田村エリカのスウィートブレイン(仮想通貨サインツール)検証と評価

評価BランクのFX商材

こんにちはYUMEです。
今回検証する商材はこちらの商材です。

エリカ指揮スィートブレイン
※サインに従ったエントリーするだけで、日利最大13%を叩き出したツール各種仮想通貨・FX通貨にも対応公式サイトはこちら

 

この、田村エリカのスウィートブレインは、昨年にリリースされたようで、
現在は、ウィートブレインショートトレードセットとして
バージョンアップ版も出ています。

内容は、仮想通貨とFX塚に対応し田サインツールになり、
サイン通りにエントリーしただけで日利最大13%を叩き出したとの事。

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

ウィートブレインのロジックについて

販売ページでは、サインのロジックについて一切説明が有りませんが、
チャートから拝見する限り、逆場りです。

時間足は、5分、もしく15分足と言った所でしょうか?

以下の様に天井・底に発生するサインなら比較的勝率が高いかも知れません。

しかし、ロックは多分逆張りなので、
トレンド相場の時はダマシが多く勝てないでしょう。

相場の70%がレンジとは言われていますが、
5府足や15分足の短期スパンのローソク足は、ノイズが入る為、
ダマシサインも多くなる傾向になります。

ウィートブレインの対応通貨について

ビットコインを始め、各種仮想通貨に対応しています。

また、FX通貨にも対応しているようです。

さらに、田村エリカシャイ化のようにコメントしています。

是非、この機会に、あなたもスウィートブレインを活用して楽しんで頂ければと思います。

「FX初心者で心配」という人もスウィートブレインを利用して、お金を増やす事に挑戦してみて下さい。

「サインが確定したら確認してエントリーするだけ」ですので初心者の人でも十分に取り組む事が可能です。

もちろん、デモトレードで目一杯練習する事ができますので安心です。

 

デモトレードならまだしも、
リアル口座でこんなダマシ連続ツールを使ったらかなり危険かと。

スウィートブレインは、私の経験と知識をギュッと凝縮して詰め込んだ、システムツールで、買う時も、売る時も あなたが分かり易いようにサインを出して告知するシステムです。

 

ならば、どうしてもっとフィルター的な要素を入れなかったのでしょうか?

特にビットコイン等はスプレットが高いので、
約定せずに損切で終わりそうな気がします。

サイン通りにエントリーしたら大損する!それがスィートブレイン

残念ですが、このスィートブレインのサイン通りエントリーしても、
勝ち続けるには難しいと思います。

スィートブレインの販売ページを拝見してみて、
サインに従えば誰もが利益を得られるような誤解を生む表現は目立ちます。

こうした表現は、消費者の立場からして非常に良く無いと感じます。

では全く勝てないのか?
と言ったら決してそうではありません。

サインの性質(※多分逆張りです)をしっかり理解し、
大きく反転しそうな局面を狙えば勝てる可能性は高くなります。

サインツールと言うのはあくまでも裁量の補助手段

「何も考えずに、サインに頼りっきりで勝ち続ける」
と言うのはほぼ無理な話なのです。

スィートブレインで勝率を上げるには?

上記の様に、買われ過ぎ・売られ過ぎと思われるタイミングのサインなら、
エントリー後に含み益になる可能性が高くなります。

正し、それ以外のサインはエントリーを控える必要があります。

結局は、サインの特性を正しく理解した上で実践が望ましいかと思います。

 

間違いなくそのままサイン通りに従ってエントリーしたら大損する事でしょう。
どんなサインツールであっても、

「勝率の高いサイン」「勝率の低いサイン」を見分ける必要があるのです。

教材コンテンツについて

<スウィートブレインの教材コンテンツ>
■メインツール利用方法動画
■メインツール導入解説動画
■メインツールエントリールール解説動画
■メインツール決済ツール動画
■メインツール応用編
■基本・応用マニュアル
■資産管理マニュアル

以上が、スウィートブレインの教材コンテンツとなります。

<スィートブレインの主な機能>
■BTCを始め、各種アルトコインに対応
■メインのFX通貨にも複数対応
■デイトレ、スキャルピングにも対応

この様な内容となっております。

まとめ

同が解説マニュアルに、何処までロジックの優位性に関して説明されてるかは不明ですが、
販売ページでは、サインに従えば初心者でも勝てると誤解を生む表現を感じます。

スィートブレインが全く勝てないとは言いませんが、
やはり、FXで勝つ為には、それなりに経験が必要になります。

スィートブレインよりも、億スキャとかの方が
ロジックを理解しやすいと思います。

エリカ指揮スィートブレイン
※サインに従ったエントリーするだけで、日利最大13%を叩き出したツール■各種仮想通貨に対応したサインツール
■FX通貨にも対応販売ページを見てみる

 

もしくは、いかに上げているトワイライトゾーンの方がおススメです。
トワイライトゾーンの講師は、田村よりもはるかに経験豊富なプロです。

タイトルとURLをコピーしました