Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)

 

グローバルロイズ社の新作が遂に解禁となりましたね。

この会社は既に「ドラゴン・ストラテジーFX」でも有名です。

 

前作は一方的な順張りロジックで有ったのに対し、

この、Black AI・ストラテジーFXこと、「ブラストFX」に関しては

順張り・逆張り両方の局面を持つロジック。

 

つまり、それだけエントリー幅も広く、多様性の高いロジックになります。

今回のサイン点灯ツールになりますので、

初心者でも取り組めるスタイルとなっております▼

 

基本的にサイン点灯でエントリースタンバイとなります。

この時、条件に見合っていればエントリーとなります。

最新のAIテクノロジーによる「人工知能FX」になり、画期的なシステムです

 

当ブログ特典のご案内

Black AI・ストラテジーFX特典付きご購入はこちら

 

Black AI・ストラテジーFXの主な機能と特徴について

 

Black AI・ストラテジーFX、※略してブラストFXの最大の魅力は、

シグナルツールでは珍しいAI機能=人工知能予めプログラムされている事です。

 

AI自体はFXではそれ程珍しいものではなく、主に自動売買などに搭載されている機能。

AI機能がシグナルソフトに搭載されたのは、おそらく今回が初でしょう。

AI機能に出来る事とは?

 

Black AI・ストラテジーFXでは、主に以下の戦略が搭載されてiます▼

 

レンジでサクッと勝ち逃げ

トレンドの流れに乗って利益を引き延ばして行く

 

これらのトレード戦略は、通常であれば有る程度の裁量判断が必要になりますが、

ブラストFXに限っては、全て自動で行なってくれるのです。

 

試しに実践してみたらご覧の通りです

ドル円 +5pips ショート

 

この時は週明けの月曜のトレードになり、この日、北朝鮮の地政学的なリスクの為が、

やや大きめの下窓が出現。その後窓を埋めるような形で方向調整が行なわれ、

この時の「節目」を狙った時の実践画像です。

 

ドル円 +5.8pips ロング

 

こちらは、上記のトレード画像の翌日のドル円相場。

FBRにおける、6月に金利引き上げの期待感なのか、底固いイメージでした。

丁度、上昇に転換するタイミングで「買いサイン」が点灯しています。

 

Black AI・ストラテジーFXを購入し、幾度か検証をしてみた結果、

基本のロジックは逆張りであることが判明。

 

もちろん、全てのサインに従っうだけで勝てるものではなく、

エントリー判断の決め手となるのは、

チャート下方に有る「RCI」のようなサブインジケーターを使います。

エントリーの判断基準について

黄色の移動平均線」が天井圏・安値圏に位置した時に、サインが点灯した時

 

要するに、典型的なカウンタートレードロジックです。

Black AI・ストラテジーFXで勝率を維持する為の基本的なルールなので、

トレードに入る前にこの基本ルールをしっかり覚えておいて下さい。

 

ではなぜ、基本ロジックが「逆張り」なのに、順張り的なストラテジーが可能なのか?

その秘密は「2つの決済機能」になります。

相場・資金力の応じた決済パターンを選択することが可能!

 

Black AI・ストラテジーFXには、以下2つのパターンの決済機能が搭載されています

レンジ決済

「レンジ」を選択した場合は、次の反対矢印点灯時に自動で決済となります。

ボックスレンジ・三角待合相場に適した決済方法です。

 

トレンド決済

 

「トレンド」を選択した場合、次の反対矢印サインが出てもポジションをクローズせず、

トレンドの収束点までポジションを維持し続けます。

 

この場合、1度のエントリーで比較的大きな利益に繋がり易くなります。

正し、ポジション保有期間が長くなることで、その分リスクも負う事になります。

自己資金にお応じて予め有る程度のターゲットを決めておくことをおススメします。

 

2つのパターンの決済機能を上手く使いこなすことで、

メリハリの有るトレードに繋がり易くなります

 

具体的な売買のタイミングに関しては、

こちらの動画が参考になると思います▼

 

最も、「レンジ」「トレンド」どちらのj決済方法が適しているのか、判断に迷った場合は、

とりあえずは「トレンド」を選択しておくことで、途中で成り行きで決済も可能です。

 

正し、これらの「自動決済機能」を使う場合、MT4に対応した業者であることが前提ですが、

通常のトレードソフトとして使用するこのも可能です。

更に、工夫次第で「AIストラテジー」の効力を引き上げていく事も可能です。

 

メンバーズサイトで学べるコンテンツについて

 

購入後は、まず初めに専用のメンバーズサイトに登録を行ないます

(※数分で登録が完了します)

Black AI・ストラテジーFXのシステムダウンロードを初め、

ツールを使いこなして行く為の動画などが豊富に用意されています。

 

ブラストFXの使い方に関しては、販売ページにも有る程度載っているので、

大半の方がスムーズに理解出来る事と思います。

この、「ブラスト基本ルール」を元に、

利益を引き延ばして行く為の特典動画も豊富に用意されているので、

こちらも是非チェックしておきましょう。

特典動画一覧

 実践トレード レンジで往復利益にした場面編

 実践トレード トレンドでの押し目買い編

 

▼この他、リアル実践動画も用意されています▼

この動画は、ドル円と、ユーロドルの2通貨ペアの相関トレードに関する動画。

ドル円と、ユーロドルは反対の動きになり易いことを押さえておきましょう。

 

ここで紹介した特典動画は全体のほんbの一部にしかすぎません。

この他、テキストマニュアルなども豊富に用意されていますので、

FXの基礎~応用まで幅広く学ぶことが出来ます。

 

これらの動画の内容をしっかりマスターすることで、

実践の結果に大きく違いが出てくるかも知れません。

 

Q初心者でも「勝率90%」が期待出来るのか?

 

練習次第では可能になります。

 

正し、これはあくまでも、

「Black AI・ストラテジーFX」のロジックをしっかり理解した上で稼働させた場合の話です。

淡々とサインに従うだけのトレードで勝率90%はほぼ無理でしょう。

 

相場には、大手ヘッジファンドを初め、投資のプロ集団が犇めいています。

幾らブラストFXのような、AI機能を有するシステムを使ったとしても、

誰もが直ぐに高勝率を叩き出せる程甘くは有りません。

 

”一時的な利益を出すのは簡単だが、

それを継続していくことは決して簡単では無い”

これは投資の世界の格言的なものと考えています。

 

Black AI・ストラテジーFXでしっかりと利益を上げて行く為には、

まずは、システムのロジックをしっかり理解した上で使うことが重要です。

 

その為には、トレードルールを初め、動画特典を活用したり、

自己検証は必見です。

もし、この作業が面倒だという方は、投資には向かないので今すぐ止めるべきです。

 

反対に、例えデモトレードであっても、

ブラストFXでしっかり満足な結果を出せる迄努力を惜しまない人は、

この先投資で明るい未来が待っているかも知れません。

 

どんなに優秀なシステムであっても、

日々の自己検証が必要であり、それこそ「プロ思考を養うきっかけ」に繋がるのです。

そうなれば、高勝率を維持していくことは十分可能だと思います。

総合評価

 

私がこの「Black AI・ストラテジーFX」の販売ページを一番初めに目にした時、

最新のAIテクノロジー」と言う部分に非常に関心を持ちました。

今回、ツールを入手したきっかけでも有ります。

 

未だ検証期間はそう長くはないのですが、

これまでの私のトレード経験から得た知識から言えることは、

ブラストFXは、適度なタイミングで戻しを狙いやすいという事。

 

つまり、押し目や、戻りを非常に的確なタイミングで狙えるようになっています。

正し、注意したいのは、

トレンドが出ている際の逆張りエントリーです。

 

これも一応、基本ルールの解説いで詳しく解説されていますので

そりらを参考にするのも良いと思いますが、

出来るだけ、ブラストFXの勝率を引き上げ、損を出したくない人は、

赤ライン&黄色ラインが同一方向である時にエントリーを絞りましょう▼

 

 

エントリーチャンスは減りますが、この方が利益に繋がり易いはずです。

今回は「Black AI・ストラテジーFX」の評価は、AAということにさせて頂きました。

いずれも、工夫次第で非常に有効なツールになると思います。

ココだけ野特典のご案内

▼当ブログからご購入で、以下の特典も無料で受け取れます▼

▼その他の特典一覧▼

 

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

 

ブラストFX特別レポート(公式版)

 販売者様から頂いた、 

Black AI・ストラテジーFXの優位性を高め、勝率を引き上げて行けるノウハウです

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

お申込み時の注意点

▼お申込みの際には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、

その後特典もスムーズにお受け取り頂けます