「MT4裁量トレードアシスタント」が12項目追加で大幅バージョンUP!

MT4トレードソフト・支援ツール

※以前このブログで紹介した

MT4裁量トレードアシスタント」が大幅にバージョンUPしました。

<システム概要>

【名称】MT4裁量トレードアシスタント

【システム概要】MT4トレード支援システム

【開発元】Forex Dog

 

<MT4裁量トレード・アシスタントに出来ること>

  • ワンクリックエントリー
  • SL・TPライン自動計算機能
  • 「水平線」「トレンドライン」「ボックス」アラーム機能
  • 「水平線」「トレンドライン」「ボックス」決済
  • 自動ロット計算機能

<追加機能>

  • SL/TPラインまでのPips表示機能
  • リスクリワード表示機能
  • ブレイクイーブンライン表示機能
  • 対象ペアポジションリスト表示機能
  • ブレイクイーブンラインタッチ&ブレイクアラーム
  • ブレイクイーブンラインタッチ決済機能
  • 個別ポジション2クリック決済機能
  • 通貨ペアポジション2クリック決済機能
  • 全ポジション2クリック決済機能

※2021年12月より、「自動スクショ機能」「自動損益予想機能

SL・TPライン自動消去機能」が更に追加!

 

「MT4裁量トレード・アシスタント」が大幅バージョンUP!

※トレード支援ソフト「MT4裁量トレード・アシスタン」が、

大幅にバージョンし、さらに使いやすくなりました!

基本の機能に加え、「ブレークイーブン表示」「複数ポジション一括決済」や、

「アラーム機能強化」など、

日々のトレード効率化に欠かせない機能が9項目追加されました

※後日新たに「自動スクショ機能」「自動損益予想機能」「自動SL・TP消去機能」が追加され、合計12個の機能が追加されました

「環境表示機能」の大幅バージョンアップ

 

以下、現在のポジションの状態を一目で把握出来る機能が追加されました。

[box class=”box_style_orange” title=”環境表示機能追加項目”]

  • SL/TPラインまでのPips表示
  • リスクリワード表示
  • ブレイクイーブンライン表示
  • 対象ペアポジションリスト表示

[/box]

特に注目したいのは「SL/Tpの一括表示」

この機能が追加されたことでレンジ幅を把握出来るのと、

ターゲット迄の目安を一目で判断出来る様になりました。

SL/TPをワンクリックで表示が可能。

エントリー後の損益を一目で把握出来るので、

現在のポジションの状態を判断出来ます。

因みに、対象通貨を「This」と表示してくれます。

複数の通貨ペアでポジションを保有した場合は、

合計の損益を表示します。

 

例えば、以下の様にポンド円で−5pipsの含み損で、

ポンドドルで+14ipsの含み益が生じた場合、この様な表示になります▼

通常のメタトレーダー4では

チャート上で複数通貨の合計損益を把握出来ないので

この機能は非常に便利ですね。

 

また、複数通貨でポジションを持つと自動的に「ブレークイーブンライン」も表示してくれるので、

エントリーの平均値を常に把握出来ます。

 

アラーム機能の強化

 

従来の「水平ライン」「トレンドライン」「ボックスライン」タッチアラーム機能に加え、

新たに「ブレークイーブンタッチアラーム機能」が追加されました。

 

予め表示しておいた「ブレークイーブン」にタッチすると、

アラームで表示できるようになりました。

デイトレードなどの、ブレイクを狙ったトレードには使えそうですね。

アラーム機能を大いに活用してくださいね。

決済機能の強化

こちらも従来のバージョンでは、

「水平ライン」「トレンドライン」「ボックスライン」にて

決済が可能でしたが、今回のバージョンアップにより

ブレークイーブンタッチ決済」も可能になりました。

ブレイクイーブンラインの説明欄に「#TC#」と記述すると

ブレイクイーブンラインへのタッチでポジションを決済します。

狙ったポイントで的確にポジションをクローズすることで、

勝ち逃げにも繋がります。

こうした機能も大いに活用すべきかと思います。

トレードアシスタントの詳細を見てみる

 

保有通貨ペア一括決済機能の追加

従来の「MT4裁量トレード・アシスタント」では単一通貨ペアのみの決済でしたが、

今回のバージョンアップに伴い、

複数ポジションを2クリックで決済が可能になりました。

 

この様に「MT4裁量トレード・アシスタント」は、

複数のポジションを同時に把握出来るので非常に便利。

場合に応じて個別にポジションを決済する事も可能です。

MT4には一括で複数のポジションを清算出来る機能が無いので

この機能も凄く便利ですね。

手短に複数ポジションをクローズしたい時などに有効です。

この他の便利な機能

リスクフォワードの表示

SLとTPまでのPipsを常に把握出来るようになりました。

この機能により本来であれば、SLとTPは常に自分で計算する必要が有りますが、

その必要は一切ありません。

現在のポジションの状態を把握し易いでね。

まとめ

【商品名】MT4裁量トレード・アシスタント

従来のバージョンに比べると、かなり便利な機能が追加されてますね。

特に便利なのが「ブレークイーブン表示」や、

「リスクフォワードの表示」「複数ポジション一括決済機能」など。

 

これらの機能は通常のMT4には準備されていない機能なので、

使ってみると非常に便犠牲の高いものと痛感するはずです。

<MT4裁量トレード・アシスタント基本機能>

  • ワンクリックエントリー
  • SL・TPライン自動計算機能
  • 「水平線」「トレンドライン」「ボックス」アラーム機能
  • 「水平線」「トレンドライン」「ボックス」決済
  • 自動ロット計算機能

 

<追加機能>

  • SL/TPラインまでのPips表示機能
  • リスクリワード表示機能
  • ブレイクイーブンライン表示機能
  • 対象ペアポジションリスト表示機能
  • ブレイクイーブンラインタッチ&ブレイクアラーム
  • ブレイクイーブンラインタッチ決済機能
  • 個別ポジション2クリック決済機能
  • 通貨ペアポジション2クリック決済機能
  • 全ポジション2クリック決済機能

 

【※追記】

以下の2項目も追加になりました

<最新追加機能▼”>

  • 自動スクショ機能
  • 予想損益額の表示
  • SL・TPライン自動消去機能

 

基本の機能だけでも便利な機能ばかりですね。

今回のバージョンUPでさらに使いやすくなったことでしょう。

特典付公式ページはこちら >

特典のご案内


※当サイトからお申込みで、

「Highper Scal Indicatoer」も無料で差し上げております

 

逆張りタイプのシグナルソフトです。

こちらも是非ご活用下さいね♪

※こちらは無料特典特典のためサポートは特に大なっておりません予めご了承願います

※この他、以下の特典も追加しました

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

こんな感じです♪

※FX商材で公開されていません。

こちらも是非ご活用下さいね!

その他の特典はこちら▼

 

YUME式 FXライントレードビクトリーロードにも無料で御招待します!♪

 

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

 

FXは結果が勝負ですから。。。▼

 

「利益に直結しやすいノウハウ」をあなたに伝授します♪

 

特典コンテンツは、何時でもお好きな時にご覧頂けます▼

 

スマホにも対応しております(^^)

 

以下も特典コンテンツ内でご覧頂けるレポートになります▼

 

この方法でも、通貨の強弱を判断可能です☆

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

上記の特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

特典コンテンツは、投資に役立つ情報を不定期で配信中です。

【重要】当方の特典を確実に受け取る為の注意点

インフォトップにおきまして、現在、一部のFX商材でクレカ決済が不可となっております。
万が一、ご購入時にクレジットカードエラーになる場合は恐れ入りますが
銀行振込コンビニ決済等をご選択頂くようお願い申し上げます。

▼お申込みの際には、必ず「当方の特典」をご確認下さい▼

※商材毎に特典の名称が異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

特典付きご購入はこちら

 

 

関連商材

プロコントローラー改
「こんな機能あったら良いなぁ、、」

と言う感じの便利な機能が、MT4に丸ごと組みこまれた

トレーダー支援最強ツールです。
>>詳細ページはこちら

MT4トレードソフト・支援ツール
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました