マーケティングFX2のロジック&インジケーターを徹底検証

マーケティングFX2

マーケティングFX2評価レビュー

マーケティングFXの販売者である(楠山高広さんより検証依頼を頂きましたので、
早速「マーケティングFX2」を早速購入し、インジケーターをMT4にセットしてみました。

今回は、待望の新作であるしましたので
実戦の感想などのレビューを書きたいと思います。

正直、この価格でこの内容は、正直ありえないと思います。

もしも、シンプルに優位性の高いロジックを誰もが実現可能なシステムに少しでも興味があれば
この先も読み進んで行ってください。

マーケティングFX2の概要


公式サイトはこちら

 

今回ののマーケテイングFXはツール任せでOK。
基本的に裁量は必要とせず、淡々と同じ事を繰り返すのみ

具体的な利益を出す手順、ロジック等、
今回も全て販売ページで公開されています。

<ここがポイント>
専用のツールが付属
ツールに従うだけで優位性の高いトレードが実現
自己判断・相場分析は一切不要
たった3ステップでトレードが完結
たった10秒でエントリーが完了
エントリー後自動で「利確」「損切」が挿入される
資金管理機能の搭載

と言った感じになり、以前のマーケティングFXよりもシンプルなものになってます。

前作のマーケテイングFXも専用ツールが付属してはいましたが、
どちらかと言えば裁量判断の要素が強めの内容でした。

しかし、マーケティングFX2は、チャート分析~損切・決済判断を全展示ケーターが行ってくれます。

この為、やる事は「クリック」と言う機械的な作業のみです。

ツールに従うだけで優位性の高いトレードが実現

上記が、マーケティングFX2の専用のツールです。
実際のトレードは緒のツールを使って行う方tになります。

:サインが出る
:相場状況をチェックする
:エントリーする

 

基本的にはこの繰り返しになります。

マーケティングFX2のサイン精度はかなり高めです。
初めのうちは、何も考えずにサイン通りにエントリーしてもOK.

少なく共、実際にマーケティングFX2のツールを使ってみた書簡としては、
サインの頻度は若干少ないものの、その分勝算の高いタイミングを狙っていけます。

しっかりとした売買サインが点灯しますので、裁量判断は一切不要です。

「勝ちやすい相場」「負けやすい相場」もツールが自動で判断してくれます。

ですので、難しい音は一切考えずにサインに従ってエントリーを繰り返していけばOK.
たったこれだけで優位性の高いトレードに繋がります。

マーケティングFXをもっと詳しく見る

 

チャート分析は一切不要!無裁量でも勝ちやすいシステム

チャート下方に標示されるバーは、トレンドの状態を示しています。

数本のバーが表示される仕組みになっており、
このバーの色でトレンドの方向性を探っていく形になります。

レンジの場合は、バーの色が不揃いになります。

この様に、レンジの場合は色がバラバラなのでエントリーを控えましょう。

トレンド相場ではバーの色が「青』に揃う

上昇トレンドの場合は、バーの色が青に揃った状態になります。

下落トレンドではバーの色が「赤」に揃う

この様に、マーケティングFX2の専用インジケーターは、
以下の様んトレンドの状態を示してくれます。

因みに、バーの色が全て揃えば大チャンス

この様な問いもエントリーしてOKです。

レンジの場合・・バーの色が不揃い
上昇トレンドの場合・・バーの色が「青」
下降トレンドの場合・・バーの色が「赤」

チャートを開けば、一瞬で各通貨の状態を判断していけます

難しいチャート分析は一切不要。チャートを開いた瞬間にどの通貨が「上がっている」「下がっている」かを一目両全で判断していけます。

適切な資金管理絹

マーケティングFX2のインジけたーには、資金管理機能も搭載されています。

サインが発生してない状態で「CHECK」ボタンをクリックすると、
全体資金に対してのロット数(※要事前に設定)等が赤文字で表示されます。

資金管理の設定はパラメーターより行う事が可能。

この設定を予め行っておくことで、
損切や利確幅を自動で計算される仕組みになっています。

資金管理機能は不要の場合は特に設定する必要はありませんが、
設定しておくことで、資金のバランスを適切な状態に保つ事に繋がります。

マーケティングFX2のエントリーの流れ

それでは、マーケティングFX2のインジケーターを使って、エントリーの流れに就いて詳しく解説します。

エントリーサインを確認する

マーケティングFX2のロジック条件を満たすと、エントリーサインが点滅します

この為、ご自身で相場を分析したりする必要は一切ありません。
勝てそうなタイミングになったら売買サインが点灯するのでエントリー準備に入りましょう。

売買サインは、音とメールで確認する事も可能です。

私はメール転送機能は使用していませんが、
PCを離れた時でもエントリーチャンスを常に把握出来るので、必要であれば活用してみて下さい。

CHECKボタンをクリックしてサインの判定

サインが点灯したら、CHECKボタンクリックして「サインの優位性」確認します。

ここで判定「×」なら、サインを見送り、「◎」「○」のみエントリーしていきます。

なぜ、「CHECKボタン」でサインの判定を行う必要なのか?

マー絵ティングFX2のインジケーターに限らず、
どんなインジケーターもダマシサインが存在します。

全てのサインを拾うのではなく、「エントリー勝ちやすいサインに絞る」ことで、
無駄な資金を減らす事に繋がるのです。

サインの判定方法について

 高勝率が見込める良好なサイン。エントリーしてOKです

」お判定されたサインに関しては、迷わずえんとりーしてもOkです。
このサインが出た場合は、非常につよトレンドが出ているサインでもあります。

<サインパターンその2>
 決して悪く無いサインエントリーしてOK

と、出た場合も、相場の状態からしては良好なサインなのでエントリーしてOK
エントリーしてはいけない判定
× 負けやすい状況の為、エントリーNG

「×」と判定された場合は、エントリーを控えます。

マーケティングFX2では、エントリーの前に、「勝ちやすいサイン」「負けやすいサイン」を判別した上でエントリーを判断していけます。

※基本的に「×」のみエントリーを避けて行けばOK.

自信でサインの優位性を判断する必要が無いので、淡々と機械的なトレードの繰り返しとなります。

エントリーボタンをクリック

「注文ボタン」をクリックしてエントリー開始
YUME

サインの点灯から、エントリーの判断まで10秒程度で行えます。

 

サインが点灯したら、順番通りにボタンを2回押すだけ

何も考えずに淡々と「◎」「◎」サインのみエントリーすればOk.
それだけで、優位性の高いトレードスタイルに繋がります。

サインの確認から、エントリー迄のボタンを押す回数は2回のみ。

■サインの点灯 ▼
■チェックボタンでサインを判定▼
■「◎」「〇」ならエントリー開始

この流れの繰り返しになります。

利確・損切もエントリーと同時に自動挿入

前作のマーケティングFXでは、エントリー後は自身で損切や利確を判断していきましたが、
マーケテイングFX2のシステムは、こうした自己判断さえも一切不要です。

エントリーと同時に損切・利確が自動挿入されます。

この為、エントリー後はパソコンを閉じてしまってもOK.
エントリーしたら基本的にチャートに張り付く必要は一切ありません・

\ ルールに従って2回クリックするだけ!/

マーケティングFX2を試してみる!

 

マーケティングFX2のロジックについて

マーケティングFX2のロジックは、トレンドの流れに沿ったロジックで、
順張りのトレンドフォローになります。

勝率の見込みが高い時に
勝ちやすいタイミングだけエントリーを絞っていける

 

この2つ得緒徹底していきます。

非常に効率的であり、何よりもサインの判定までエントリー前に行えるのは画期的ですね。

ロジックのベースとなるものについて

マーケティングFX2のインジケーターは実は以下の3つのインジケーターから構成されています。

・3本の移動平均線
・一目均衡
・ADX

しかし、これらのインzケーターを全てチャーtに標示しると、どうしてもチャートが重くなってしまいがちです。

そこで、上記3つのツールを1つのツールにまとめられたもの
マーケティングFX2」なのです。

この方が見た目もシンプルですし、トレードの判断もスムーズになりますよね。

実は、チャート上には複数のラインが自動描写されています

実は、マーケティング2のツールには大量のラインが既にチャート上に引かれているのです。

ラインを透明化する事で、余計な感情を入る事を気にしなくて済む為、
あえてラインを透明化しているとの事です。

ただ、インzケーターの設定から「ラインを可視化」させる事も可能です。

「ラインは無いと物足りない、、」

・・と感じる方は、パラメーターから「黒」から他の色に変更すればOK.

マーケティングFX2の自動版について

マーケティングFX2には、「自動バージョン」も用意されています。
(※正し、別料金になります。)

マーケテイングFXのシステムを完全に自動化させたシステムになり、
チェックボタンをクリックする作業さえ必用有りません。

ですが、通常版のもでも十分勝てると思います。

自動版の方は私は使用してませんが、もし興味が有ったら検討してみて下さい。

先ずは、マニュアルバージョンを試してみてから「自動版」を検討するのも有かと思います。

まとめ&評価

今回のマーケティングFXも、決して期待を裏切らない内容となっています。

伊瀬のマーケティングFXに比べ、エントリースタイルも非常にシンプルです。

裁量判断の余地が一切無い

と言っても過言ではないでしょう。

この機会に是非、マーケティング2を手にしてみて下さいね

特典付公式サイトはこちら

 

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

※期間限定で以下のインジケーターも無料でお付けしてます!

レジ・サポ自動描写&エントリーシグナル(※期間限定)

 

全時間足・通貨ペア対応の「レジ・サポ自動描写&売買シグナルです。
チャンスが来ると,サインでお知らせしてくれます。

この特典は、期間限定配布になります。※予告なしに削除します。

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です・
三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy 

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、相場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方 

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく事が大事。

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます。

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

※このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX 

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!

又は、

▼以下のいずれかの教材をお選び頂けます

King Strategy FX

本格的なプライスアクションのロジック
相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
通貨ペアの縛り一切無!
他の商材であ明かされていない秘密のロジック
FXで勝ち続ける為の最強のストラテジー

こちらも専用のウエブサイトをご用意しております。
過去に3万で実際に販売していたものです

※こちらも是非ご活用下さいませ☆彡


【重要】当方の特典を確実に受け取る為の注意点

▼お申込みの際には、必ず「当方の特典」をご確認下さい▼

※商材毎に特典の名称が異なります。

誠に申し訳亜rませんが、こちらの商材の特典配布は終了しました

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

\ ここだけのオリジナル特典付! /
→特典付ご購入はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました