FXismプロコントローラー改はかなりお勧めです!

MT4トレードソフト・支援ツール

本日は「FXismプロコントローラー改」について
主な機能の特徴や、便犠牲について検証してみましね。


開発元:及川圭栽
公式ページhttps://fxism.jp/l/pcon/

この「FXismプロコントローラー改」は、EAやシグナルツールの類のシステムではなく、

「こんな機能あったら良いなぁ、、」

と言う感じの便利な機能が、MT4に丸ごと組みこまれた

トレーダー支援最強ツールです。

具体的に言うと、

・複数ポジションワンクリック同時決済
・トレーリングストップ機能
・ポジションオートクローズ機能
・ブレークイーブンラインの表示

など、従来のメタトレーダーには無い便利な機能が組み込まれています。

以前よりも機能がパワーアップされ「改良版」としてリリースが決定。

FXismプロコントローラー改」として非常に多くの注目を集めています。

今回のバージョンUPにより、前作よりもさらに使いやすくなりました♪

FXismプロコントローラー改に出来ること

では果たして具体的にどのようにプロコントローラーを使いこなしていくのか?

せっかくの素晴らしいツールも使いこなせなくては意味がありません。

しかし、このツールは操作もシンプルなので、

初心者の方でも十分に使いこなしていけると思います。

※動画のレビューはこちら

上記の動画で「FXismプロコントローラー改」の全ての機能が詳しく解説されています。

ここで一番便利と思われる機能をピックアップしてみましょう。

  • 複数ポジションワンクリック同時決済機能
  • トレーリングストップ機能
  • 「指値」「損切」同時注文可能
  • ポジションオートクローズ機能
  • スプレット自動調節機能
  • ブレイクライン自動表示可能
  • 簡単スクリーンショット機能

 

この中でも管理人が「便利だなぁ」と感じた機能は、

「複数ポジション同時決済機能」「ブレイクライン自動表示機能」

及び、「指値・逆指値同時注文機能」です。

指値・逆指値同時注文機能

※予め「指値」「逆指値」を設定しておくことで、

エントリーと同時にこれらの注文が発動されます。

 

相場の状況に応じて、マウスで指値・逆指値の位置を変更が可能です▼

この様に、エントリーと同時に指値・逆指値が自動注文されることで、

うっかり塩漬け癖を防ぐ事に繋がります。

塩漬けとは主に、ポジションがマイナス利益にも拘わらず、

そのまま放置してしまう事。

しかし、エントリーと同時に指値・逆指値注文が自動で注文されることで、

塩漬けなどを未然に防ぐどころか、メリハリの有るトレードに繋がります。

複数ポジション同時管理機能

人によってはポジションを複数保有しる方もいらっしゃると思います。
私もそのうちの1人です。

複数のポジションを保有していると、

たまにどのポジションを先に決済すべきなのか

混乱してしまう場合があります。

プロコントローラー「改」では、
複数のポジションの利益合計を同時に表示してくれます。

これにより、現在の保有ポジションの合計損益を瞬時に確認する事が可能です。

各通ペア毎の損益も確認出来ます▼

また、複数ポジションを保有している最中に、

一番利益が出ている通貨ペアを簡単に確認することも可能です。

この際に、1つの通貨ペアのみ決済知ることも可能です。

例えば、急激な「ドル買い・ユーロ売り」が起こった時などは、

ドル円やその他クロス円が上昇し、ユーロドルがほぼ確実に下がります。
(※ユーロ円、ポンド円などは微妙)

この時、ドル円に買いポジションを予め入れておいたとして、

利益が出ていれば「ドル円のい決済」することが可能になります。

相場は様々な要因で特定の通貨が買われる(※又は売られる)場合が有るので、

FXismプロコントローラー改なら、こうした場合にも即座に対応可能です。

全通通貨ペアオートクローズ機能

予め「オート決済機能」をONに設定しておくことで、

指定の数値に達した時点で全てのポジションを自動で決済してくれます。

尚、利食い目安のPips数はお好みに応じて変更が可能です。

これは、先ほどの「指値・逆指値同時注文機能」とは異なる設定になり、

複数ポジションの合計数になります。

以下の様な画面が確認出来れば、「オート自動決済」完了の合図です。

場合によっては、マイナス決済で終わってしまうポジションもありますが、

これも、メリハリの有るトレードに繋がり易いので

非常に便利な機能ですね(^^)

例えば、、、

ポンド円・・・-5pips

ドル円・・・+15pips

ユーロ円・・・+20pips

>>(-5+15)+20

合計・・・+30pips

こんな場合でも「オート決済機能」がしっかり機能します。

「オートクローズ機能」一日の目標利益に到達した時点で発動しますので、
こうした機能は大いに活用したいものですね(^^)

\ これトレード効率が10倍アップ/

 

ブレークイーブンラインについて

MT4プロコントローラー「改」では、
同一通貨ペア内におけるすべての保有ポジションの
「エントリー平均値」をチャート上に自動表示する機能も搭載しています。

~公式サイトより~

しかも、MT4プロコントローラー「改」においては、

ロット数と、スプレッドが考慮された上で表示されます。

さらに、

「ロット加重平均」にて算出した値であるため
常に『正しい平均値』の位置にラインは表示されます

実際にはこの様な感じになります▼

尚、この「ブレークイーブンライン」はエントリー毎に自動で表示され、

ポジションが追加されるごとにロット数に応じてラインが自動で修正されていきます。

エントリーの推移自動表示機能

「果たしてこのエントリー判断は正しかったのか??」

トレーダーならだれしもエントリーを後悔してしまう場合もあります。

そんな時は、エントリーから指値迄の推移を確認する事で、

トレードの成功の判断材料となるでしょう

このほか、ワンクリックで画面保存が可能であったり、

後の検証トレードを行う場合などにも便利ですね。

そのほかのおすすめの機能はこちら

広スプレッド 警告機能

スプレットが異常に広い場合、この「広スプレッド警告機能」が発動します。

チャートが紫色(ピンク?)に変化したら広スプのサインです。

通常のMT4では数値でしかスプレッドを確認出来ないので、

非常に便利な機能ですね。

危険な相場でのエントリーを未然に防ぐ事が可能です。

まとめ&評価 AAA

評価:95点

FXismプロコントローラー改は、

従来の「MT4プロコントローラー」よりも大幅に機能がパワーアップされています。

特に、「指値・逆指値同時注文機能」「オート決済機能」

「広スプレッド警告機能」などはかなり重宝します。

つまり、FXismプロコントローラー改とは、

複数のポジションを同時に管理が可能

という非常に便利なMT4トレード支援ツールになります。

この様なシステムを使いこなしていく事で

プロ並みの資金管理が簡単に行えることでしょう。

FXizmプロコンとローラー改
「こんな機能あったら良いなぁ、、」

と言う感じの便利な機能が、MT4に丸ごと組みこまれたトレーダー支援最強ツール

特典付き公式サイトはこちら

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です・
三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy 

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、相場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方 

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく事が大事。

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます。

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

※このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX 

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


又は、

▼以下のいずれかの教材をお選び頂けます

King Strategy FX

本格的なプライスアクションのロジック
相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
通貨ペアの縛り一切無!
他の商材であ明かされていない秘密のロジック
FXで勝ち続ける為の最強のストラテジー

こちらも専用のウエブサイトをご用意しております。
過去に3万で実際に販売していたものです

※こちらも是非ご活用下さいませ☆彡


【重要】当方の特典を確実に受け取る為の注意点

インフォトップにおきまして、現在、一部のFX商材でクレカ決済が不可となっております。
万が一、ご購入時にクレジットカードエラーになる場合は恐れ入りますが
銀行振込コンビニ決済等をご選択頂くようお願い申し上げます。

▼お申込みの際には、必ず「当方の特典」をご確認下さい▼

※商材毎に特典の名称が異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

\ 豪華特典付でゲット出来ます! /

特典付きご購入はこちら

評価SSSランクのFX商材MT4トレードソフト・支援ツール
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました