについて

こうした特典も活用する事で、学習硬貨が高まると思います。

 

 ・移動平均線に秘密のインジケーターをセットするけ!
・1エントリーの利食いは2~3pips
※豪華特典付き
>>特典付き公式ページはこちら

特典のご案内

当方からご購入頂くと、以下の特典も無料で差し上げます。

ここだけの特典のご案内

ハイバースキャルピングシグナル

全時間足対応のスキャルピングシグナルになります。

是非こちらもご活用下さいませ。

こちらは残念ながら秒スキャルには対応していませんが、10ips~15pipsを狙って行く感じです。相場次第です。

オリジナルレポート

※リアル口座の取引結果になります 

ポンド円&ポンドドルビクトリーストラテジー

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です
こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

※こちらは専用ウエブで公開しております。

この手法は、ポンドドルとポンド円に特化した手法ですが、ドル円やユーロドルの方向性もばっちりです☆彡

その他の特典はこちら▼

YUME式 FXライントレードビクトリーロードに無料にも御招待します!♪

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

 

 

「利益に直結しやすいノウハウ」をあなたに伝授します♪

特典コンテンツは、何時でもお好きな時にご覧頂けます▼

スマホにも対応しております(^^)

以下も特典コンテンツ内でご覧頂けるレポートになります▼

三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy

早い段階で「相場に心理を見抜くコツ」を覚えてしまえば、非常に有利です。

YUME式 T-Methold FX

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方

この方法でも、通貨の強弱を判断可能です☆

B Methold FX~バタフライ戦略

この手法は海外では有名なロジックです。

シンプルなので高勝率なロジックになります。

FX Break Out Strategy

ブレイクが起こりうるタイミングとは?
効率良くブレイクで利食いする為のターゲティングとは?
ブレイクアウトに適した時間帯とは?

上記の特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開。

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


又は、

▼以下のいずれかの教材をお選び頂けます

King Strategy FX

本格的なプライスアクションのロジック
相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
通貨ペアの縛り一切無!
他の商材であ明かされていない秘密のロジック
FXで勝ち続ける為の最強のストラテジー

こちらも専用のウエブサイトをご用意しております。
過去に3万で実際に販売していたものです

※こちらも是非ご活用下さいませ☆彡

【重要】当方特典を「確実」にお受け取り頂く為の注意点

▼お申込みの際には、必ず紹介者からの特典をご確認下さい▼

※商材毎にこの名称が異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、

その後特典もスムーズにお受け取り頂けます。


特典付きご購入はこちら

 

 

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

評価BランクのFX商材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

メルマガを読んでみる

タイトルとURLをコピーしました