今回は、「アノマリーテクニカル(Anomaly_Technical」の内容に関して詳しく検証していきます。
アノマリーテクニカル(Anomaly_Technical検討とは?
アノマリーテクニカルとは、MT52対応した福利可能なEA
MT52対応した業者であれば、即日スタートが可能です。
🌸1つのEAで複数の通貨ペアで使える
また、アノマリーの特徴として。
複数通貨のアノマリーをひとつのEA起動だけでトレードいたします。
(ゴトー日、月末アノマリー、ロンドンフィキシング、欧州時間アノマリーなど)
つまり、
複数の通貨ペア毎にEAをセットする必要がなく、手間がはぶけるし、管理も容易ですね。
🌸エントリーチャンスが多い
複数通貨で可動することでエントリー数が多くなります。
※年間約330トレード
🌸リカバリーファクアーが高め
リカバリーファクターとは、
損失があった後に、どれだけ効率よく利益を取り戻せるか」を示す指標です。
値が高いほど、このEAが損失を乗り越えて安定して利益を上げられる力を持っていることを意味します。
リカバリファクター33.43という高い数値になっています。
🌸複利運用の可能
複数通貨で運用が可能なので、安全にポートフォリオを組むことか可能🌈。
しかも、ドローダウンが浅めと、リスク管理も徹底した設計です。
→好きな文字でどうぞ">→EAの導入はこちら
安心のリスク管理設計

EA(エキスパートアドバイザー)は、インジケーターとは異なり、裁量を必要とせず、EA本隊に組み込めれたロジックにより、ドローダウンや、暗影した利益を維持していきます。
しかも、基本はほったらかしなので、ロジックも大事ですが、ドローダウンが浅めである事もEA選びの重要なポイントです。
アノマリーテクニカルでは、そうしたリスク管理も徹底した設計です。

ただし、複数通貨ペアで運用するばあいは、使用するのでしょうか通貨のかずに応じて、ロットを小さめにし、安定した利益率を狙うことかポイントです。
EA導入事例の際は、リアルタイム実積をよくチェックする事をおすすめします。
アノマリーテクニカルEAまとめ

アノマリーテクニカルの特徴
- ① 1つのEAで複数の通貨を運用可能通貨ペア毎にEAをセットしなくて良い
- ② 複利運用可能:エントリーチャンスが多く複数通貨でポートフォリオが可能
- ③ 徹底したリスク管理:ドローダウンが浅め
さらに、リカバリファクター33.43と高めの数値により、安定したパフォーマンスが期待できると思います。


