【販売終了】Maestro FX(マエストロFX)

販売終了教材

※このページでは、

佐野裕さんのマエストロFX(Maestro FX)の中身について詳しく検証しています。

【商材名】マエストロFX(Maestro FX)
評価98点

極めて王道的なロジック

 

マエストロFX(Maestro FX)とは、講師佐野裕さんによる

”経験ゼロから取り組める、

専業トレーダー育成講座”
です。

基本的に、サインツール当は使用せず、

裁量判断で相場を斬っていくスタイル。

トレンドフォローが軸となる、極めて王道的な手法です。

「DVD」「講義書籍」「週刊相場分析メール」全てがパックされた教材です。

※残念なことに2022年8月5日でマエストロFXの販売が終了になります。

佐野先生今までありがとうございました。

ちなみに、私が佐野さんの「マエストロFX」と出会ったのは3年~4年前です。

「短期で専業レベルに引き上げる」という割には値段も安く、

即決で商材を購入。

値段の割にはボリューム感が半端なく、満足度の高い商材です。

※販売終了しました。

>>>管理人のおすすめはこちら

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

マエストロFXの中身について

 

↑上記の会員ページは、私が購入当初の2012年頃のもの。

当時も講義動画の数が100~200近く有りましたが、

今では300位の講義動画がアップされています。

まぁ、とにかく半端無い両です(^^;

全部動画を見るのにかなり気合が要ります。

 

マエストロFXの手法の概要のみを知りたい方は、

2017年の動画から入ると良いでしょう▼

この、2017年に収録された動画の内容には

相場のトレンド転換・方向を掴むためのポイントが公開されています

    • ポンドドルを戻り売りで短期トレードの巻
  • NYダウ2万ドルの日にドル円を短期トレードの巻
  • ロンドン時間初動を4時間足の前回安値まで短期トレードの巻
  • 4時間足の前回安値下抜け後を戻り売りの巻
  • 指標結果を確認後にポンドドルを戻り売りの巻
  • NY時間にポンド円を再トレードの巻
  • 東京時間にトレードするも膠着に捕まりタイム・ストップの巻
  • …etc

 

この様に、ほぼ毎週佐野さんのトレード講義がアップされます。

過去相場の検証も勿論大事ですが、

こうしたリアルタイムトレードの講義動画を随時アップしてくれるのは

佐野さんくらいしか見たこと有りません。

しかも、

追加料金など一切なしです

 

普通なら、バックエンドみたいな高額な商材が控えていたりしますが、

マエストロFXに関して言えば、

バックエンドなど一切有りません。

4万の商材代金さえ支払ってしまえば、

会員である限り、

佐野さんのトレード動画を、動画を通してずっと拝見出来ます。

 

私はかれこれ4年近く

佐野さんの動画を定期的に拝見させて頂いています(^^)

こんなお得な商材は他には無いと思います。

マエストロFX 「かわら版」も見逃せない!

そして、マエストロFXで見逃せないのが

マエストロ かわら版

こちらは、毎週末に会員向けに送られてくるメール。

しかも、佐野さん直筆です。

このメールでは、なぜか佐野さんはご自身のことを「ジイ(爺)」と呼んでいて、

親近感を感じます。

 

「マエストロ かわら版」では、

その週の相場の動きがこまかく分析されているので、

次週のトレード戦略の参考にもなるでしょう。

まずは「DVD」と「テキスト」でしっかり基礎を学びましょう!

とにかく講義動画の内容が半端有りません!

ですので、初めから会員サイトにアクセスしても、

何から始めて良いのか分からなくなる人もいるでしょう。

基本的に、会員ページにアップされる動画は「補足動画」なので、

まずは、「DVD」「テキスト」をしっかりマスターする事が望ましいでしょう。

マエストロFX 学習の進め方

動画の中身はこんな感じ▼

 

DVDと並行してこちらのテキストをご覧になってもOK.

トレンド転換の仕組み・

売買を仕掛けるタイミングなどが明瞭です

 

以上が「マエストロFX」の学習の進め方になります。

あとは、会員ページの講義動画も合わせて拝見する事をお勧めします!

こんな人にお勧めです!

マエストロFXは、短期で専業レベルを目指す教材です。

基本的には、努力を怠らず、真面目に取り組める人向けの商材です。

反対に、サイン通りにエントリーを繰り返すような、

他力本願施行の人には不向きな商材です。

内容的には、初心者~中級者向けと言える内容です。

まとめ

評価98点

日本の投資教育は、海外に比べとにかく遅れています。

未だに株やFXを「ギャンブル」としか捉えられない人が国民の多数を占めています。

とてもGDP3位の経済大国とは思えません。

この為か、日本国民の投資に対する意識は海外に比べ極めて低いと言えます。

未だに「現金主義」というのも、先進国にかなり遅れを取っています。

 

そんな中、マエストロFX(Maestro FX)は、サインツール等に頼らず、

「裁量判断」を中心にトレンドの方向をしっかりと判断していく為のポイントを、

書籍&DVDを通して学べる本格的なFX教材なので

非常に貴重な商材と言えます。

◆マエストロFXまとめ

  • DVDで手法の概要を学ぶ
  • 「テキスト」で更に細かい内容をマスターする
  • 会員ページ「補足動画」で更に応用力を高める
  • 「マエストロかわら版」を参考に次週のトレード戦略を立てる

 

以上がマエストロFXの大まかな内容と、

教材の取り組み方のまとめです。

今後専業トレーダーを目指したい方はもちろんのこと、

副業レベルでも十分役立つ商材だと思います♪

 

佐野先生は、この道30年近くの大ベテランです。

この世界ではかなり有名なお方です。

※マエストロFXの販売終了しました。

プロの手法を短期で学べるおススメのFX教材
FXをこれから始める方、 もしくはこれからFXを勉強しようと考えている方におススメのFX教材5選をご紹介します。 ここに紹介する教材は、初心者~中級車まで幅広く対応した内容になります。 ◆スキャルピングロジック モンスタースキャルFX~シン...

初心者でも勝てる!るおススメの教材

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました