モンスタースキャルFXを特典付きで検証!

スキャルピング

モンスタースキャルFX検証・評価レビュー

モンスタースキャルFXとは?

【商材名】モンスタースキャルFX(モンスキャ FX)
【講師】加藤ムネヒサ

  • 決まった時間にチャートを見るだけ!
  • ”たった1本のローソク足”の状態で売買で判断
  • 覚えるのは「1つのパターン」のみ
  • MTF分析不要

「モンスタースキャルFX」の手法概要

 

「モンスタースキャルFX」とは、

1分足スキャルピングロジックです。

それも、巷に溢れる様な複雑なテクニカル重視の手法ではありません。

加藤氏の最新作、FXライントレード大全よりもエントリーチャンスがやや多め。

 

FXで勝ち続ける為には「方向性の判断」が大切です。

しかし、そうは言ったものの、

相場の方向性を毎回正確に判断していくことは、決して簡単でありません。

 

様々なテクニカルを駆使したり、「マルチタイムフレーム」

などを細かく分析したりと、

その日のトレンドの方向性を探る為に

様々な方法がありますよね。

 

ですが、この「モンスタースキャルFX」は、

“決まった時間に”

”たった1本のローソク足を見るだけでOK”

と言う非常にシンプルなロジック。

特に複雑なテクニカル分析は一切不要で、つまり、特定の時間帯の価格帯のみに注目し、

そこからエントリーを判断していく手法です。

決まった時間に「陰線」「陽線」を確認するだけ

エントリーの際に必要な判断とは、

”陽線なのか陰線なのかを判断するのみ”

これだけです。

 

 

しかも、たった1本のローソク足で行います。

使用する時間足は1分足になります。

言ってみれば、

”たった1本のローソク足だけで、トレンドの方向性を判断していける”

という事ですね。

 

「えっ?たった1本のローソク足で

トレンドの方向を判断出来るの??」

。。。と疑問に感じる人もいるでしょうが、

これはあながち嘘ではありません。

 

この「モンスタースキャルFX」のトレードロジックは、

実は、エントリー根拠の高い手法後の1つとも言えます。

モンスタースキャルFXの詳細を見てみる

 

手法実践に必要不可欠な「あるもの」とは?

このロジックに必要不可欠なものとは時間帯です。

販売者である佐藤ムネマサ氏は、東京タイムオープン(朝の9時)が

ボラティリティ-も高く、トレンドが出やすい

。。。と販売ページに書いていますが、私は決してそうは思いません。

 

アジア時間は1日の時間帯のうちで最も値動きが小さく、

スキャルピングには適していないと考えています。

しかも、東京タイムオープンと言うのは株式市場のオープンに当たるので、

ドル円なら日経平均と相関関係が高い傾向にあるので、

日本株式市場に何等かの動きが有れば、アジア時間でも十分トレードチャンスはあります。

 

  • 欧州・ロンドン時間
  • ロンドンタイム時間

 

この2つの時間帯が最もスキャルピングに適していると言えます。

その理由は、アジア市場よりも欧州・NY市場のほうが有るかに規模が大きい為。

個人的には、ロンドンタイムNYタイムが交差する時間帯(※つまりNYタイム開始後)は、

特に世界的にも取引量が多い「ユーロドル」などは、

欧州・NYタイムの値動きが最も活発になります。

[char no=”1″ char=”YUME”]「モンスタースキャルFX」は、アジア・欧州・NY時間全てのセッションで実践が可能です[/char]

 

時間帯ごとの性質さえ理解してしまえば、

どのセッションの時間帯でも実践する事が可能です。

そして、狙い目は「市場オープン直後を狙う」と言う部分。

 

市場オープン直後に、

「1つのローソク足のパターン」のみを見てエントリーを判断。

余計な分析は一切必要ありません。

 

時間帯の性質を把握して、ローソク足パターンを狙う。

これが、モンスターレベルとも呼べる利益追求の核心となるポイントです。

専用チャートも同時に入手が可能!

「モンスタースキャルFX」を実践する際に役立つ、

MT4専用チャートシステム

たった1本のローソク足の形、、

それも「1つのパターン」だけでエントリーを判断するので、

初心者でも練習すれば実践が可能と思います。

 

モンスタースキャルFXは、基本的に普通のチャートでも実践が可能ですが、

この専用システムを使う事で、

市場オープン価格直後がエントリーの狙い目なので、

アジア・ロンドン・NY時間各セッションの開始値

簡単に把握出来るようになります。

 

そして、このチャートシステムの凄い所は、

・推奨通貨ペアが一挙に表示される

 

と言う部分にあります。

この機能は、その日のトレンドの状態に合わせて適切通貨ペアを把握する事で、

根拠の高いエントリーに繋がり易くなります。

たった1つのパターン手法を繰り返すのみ!

繰り返しになりますが、

モンスタースキャルFXは「1分足を使ったプライスアクショントレード」

しかも、「ローソク足の1パターンのみでトレードを繰り返す」

と言うシンプル性が高いロジックです。

実は、各セッションに切り替わる時間帯というものは、

開始値がトレンドの方向性を握っているパターンが多々あります。

 

正し、重要な指標発表の前後など例外もありまずが、

そうであっても、各セッションの開始値直後から、

トレンドの方向性が決まり易いので、

この際モンスタースキャルFXの様な手法を取り入れても決して悪くは無いと思います。

スマホからでもサクサクとエントリーが可能に

シンプルな手法なのでスマホからも実践が可能です!

この1分足スキャルロジックの基本パターンは、

決まった時間帯に、1本のローソク足のパターンだけ見れ場良いので、

スマートフォンなどからのトレードも十分可能です。

もちろん、時間帯ごとの性質や「架空掴ペアの性質」などを

予め教材動画で把握した上で

スマホからのトレードに取り組むことが望ましいでしょう。

 

スマホからトレードが可能になると、

場所に関係なくチャンスを逃す事が有りません。

各セッション時間帯ごとに「アラート」でもセットしておけば、

これらの時間帯の開始値を忘れる事は無いと思います(^^)

ポジションの保有時間について

モンスタースキャルFXは、1分足を使ったトレード手法です。

トレンドの勢いが強ければ、ポジション保有時間は短めになります。

:数分~長くても2時間程度

エントリー後に、OCO注文さえ仕掛けておけば、

あとはチャートから離れてもOKです。

残った時間をご自身の好きな事に費やす事も可能です。

まとめ&評価・・・AAA

【商材名】モンスタースキャルFX
【評価】97点

ここまでの「モンスタースキャルFX」の内容を内容をまとめると、

大体こんな感じですね▼

”画期的なトレード理論”

と呼ぶには、既にスキャルピングトレーダーの間で知れ渡っている内容なので

どうかと思いますが、

FX初心者の方などは、

アジア時間・ロンドン時間・NY時間の開始値など、

「各3っのセッション」について

意識していない人の方が大半だと思います。

 

「モンスタースキャルFX」であれば、

これらの「各3っのセッション」の相場の特徴なども

動画を通して学ぶことが出来るので、決して悪くは無いとおもいます。

しかも、余計な概念は不要

 

と、上記3っの項目のみになりますので、

シンプルにFXで勝ちたい人にはおススメだと思います。

モンスタースキャルFX 【※特典付き】はこちら

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

こんな感じです♪

三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

 

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

ポンド円&ポンドドルビクトリーストラテジー

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です
こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

※こちらは教材のように、1つの専用ウエブで公開しております・

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


又は、

▼以下のいずれかの教材をお選び頂けます

King Strategy FX

本格的なプライスアクションのロジック
相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
通貨ペアの縛り一切無!
他の商材であ明かされていない秘密のロジック
FXで勝ち続ける為の最強のストラテジー

こちらも専用のウエブサイトをご用意しております。
過去に3万で実際に販売していたものです

※こちらも是非ご活用下さいませ☆彡

特典付きご購入はこちら

 

 

 

評価SSSランクのFX商材スキャルピング
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました