アドバンスド・ホーミングFX を特典付きで検証・レビュー

評価SSSランクのFX商材

アドバンスド・ホーミングFX 検証レビュー

-10年間評価された千草明のFX教材-

【名称】アドバンスド・ホーミングFX

【評価】97点 

【評価】千草明

「アドバンスド・ホーミングFX」は、 専業トレーダー千草明によるデイトレード教材です。
巷の評判も良く、今日までコンスタントに売れ続けています。

千草の前著「ホーミングFX」は楽してもうけるような商材の多い中、
真正面から真面目に勝つための理念と方法を具体的に示した

専業トレーダーが記した「ガチンコ」の教材

\ 千草明の10年の集大成 /

手法の詳細を見てみる

アドバンスド・ホーミングFX内容

アドバンスド・ホーミングFX」が販売されたのは10年程前の2012年頃

確か、前作の「ホーミングFX」のアドバンスバージョンだったと思います。

かなり昔の商材ですが、コンテンツには動画も含まれています。

<コンテンツ内容>

■手法解説PDF
97ページ

■実戦トレード動画
デイトレ編・・・・・・・・・・177分
スキャルピング編・・・・109分

<PDF 内容>
第1章:利益を出す仕組を知る
第2章:テクニカルとリスクリワード設定
第3章:相場状態の確認方法
第4章:トレードに使う手法(全7種類)
第5章:利益を出すためにやるべきこと

<PDFマニュアル:サムネイル>

 

2012年と言えば、ユーチューブが流行始めた頃。

それまでのFX教材と言えばテキストが中心でしたが、

この頃を境に、動画コンテンツを含む教材が出始めました。

テキスト+動画マニュアル

動画で手法を徹底的に解説

 

今でこそ当たり前ですが、当時としては画期的なスタイルでした。

講師の手法を動画で学べるスタイルの教材は、たちま世の注目を浴び、

アドバンスドホーミングFXは爆発的に売れ、

今日でも売れ続けているロングランヒット教材です。

 

アドバンスドホーミングFXは、前著「ホーミングFX」を進化させ、

さらに誰にでもわかりやすく手法を解説したもの。

テキストは、ホーミングFXからの流用ではなく、

著者が一から手書きで書き直した全く新しい内容になります。

<ここがポイント>

・誰にでもわかりやすい

・具体的かつ再現性が高い

・相場のあらゆる状態からアプローチができる

 

といった3つのテーマが柱になっております。

※以下は手法に関する動画になります▼

一般の書籍の内容と何が違うのか?

FXに関する書籍などは書店でも手に入ります。

実はこの私も、10年以上前に1冊の本がきっかけでFXを始めましたので、

こうした書籍を1つ2つは目を通してみるのも悪くはありません。

しかし、著者の千草明氏も販売へーじで述べているように、

一般的な書店やネットにある教本は、

テクニカルの組み合わせなどの理論だけ並べて、実践が伴わないものが多数を占めています。

いわば、書籍の著者が自己満足のために書かれているような内容で、

読者の視点に立って書かれているものが殆どありません。

アドバンスド・ホーミングFXは誰もが実践できる内容になっています。

一言で言えば、

「ガチンコで相場を攻略した」内容です。

 

実は、教材の中には、実際に「アドバンスドホーミングFX」の手法を使い、

2週間で350万を稼いだ様子を収録した動画を約5時間も付属してきます。

10年以上ロングランで売れ続けているのも、やはり手法の内容が本物である証です

この教材が未だに売れ続けるのもここに理由があると思います。

相場で生き残る為に最も重要な事を公開

 

FXで勝つ為の手法を身に付ける事は、実はそれ程難しいものではありません。

ある程度練習期間を経てしまえば、

個人差はあれど誰でもそこそこ身に付くものです。

これだけ世の中にFXの手法が散乱する中、

勝ち組と呼ばれるのはほんの一部のみ。

 

なぜでしょうか?

勝ち組トレーダーと、負け組トレーダーとでは何が違うのでしょうか?

経験が浅い?

テクニックが伴っていない?

 

確かに、トレード経験が1年や2年そこらだと、上手く相場を分析出来ず、

エントリーや決済の判断に迷う場合もあるでしょう。

しかし、ある程度練習を重ね経験と共に自然と感覚が身に付きます。

 

では、プロとレーダーとの違いは一体どの様なものなのですょうか?

それは徹底した資金管理管理術です。

トレード目線で言えば「損切を徹底すること」ですね。

著者の千草明氏は以下の様に述べています▼

トレードで勝つことは、それほど難しくないのです。

難しいのは、運用金額を上げることなのです。

この2つのことを一緒くたに考えているから、負けるのです。

 

さらに、著者は以下の様に述べています

損切額が1円なら、楽にトレードできますから、誰でもすぐ勝てるようになるでしょう。
でも、それが1万円だったらどうですか? 切れますか?
それが10万円だったら、どうでしょうか?

ちょっと躊躇してしまうのではないですか?
それがきっかけで、損切ラインを伸ばしてしまったり、
戻ってくるのを待ったりしてしまうのではないでしょうか?

限度を超えたトレードをやってみればわかりますが、
やったら絶対にチャートから離れられません。
100%24時間チャートに張り付いて、お祈りトレードです。

本気で冷や汗がでますし、相場が反対にいこうものなら、
どんな温厚な人間でも、人が変わったように怒鳴り散らすでしょう。

こうなったら、トレードの技術を身につけていても、まったく発揮ができません。

要するに著者が言いたいのは、

損切の幅を広くしたり、大きな資金で運用せずに、

自己の経験に見合った額でトレードを心がける

と言った感じですね。

 

自己資金が十分であっても、「少額のロットを心がける」という事です。

ポジティブなマインドを維持する為にも大切ですし、

結局、小さな枚数のポジションを建てていくも資金管理に繋がります。

「アドバンスド・ホーミングFX」はこんな人におススメ!

【名称】アドバンスド・ホーミングFX

【評価】97点 

 

この商材は、スキャルピング・デイトレード双方ン対応しており、

特典動画も含めると、全体で5,6時間のかなりのボリュームになります。

テキストのみならず、動画でも手法を解説していますので、

10年前に発売された商材とは言え、今と殆ど変わらないスタイルです。

 

筆者は「誰でも理解できる内容」と述べていますが、

この辺は経験により捉え方も違って来ると思います。

教材の内容を全くの初心者の方が理解するには、

テクニカルなどの予備知識などが必要になって来るかと思います。

アドバンスド・ホーミングFX
-10年間評価された千草明のFX教材-
■手法解説PDF 97ページ
■実戦トレード動画
デイトレ編・・・・・・・・・・177分
スキャルピング編・・・・109分

特典付き公式ページはこちら

 

特典のご案内

特典1 会員制サポートブログの無料閲覧

「千草明の相場観」というサポートブログを2011年から2015年まで運営しました。
毎週、日曜日・火曜日・木曜日に著者が実際の為替相場を題材に、
アドバンスド・ホーミングFXを使ったトレードプランの組み立て方、
相場の見方についての解説を行いました。
著者の相場観についてのレポートから、相場の分析テクニックが学べます。

収録時間8時間を超えるテクニカル解説&トレード実践動画

FXの初心者に配慮して、千草明がFXの基礎から応用までレクチャーした
9つの動画を特典としてお付けいたします。

こちらの動画はトレンドラインの引き方の基礎からじっくり解説しているので、
これからFXをはじめようとする初心者の方にもご参考になります。
中級者以上の方にはアドバンスド・ホーミングFXの応用ルールで利益を上げる
動画が参考になるはずです。

<千草明によるトレード解説動画一覧>

1 水平線とトレンドラインの引き方と活用法 39分
2 チャートの決め方とマルチタイムフレーム分析 58分
3 チャートパターンの分析方法 43分
4 基本的なテクニカルの使い方 59分
5 相場を読む秘訣 51分
6 利食いと損切の調整法 1時間35分
7 米雇用統計時のトレード方法1 54分
8 米雇用統計地のトレード方法2 46分
9 大乱高下でのトレード方法 55分

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

こんな感じです♪

三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

 

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

ポンド円&ポンドドルビクトリーストラテジー

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です
こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

※こちらは教材のように、1つの専用ウエブで公開しております・

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


【重要】ご購入時の注意点について

ゆめ
ゆめ

インフォカートでの決済になります。
お申込み時に、必ず以下の画面にて「当方からの特典」が表示されている事をご確認願います。

※特典は商材毎に異なります

インフォカート決済になります。VISAを始め、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。(※分割払い可能)この他、銀行不r込みコンビニ決済、電子マネーをご利用頂けます。

 

ここだけの特典付♪

特典付きで購入する

 

評価SSSランクのFX商材スキャルピング
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました