FXismデイトレ大百科の「天才チャート」を徹底検証!

評価AAランクのFX商材

ここで紹介するのは及川圭哉氏の「FXizmデイトレ大百科」になります。

評価:95点
【手法】デイトレード ※専用チャート付き『FX天才チャート』を徹底的に活用するための
及川圭哉渾身のトレードロジック集

 

このFXismデイトレ大百科は、

プロトレーダー及川圭哉氏による

デイトレード必勝テクニックが記載されている

トレード大全集

 

因みに、上記のFXismプロコントローラー改は、MT4トレード支援ツールであり、

「FXismデイトレ大百科」と併用して活用する事が可能です。

公式サイトはこちら

 

FXismデイトレの基本トレード手法とは?

まずはこちらのチャート画像をご覧下さい▼

因みに及川氏は、及川氏は他にも「FXismプロコントローラー改」というトレードソフト商材も出しています。

チャートには以下のインジケーターが表示されていると思います。

  • ボリンジャーバンド
  • 短期硫黄平均線
  • 中期移動平均線

 

ごく一般的なトレンドフォローロジックだと思われます。

見た目はややゴチャゴチャして複雑な様に感じられます。

及川氏の基本ロジックはブレイクアウトです。

と言うのも、彼の過去の商材で「鉄板マスタートレンドFX」というのが有りました。

販売者名が酷似しているのと、

手法もFXismデイトレ大百科とよく似ています。

鉄板マスタートレンドFXは、

異なるタイムフレームで3っの矢印サインの方向が一致した時がチャンス。

 

かなり昔の商材なので詳しい内容は忘れましたが、

そもそも勝ち組トレーダーの手法というものは、

そう簡単に変化するものではないので、

恐らく、今回のFXismデイトレ大百科もトレンドフォローベースでしょう。

 

FXizmデイトレ大百科

【手法】デイトレード ※専用チャート付き『FX天才チャート』を徹底的に活用するための
及川圭哉渾身のトレードロジック集

公式ページはこちら

 

どんな相場で有効な手法なのか?

ボリンジャーバンド、複数の移動平均線を使用している事から、

トレンド相場にマッチした手法です

推奨時間足はデイトレードなので15府足~1時間足と言った所でしょうか?

個人的には1時間足以上での実践が望ましいと思います。

 

と言うのも、世界的に見ても、

多くのトレーダーが1時間足でもってトレンドの方向性を見ている事が多く、

それだけ注目度の高いタイムフレームだからです。

この他、4時間足・日足などの方向性も見ておくこともおススメします。

ボリンジャーバンドの読み方について

ボリンジャーバンドには、+-1~3Σ(シグマ)まで表示することが可能です。

殆どのトレーダーが、+-2Σ迄表示させて使うのが一般的です。

ボリンジャーバンドは、簡単に言えば

「抵抗」を移動平均線で示したようなもので、

ローソク足が+-1~3Σ(シグマ)のうちどのバンドに触れるかで

反発する確率が異なってきます。

 

基本的には、+-1Σ<2Σ<3Σの順に反発する確率が高くなります。

中央のミドルバンドも抵抗と捉えていくのが一般的です。

因みに、ローソク足がミドルバンドの上に位置していれば「改優先」と判断し、

バンドの下側に位置すれば「売り優勢」と判断しています。

 

【ボリンジャーバンド使い方まとめ】

  • +-1~3Σ迄表示することが可能
  • ローソク足がバンドにタッチすると反発する確率が高くなる
  • ミドルバンドを基準に「売り優勢」「買い優勢」を判断

 

大体このような感じですね。

私は既にボリンジャーバンドは使っていませんが、

トレード初心者の頃はよく使っていました。

ボリンジャーバンドの欠点とは?

私が既にボリンジャーバンドを使わなくなった理由は、

ボリンジャーバンドはレンジに弱いという欠点があるからです。

ボリンジャーバンドは、トレンド相場では大きくバンドが開き、

レンジ相場では複雑にバンドが絡み合ったりします。

 

この為、レンジ相場でもって、

ボリンジャーバンドでもってエントリーを判断すること自体困難。

この場合は「レンジ相場ではエントリーを控える事

というサインでもあるので、

エントリーチャンスが来るまでじっくり待つ事が大切です。

講師:及川圭哉さんの実績について

講師 FXism 及川圭哉

この業界ではやや名の知れたプロのトレーダーさんです。

過去の実績などは販売ページでは特に詳しくは公開されていませんが、

おそらく長期にわたりFXトレードを経験してきていると思われます。

彼はFXコンサルとしてもSNS等で活躍しているそうで、

Facebook等でコミュニティー等を立ち上げているようです。

教え子の方々も月間1000pipsの利益を叩き出しているとの事。

 

 

私はこの画像を見て

「えっ??1日30pipsでも不満??」

。。と思いました(^^;

だって、1日30pipsも取れる相場ってそう多くありませんし、

せいぜい20pipsが良い所です。

ドル円で1日30pipsを目指すのはかなりきついですね。

私は、基本的に1日の目標pipsなど決めていません。

「取れる時に取る」というのが私の考えです。

 

目標を立てる事は大事ですが、それがかえってストレスになると思います。

反対に、仮に1日の目標を「30pips」としたとしても、

それを毎日継続する事の難しさを痛感するはずです。

「デイトレ大百科」はこんな人にお勧めです!

3番はともかくとして、

ボリンジャーバンドを正しく活用していえば、

トレンドの初動を捉えながら、

利益に繋げていく事は十分可能です。

オリジナルインジケーターを入手可能!

FXismデイトレ大百科には専用のチャートが付属してきます。

このチャートを活用しながら、
独自のルールに従いエントリー・決済を繰り返していきます。

専用のチャートなのでインジケーター等の複雑な設定などはしなくてもOKだと思います。
後は、チャンスが来るまでじっと待つしかありません。

及川さん曰く、

との事です。

サインを確認出来たらチャンス

という事ですね。

エントリーチャンスは相場の状況次第なので何とも言えませんが、

トレンドが強く出ている時はチャンスが多いと思います。

FXismデイトレ大百科で学べる内容とは?

デイトレ大百科では、専用ツールと独自のエントリーノウハウを駆使しながら

売買を判断していきます。

「通貨ペアの相関関係の基本」「経済指標の捉え方」などがコンテンツに含まれています。

 

ですが、やはりこの専用インジケーターを活用していく事で、

トレンドの初動を捉えていくコツが身に付くと思います。

先ほどの「パーフェクトオーダー」を確認し、

 

買いエントリーの場合、

その後順調に高値を切り上げていけばトレンド発生のサイン。

インジケーターを使いながらエントリーを判断していきますので、

初心者の方にも実践が可能かと思われます。

レンジ相場さえ避ければ、

デイトレ大百科の手法はある程度期待が持てると思います。

この機会に是非視野に知れてみることも悪くは無いと思います。

 

ただ、前述したように、

ボリンジャーバンドの欠点をしっかりと把握しておくことをお勧めします。

全通貨ペアに対応していますが、

ユーロドル、ポンドドル、ポンド円などの方が

トレンドの継続性が高いのでお勧めです。

FXizmデイトレ大百科

【手法】デイトレード ※専用チャート付き『FX天才チャート』を徹底的に活用するための
及川圭哉渾身のトレードロジック集

特典付公式ページはこちら

ここだけの特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特典も無料でゲット出来ます▼

ハイパースキャルシグナル&合計5つのインジケーター

全時間足・通貨ペア対応のスキャルピングシグナル。
ロジックは逆張りになり、
相場の返しを効率良く狙っていけます。

トレンドライン自動描写インジケーター

トレンドラインを、MT4に自動で描写出来るインジケーターになります。

かなり精度の高いラインを一種運で引いてくれます。

3本緒異なるMA自動表示インジケーター

期間の異なる3っのインジケーターを自動で挿入が可能なインzケーター。
これで、トレンドの転換を示す「パーフェクトオーダーー」も一目瞭然です。

トレンドの状態を「色」で示してくれるインジケーター

トレンドの状態を色で示してくれるインジケーター。
これを使う事で、トレンドの転換のタイミングが一目瞭然です

レジサポライン自動表示インジケーター

レジスタンスラインとサポートラインを自動で表示が可能なインジケーターです。
※赤=上昇ゾーン、青=下落ゾーン
と、売買の方向性が一目瞭然

是非これらもご活用下さい

購入者様専用ウエブコンテンツに無料招待します!

<公開コンテンツ>
【基礎編】
ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?
【応用編】
「通貨の相関関係」を意識
窓埋めの効果的な戦略とは?
ダイバージェンスの基本戦略について

ライントレードで利益を上げる為の基本と応用パターンの伝授

各種オリジナルレポートの公開

購入者様専用のコンテンツ「YUME式 FX Victry Road」では、

多数のオリジナルレポートを公開しています。

YUME式 T-Methold FX 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です・
三尊無双FX必勝レポート

大人気「三尊無双FX」のオリジナル必勝レポートになります。

三尊無双FXにお付けしている特典を特別にお渡しします。

FX Victry Strategy 

トレンドの初動・転換をしっかり捉え、利益に繋げていく手法を公開します。

一歩進んだテクニックを貴方に伝授します。

早い段階で、相場の心理を読み解く技を身に付けていまうと、トレードが有利になります。

勝率90%超えのトレンド転換の見極め方 

勝ち続けるには、トレンドの転換の見極めが重要なカギとなってきます。

転換パターンは様々で、「大きな転換」「小さな転換」など、
これらを判断するいは、相場のリズムを掴んでいく事が大事。

有る方法で勝率90%に匹敵するトレンド転換を見極め、複数の通貨で利益に繋がてきます。

YUME式 Reverse FX

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

「準備編」「ロジック偏」の2部作で構成されています。

※このノウハウをモノにすれば、
もうあなたは初心者ではありません。

YUME式 Daily Forex Methold

プライスアクションをベースとしたデイトレロジック。※推奨は1時間足

この方法は、情報商材では出回っていません。
プライスアクションをベースにシンプルに勝てる手法です。

オリジナル特典レポート:B-Metold FX 

海外では割とメジャーな「ハーモニックパターン」の攻略方法。

ハーモニックパターンの初動から終点㋾しっかり捉えながら
利益に繋げていきます。

レンジブレイク爆益投資法

レンジブレイクに乗るコツと、その後の効率的な利食いの方法など。

非常にしぅつ減率の高いパターンなので、
覚えておいて損はありません。

上記の特典レポートは、特典サイトよりいつでもお好きな時にご覧頂けます

 

パソコンもちろんのこと、スマホにも対応しています(^^)

これらのレポートは完全オリジナルになります。

これらの特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!


又は、

▼以下のいずれかの教材をお選び頂けます

King Strategy FX

本格的なプライスアクションのロジック
相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
通貨ペアの縛り一切無!
他の商材であ明かされていない秘密のロジック
FXで勝ち続ける為の最強のストラテジー

こちらも専用のウエブサイトをご用意しております。
過去に3万で実際に販売していたものです

※こちらも是非ご活用下さいませ☆彡


【重要】ご購入時の注意点について

ゆめ
ゆめ

インフォカートでの決済になります。
お申込み時に、必ず以下の画面にて「当方からの特典」が表示されている事をご確認願います。

※特典は商材毎に異なります

インフォカート決済になります。VISAを始め、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。(※分割払い可能)この他、銀行不r込みコンビニ決済、電子マネーをご利用頂けます。

 


特典付ご購入はこちら
 

 

評価AAランクのFX商材デイトレード
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました