millionfx

ゴールドaa

arrow_orangehttp://millitre-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

 

”たった1回のトレードで200万の利益”

”ミリオネア(Millioneair)への最短ルート”

とうことで、

ダイスケ氏の「ミリオネアトレードFX」を早速入手してみました。

 

どんなに売れている商材であっても、

実際に中身を確かてみないことには解りません。

また、本当に優位性の高いロジックなのか?

実際に検証・実践を試みてみました。

その際の結果を元に評価を行っております。

レビユーコンテンツ一覧

ミリオネア・トレードFXとは?

ミリオネア・トレードFXの公式ページはこちら

会員サイト

 

パッと見、かなりクオリティーの高い会員サイトですね。

以前の「トレンドストライク」にくらべ、かなりリッチなイメージです。

講義動画を始め、サインツールなどは全て会員サイトから入手していきます。

 

【コンテンツ概要】

daitec講義動画・・・26本・・・約180分

:FXの基礎知識や、投資を始めるにあたっての注意点や

安定的に利益を上げる為の3大理論などを公開。

この他肝心の手法の解説もここでしっかり公開されています。

 

チャート解説・・・9本・・・約60分

 「ダイスケ流トレードロジックで勝ちやすい相場」を始めとする、

テクニカルにファンダメンタルズ的な要素を加えた

プロの始点からチャートを細かく分析

特に、長期トレード戦略では欠かせないポイントが抑えられている。

 

特別講義動画・・・48本・・・約200分

 「ダイスケ流・実践チャートトレーニング30」を始め、

「チャート解説」の内容を更に詳しく解説。

その他、「トレーダーとして成長する3っの要素」など、

講師ダイスケ氏の投資の醍醐味や、応用的な要素も公開されています。

 

トレードツール

本体ツール他、インジケーターの設定マニュアルなどをダウンロード可能。

始めに行うべき設定箇所もあるので、

インジケーターを使う人は要チェックです。

 

教材の中身はざっとこんな感じ。

内容的にスイングトレードの部類になるでしょう。

講義動画では4時間足が推奨されています。

1トレードで数100万の利益を出すことも可能?

実績

 

「ミリオネア・トレードFX」の特に印象深い所は、

1エントリーで100万以上の利益を叩き出していること”

 

ちなみに、「ミリオン」とは、100万円という意味。

Millionaire Trade FXの名前の由来もここから来ているものと思われます。

但し、1エントリーで数10万~数100万の利益を出すためには

それなりの枚数が必要。

販売ページでは5ロット(50万通貨)での運用とあるので、1円動けば50万の利益です。

ダイスケ氏はあえてポンド円やユーロドルを好んで取引しているようなので

尚更トレンドに乗れればリターンが高いと考えられます。

 

まさか、いきなり50万通貨で取引する人はいないでしょうが、

枚数が多ければ多いほど、その分リスクを被ります。

初心者の方は1ロット~0.5ロット(10万通貨~5万)から始めることをお勧めします。

テクニカル×ファンダメンタルズ攻略が高勝率の決め手?

 

テクニカル分析」とは、文字通りチャートの値動きのみで売買を判断すること。

テクニカルに「ファンダメンタルズ的な要素」を加えることで、

ヘッジファンドの動向を読み解き、無駄なリスクを回避し、

利益をと繋げて行く。

 

これが「ミリオネア・トレードFX」の最大の肝と言えるでしょう。

基本的には「テクニカル」を重視していきますが、

重要なイベントが有る場合は、相場の方向が決まるまでエントリーを避けます。

例えば、「日銀会合」などは、結果次第では相場が大きく乱高下するため

海外ヘッジファンドも注目する大イベントであり、巨額なマネーが動いているのも事実。

 

尚、「ミリオネア・トレードFX」では、

そうした定期的な重要イベントに関して具体的な戦略が赤裸々に公開されています。

長期・短期トレードに限らず、

投資においては絶対に押さえておくべきポイントと言えます。

 

初心者の方にはやや聞きなれない専門用語も出てきますが、

早い段階で覚えておいた方が、後に有利であると思います。

実践に有利な「専用ツール」とは?!

では具体的にどのようなタイミングで売買を行うのか?

実践の際には、「専用ツール」をお勧めします

矢印

専用ツール

 

以下、3っの機能が搭載されています▼

・Wトレンドサーチ

・マルチタイムパラボリック

・トレンドメーター

 

色んな機能が搭載されている割にはチャート自体は軽く、サクサク動いてくれます。

全通貨ペアに対応していますが、

ポンド円や、ポンドドルなどの流動性の高い通貨ペアがお勧めです。

 

ここで「3っの機能」について簡単に書いておきます

Wトレンドサーチ~トレンドの流れを敏感にキャッチ

wtrense

現在の時間足と、大きい時間足の方向を矢印とメーターで表示。

2つの矢印が同じ向きで有れば

トレンドが発生している可能性が高いと言えるでしょう。

但し、エントリーの際にはかならず「ルール」を守りましょう。

マルチパラボリック~複数時間足のパラボリックを同時表示

mpara

現在の足と上位足のパラボリックを画面上に表示するインジケーターになります。

相場の方向性を簡単に把握することが可能。

応用トレードの上位足のパラボリック反転まで決済を伸ばす際に有効。

トレンドサーチ

チャート右下の「Wトレンドサーチ」上部のメーター。

現在、トレンドがどのような状態なのかを一瞬でj判断出来る。

 

このように、ミリオネアトレードツールには様々な機能が搭載されています。

ロジックに従ってトレードするだけでは、あまり利益が取れないような相場でも、

ツールの機能を活用することによって、

飛躍的に利益も伸ばしていくという特徴を持っています。

 

スイングトレードに限らず、FXの基本はトレンドに乗る事。

但し、トレンドは永久的に続くことは無いので、転換期を見極めることが大事。

つまり、トレンドの始点~終点を見極めていくことが

FXの世界で生き残る為の絶対条件なんです。

 

しかし、1分足や5分足の場合は、ノイズが入り易くなるので

同じインジケーターでもダマシが多く、慣れていないと使いこなせない場合も少なく有りません。

 

その点、ミリオネアトレードFXの場合、

4時間足を使用するので、ダマシが少なく、

「移動平均線」「パラボリック」のみのシンプルなチャートです。

初心者でも結果に繋がり易いと思います。

(※1時間足でも実践は可能)

idoupara

ダイスケ流「3大理論」をフルに活用したトレード戦略

理論

q1ダイスケ流3大理論とは?

プロスペクト理論

ゲーム理論

ギャン理論

 

ここで言う有名なのが「プロスペクト理論」ですね。

心理学的な要素が高い内容ですが、投資でも重要視される行動パターンの1つです。

知らない方は是非この機会に覚えておきましょう。

ロジックの優位性について

評価A

millionfx

 

今回のミリオネア・トレードFXは、人によって色んな評価に分かれると思いますが

トレンドの勢いの乗って効果的な利食いの実現

ファンダメンタルズとテクニカルの融合

相場の心理を読み解く判断能力の育成

 

相場で生き残る為に重要な「術」が終結しているのと、

他の教材には無い「ヘッジファンドの思惑」などもが詳しく書かれている貴重な教材です。

勝つためのFX戦略と捉えることも出来ますが、

「負けない為のトレード戦略」

とも言える優れたロジックです。

 

1日に何度もポジションを建てる「スキャルトレード」を好む人には不向きですが、

スイング・デイトレードで利益を上げたい人、

もしくは将来的に専業トレーダーを目指している人にもお勧めです

 

yubi特典付き購入

 

当サイト特典のご案内

特典レア特典

当サイトからご購入頂くと、

もれなく「特別特典」も差し上げております

3矢印

lスペシャル特典動画

特典の詳細

※特典は当サイト限定になります。また予告なしに削除致します。

予めご了承ください

 

まとめ

fxkei_160

 

管理人のYUMEです♪

FXを始めてから早や5年目に突入します。

これまでにも様々なFX商材を購入してきました。

中でもクロスリティリングさんの教材は、

常に初心者目線で語られているので

非常に内容が分かり易く、これからFXを始めようとお考えの方にもお勧めです。

 

FXで継続的な利益を出し続けて行く為には

損小・利大であることが大事。

トレンドの初足を見極めて行く

勝率の高い所でエントリーを繰り返す

リスク管理を徹底する

 

「ミリオネア・トレードFX」には、FXで重要なポイントがしっかり押さえられています。

将来的に専業トレーダーを目指している方にもお勧めです(^^)

 

初心者の方がいきなり「1か月で1000pipis達成」などは難しいですが、

まずは1日20pips~30pipsを目指していきましょう☆

 

ゴールドaa

ミリオネア・トレードFX 特典付きご購入はこちら

milioonmilioon