おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

キングメーカーFX(King Maker FX)の内容レビュー&評価

販売終了教材
キングメイカーFX 無料公開中
【名称】キングメーカーFX(King Maker FX)
【講師】山口孝志
【トレードスタイル】スキャルピング
【評価】95点 

 

巷でもあなりの評判が高い、キングメーカーFX(King Maker FX)

講師を務めるのは、山口孝志氏こと、FXjinさん。

FXjinさんの教材をこのブログでも何度か取り上げましたが、非常に人気の高い商材が多いのが特徴です。

ミダスダッチアカデミー」などもFXjin氏の会社でリリースを手掛けている教材。

今回このブログでは、前回の記事でもキングメーカーFXに関する情報を書きましたが、

今回は、実際にキングメーカーFXを入手し、手法動画を拝見した感想や、
今後の相場に対して緒優勢などを検証し評価していきたいと思います。

また、当方から、キングメーカーFXにご参加頂いた方には、
当方のオリジナル特典等もご用意しておりあすので、

こちらもどうぞ今後のトレードの参考になれば幸いです。

尚、私はFX歴10年近くになります。

主なトレードスタイルはデイトレードで、ライントレードがメイン。
特典には私がこれまでに培ってきた利益に直結する具体的なテクニックを公開しています。

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

キングメーカーFXの概要について

キングメーカーFXとは、5分足・15分足がメインのスキャルピングロジック

最も、山口さんは講義動画の中では、

すべての時間足に対応しているようなことを言っていましたが、

手法のパターンからして、5分足~長くても30分足の実践が無難です。

さらに今回は「Wストラテジーん」と言う山繰り氏の手法を駆使しながら、

ほぼ負けないトレードスタイル

を目指していきます。

キングメーカーFXの主な手法は2つ

キングメーカーFXの手法は主に2つのパターンが用意されています。

<公開されている手法のパターン>

  • 新・トレンド感知ロジック
  • Wストラテジー

 

以上の「新・トレンド感知ロジック」「Wストラテジー」と言う手法パターンで構成されています。

この2つのロジックを駆使しながら利益を罪化させていくのが、
キングメーカーFXの主なトレードスタイルになります。

トレンド感知ロジック

 

この新・トレンド感知ロジックとは、その名の通り、

トレンドの流れを察知しながら利益を追求していくロジック。

言っていれば「押し目買い」「戻り売り」のこと。

これ自体は何の変哲も無いような手法に思われますが、いざ実践となると意外と難しいと思います。

しかし、押し目買いも戻り売りもトレンドの流れ・癖を掴む事で、

非常に効率良く狙っていけるようになります。

はい、こんな感じです

通貨はドル円。

実は、この記事を書いている間に逆指値売りを仕掛けておきました。
しっかりトレンドの流れに沿って利益が出ている状態です。

トレンド感知ロジックでの利食いのコツとは、長期的なトレンドの流れから方向性を掴んでくこと。

講義動画では、トレンドを感知する為の方法を具体的なチャートを使いながら解説されていましたので
初心者の方でも分かり易いと思います。

トレンドを感知できるようになると、大きな利益に繋がることも。

トレンドの流れが掴めるようになると、

先ほどの新・トレンド感知ロジックのロジックを上手く使いこなすことで、
大きな利益に繋がることもあります。

先ほど紹介したチャートは、以下の様な感じでクローズしました。

ここでは+40pips程取れました^^

FXjinさんは、トレンド感知ロジックだけでも十分理系が取れると自信を持って進めています。

勝率的には、トレンド感知ロジックでも7割は堅いと思います。

ですので、通常のトレードでは、「トレンド感知ロジック」をメインにトレードを繰り返すのが理想的かも知れません。

では、キングメーカーFXの販売ページで謡われている

”勝率100%のロジック”

とは一体どんなロジックなのか?

実は、後述する「Wストラテジー」でもって勝率をほぼ100%に持っていきます。

Wストラテジー

しっかり販売ページでも両建てと言っていますね。

両建てとは、売りと買いのポジションを同時ン取ることで、
相場がどちらに動いてもプラスマイナスほぼゼロにに持っていく手法。

プロのトレーダーも使う主婦であり、主にレンジ相場などで使用する手法です。

しかし、キングメーカーFXで紹介されている両建てロジックは、一般的なものと異なります

【一般艇な両建て手法】

同時に両建てすることで、損失を相殺出来るのが最大の特徴ですが、

実際にやってみるとわかりますが、どんなに僅差で「売り」「買い」を同時に注文しても、
必ずスプレットの関係で合計損益が「−」になる事がザラです。

また、海外口座の場合手数料も生じるので、その分の加算されます。

こ場合は損切を付けずに、どちらか一方にトレンドは発生した場合に片方のポジションを決済しますが、
ある程度経験が無いと判断が難しい手法になります。

しかし、この方法ですと、レンジ相場では決着が付きにくく、長期戦になる場合も少なくありません。

【キングメーカーFXの両建てロジック】

キングメーカーFXで紹介されている「両建てロジック」とは、

先の、トレンド感知ロジックでエントリーした際に「逆行」した場合に使用することで、

損失をほぼゼロに持っていきます。

つまり、

価格がある事情件を満たしたら追加で反対のポジションを取ります

このセオリーであれば、最初のポジションの損失分を相殺する事が可能になります。

しかしこの「wストラテジー」は常用するのではなく、
あくまでも最初のエントリーで逆行した場合のみに使用します。

ポジションを取った後、万が一相場が逆行しても、
Wストラテジーを駆使することで、損失分を全てカバーする事に繋がり、
結果的にプラスで終えられる可能性が高くなる。

実はこの方法は、広く使われている手法でもあり、
この私も、これまでに何度か使用してきた手法です。

相場が逆行くすると、ストレスが大きくなりますが、
両建てをしっかりと上手く使いこなすことで、リスク軽減・損失回避にも繋がります。

相場で生き残るたえには、「有効な両建てロジック」も時には必要不可欠です。

キングメーカーFX」とは、基本的に裁量トレードがメインのスタイルになります。

ですが、中には初めてFXに挑戦する方や、トレード経験が少ない初心者の方も多いと思います。

「裁量トレードにはまだ自信が無い。。。」

と言う方の為に専用のサインツールが用意されています。

キングメーカーFXのサインツールは2種類用意されています。

教材には、「トレンド感知ロジック専用」「Wストラテジー専用EA」の2種類のサインツールが付属してきます。

ロジックのルールを満たす相場になった段階で、
矢印サインでお知らせをしてくれます。

そしてエントリーした後は、
決済もなんと自動でラクラク

つまり、講義動画で公開されているトレンド感知ロジックを、そっくりツールに落とし込んだもの。

お次はこちら▼

こちらはWストラテジー専用のEAになります。

こちらお講義動画で公開されている両建てロジックをシステム化したもの。

ボタン1つで追加ポジションも自動で追加、尚且つ決済も勝手にやってくれます。

講義動画がイマイチ理解できていなくても、

Wストラテジー専用のEAを実際に実践してみる事で、手法の概要が身について来ると思います。

また、こちらは専用の操作パネルも付属してきます。

損切・利益確定ラインをボタン1つで表示が可能です。

しかも、ラインを引いておけば自動で注文が発動されます。

ただ、ここで自動ロット計算機能などがあったらもっとよかったと思います。

会員コンテンツについて

上記はキングメーカーFXの会員専用のページになります。

この会員ページにて、ツールをダウンロードしたり、講義動画を閲覧できるようになっています。

コンテンツは、講義動画と資料に構成されていて、全部で40コンテンツにも及びます。

ここで一番重要なのは手法に関する講義動画ですね。

正し、FXが全く初めての方の為に基礎的なコンテンツも用意されています。

上記は、一部のコンテンツになります。このほか特典コンテンツなども公開されています。

先ずは肝心の講義動画から入りたい所ですが、

投資が始めての方は、始めのコンテンツから是非ご覧になってみて下さいね。

キングメーカーFXの評価まとめ

内容的に非常に分かり易い動画でした。

メインとなるのはあはり「新・トレンド感知ロジック」「Wストラテジー」に関する動画になるのですが、
冒頭の章で「王者の投資の哲学」なるものを講師の山口さんにより語られています。

この投資の哲学に関する動画は、山口氏の失敗談から製鋼に至るまでの経験談や、
投資を行う事の将来的なメリットなども詳しく語られていますので、こちらも是非チェックしておくと良いと思います。

日本と言う国は、あまり投資教育に力を注いでいませんが、
海外などでは子供この頃から当たり前のように投資教育が行われています。

お金の話はタブーではなく、将来の資産を築きあげていく為に御非常に大事です。

金融リテラジーを高め、正しい投資の知識を身に付ける事こそ、資本主義世界で生きていく為に
勝ちがるものものと感じました。

  • トレンドフォローメインの順張りのロジック
  • 勝率ほぼ100に近いロジック
  • 新トレンド感知ロジックを使用する頻度が高い
  • 「両建て」をあるタイミングで仕掛ける事で損失をカバー
  • 専用サインツール付

 

勝率100%ではなく、k義理なく勝率100%に近づける事が可能な手法
と捉えて下さい。

【手法のデメリット】

トレンドフォローロジックなので、やはりレンジ相場では手法の優位性が弱くなります。

先ずは、レンジかトレンド化をしっかり判断した上でエントリーを仕掛ける事が大事。

※当サイト特典にて、
レンジかトレンド化を判断する方法を公開しております。

この方法を使う事で、
キングメーカーFXの優位性を高める事に繋がります。

トレンドの状態をしっかり判断した上でエントリーを仕掛けることで、

以下の様にしっかりとした利益に繋がっていきます。

是非私の特典もご活用下さいませ☆彡

>>無料公開の詳細はこちら

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

メルマガを読んでみる

タイトルとURLをコピーしました