マーケティングFXが高勝率な3っの理由について

評価SSSランクのFX商材

マーケティングFXは、商材の中でも最も売れている手法とオリジナルツールのセット教材と言っても過言ではありません。

当サイトからも、発売当初から沢山の方々からご購入頂いており、その都度特典も強化してきました。

私自身もトレーダーの目線からカス多くの商材の中身を検証してきましたが、

中でもこのマーケテイングFXは非常に優位性の高い手法だと言えます。

>>マーケティングFXの公式サイトはこちら

 

この記事では、マーケテイングFXが高勝率な易い3っの理由について書きたいと思います。

マーケティングFXが高勝率な3っの理由について

 

FXの勝敗はエントリーのタイミングが重要。

つまり、何処でエントリーするかで凡その勝敗が決まってきます。

もちろん、エントリー後の決済ポイント(利益確定ポイント)も重要ですが、

エントリーのタイミングはもっと重要です。

※以下はマーケテイングFXに関する当方のレビュー記事です。

 

マーケテイングFXの手法を簡単に説明すると、

勝ちやすい通貨で、勝率の高いタイミングにエントリーを絞る

というスタイルを出来るだけキープしていくロジック。

 

具体的にどの様に戦略を立てていくのかと言いますと、

大雑把に言って以下の3点に注目していきます。

  • レンジかトレンドかを「10秒以内」に判別
  • 通貨の強弱を「3秒内」に判別
  • 「売りのみ・買いのみサインの選択可能」が可能
  • 資金に応じたロット数でエントリーが可能

 

特に一番の「トレンドかレンジかの判別」は、FXで勝ち続ける為に非常に重要。

トレードに応戦する際には、その日緒まずは相場がどんな状態なのかを知る事です。

これによって勝率が格段に違ってくるはずです。

 レンジかトレンドかを「10秒以内」に判別

マーケティングFXには、実践用にオリジナルツールが付属してきます。

このオリジナルツールは、28種類の通貨ペアに対応しており、

トレンドの強弱を数値で確認する事が可能。

+50以上(上昇トレンド)>0(レンジ)>−50以下(下落トレンド)

この様に判断していきます。

 

つまり、1以上、+60未満で「やや買い優勢」これ以上だとトレンドの方向が固まり始めた頃の通貨を意味します。

下落トレンドならこの反対ですね。

例えば、以下の様にある日のオージー円の数値が「88」と表示されました。

ではオージー円のチャートを開いてみましょう。

すると、こんな感じです

この通り上昇トレンド相場が見つかりました。
実際のところ、10秒もかかりません。

この様に、「点数の高い通貨=上昇トレンド」「点数の低い通貨=下降トレンド」を判別し、

その日の相場の状態をツールを通して簡単に把握出来ます。

 

尚、ツールの数値は、以下の様々なテクニカルから自動で計算しれます。

この様に複数のテクニカルの要素が組み込まれることで、数値の信頼度もある程度期待できると思います。

慣れてくれば、どの通貨がトレンドかレンジかくらいは、ツール無でも区別できるようになります。

レンジ・トレンド相場の判別方法に自信の無い人には是非おススメのツールです。

通貨の強弱を簡単に判別が可能!

上記でどの通貨でトレンドが出ているのかを判別したら、
次に通貨の強弱をチェックしていきます。

例えば、「ドル」が強い場合、ポンドドルやユーロドルのドル絡みの通貨が下落し、

ドル円は上昇します。

ユーロ円やポンド円に関しては、こういった場合「円」が絡むのでレンジになり易い傾向に。

「どの通貨が飼われていて、
どの通貨が売られているのかを把握出来る」

この辺もしっかりと、ツールを通して把出来ます。

この通貨強弱の判別は上記のトレンド・レンジ相場の判別とほぼ同じ要領なので、

それ程難しい作業ではありません。

慣れてしまえば数秒で把握していく事が可能です。

<ここがポイント>
一番強い通貨を買って、一番弱い通貨を売る

というのがマーケティングFXの基本的なトレードスタイル。

マーケティングFXの公式サイトはこちら

 

トレンドの流れに沿った形でエントリーを判断していく最もポピュラーなロジックです。

上記の様に、トレンドの方向性を把握しながら、エントリーを判断していく方法は、
トレード手法の中で最も王道的で優位性の高いやり方です。

なぜならば、オリジナルツールを通して、トレンドの強弱を計りながら、
トレンドの方向に沿った形で利益に繋げていく当スタイルであるために、

利益にも繋がり易いのです。

トレンドが出ている通貨に対して、成り行きエントリーではなく、
以下の様な「逆指値買い」を仕掛けるのも一つの方法です。

ブレイクアウトなどを狙う場合はもちろんの事、トレンドがもう少し出た頃を見計らってエントリー出来るのでお勧めの方法です。

下落トレンドの場合は反対の「逆指値売り」。こちらも勝率が高いので試してみると良いと思います。

 「売りのみ・買いのみサインの選択可能」とワンクリックエントリー

マーケティングFXは、エントリーシグナルも表示されます。

この時、点数が高い通貨なら「買いのサイン」、点数が低い通貨なら「売りのみサイン」と言った具合に、

サインの方向性を1つに絞る事が可能です。

つまり、買いなら「押し目」をしっかり狙う事に繋がります。

売りならこの反対の「戻り売り」ですね。

押し目買いも戻り売りも王道的なトレンドフォローロジック。

ツールでシステム化する事でさらに効率良く適切なタイミングを狙っていけます。

資金に応じたロット数で「ワンクリック」でエントリーが可能

マーケティングFXのオリジナルツールは、ワンクリックエントリーが可能

[text type=marker color=yellow]しかも、損切と利益確定価格も自動で注文が可能です。[/text]

さらに、資金の応じたロット数を自動で計算してくれるツールなので、難しい計算は一切必要ありません。

コツコツドカンと負けてしまうタイプの人で、よくありがちなのが、

自己資金に見合っていない大きなロットでエントリーしてしまうこと。

そうした心配も無くなるので、ストレスフリーなトレード実現に繋がります。

世界中のトレーダーに意識され易い価格を簡単に把握出来る

マーケティングFXのオリジナルツールにおいては、PIVOTも自動描写が可能。

このPIVOTラインは世界中のトレーダーに意識され易いラインなので、私も良く使っています。

PIVOTの使い方は「ブレイクアウト」「レンジ逆張り」等、様々なトレード戦略に用いる他、

トレンドの天井・底をある程度判別していける便利なツールです。

※PIVOTに関しては、私の特典でも解説していますので、そちらも是非参照下さい

まとめ

いかがでしたか?

この様に、マーケティングFXでは、オリジナルツールを駆使しながら、

トレンドの方向性・状態を把握し、

その日勝ちやすい通貨・タイミングでエントリーを仕掛けて行きます。

こうする事で、より安全な通貨・タイミングでエントリーしていく事に繋がります。

マーケティングFXのロジックは、スキャルピング・デイトレード向けの内容ですが、

4時間足以上のトレンドの流れもツールで掴むことが出来るのでスイングトレードも十分可能。

多くの通貨の相関関係を学ぶきっかけにもなります。

 

決済に関しても「ライン決済」「移動平均線クロス決済」が用意されています。

しかも自動決済です。

自動的にポジションが切れるので、PCに張り付く必要はありません。

メンタル的にも良いので、ぜひこの自動決済も活用したいものです。

またマーケティングFXをお持ちでない方は是非この機会に導入してみて下さいませ。

>>マーケティングFX特典付きURLはこちら<<

当サイト特典のご案内

YUME式 Daily Forex trading method

この方法は、情報商材等では出回っていない手法

プライスアクションをベースとしたシンプルに勝てる手法です

 

エントリーチャンスは1日1回~2回程と少な目ですが、

「着実に利益に繋がるトレード」目指そのであれば、

この方法を知っておくべきでしょう。

 

相場の心理を活用した最強のトレード戦略であり、

市販のサインツール等に応用可能な手法になります。

 

 

※リアル口座の取引結果になります

※このほかにも沢山の特典をご用意しております▼

その他の特典

【レポートの概要について】

 

※この手法は、ポンド円&ポンドドルに特化した手法です

こんな感じで、うまい具合に「ブレイク」を狙い続けていきます

 

以下の「特典:YUME式 FXライントレードVロード」にて公開していきます

 

 

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

 

FXは結果が勝負ですから。。。▼

「利益に直結しやすいノウハウ」をあなたに伝授します♪

特典コンテンツは、何時でもお好きな時にご覧頂けます▼

 

スマホにも対応しております(^^)

以下も特典コンテンツ内でご覧頂けるレポートになります▼

 

この方法でも、通貨の強弱を判断可能です☆

是非これらの特典もご活用頂ければと思います(^^)

上記の特典レポートは、

全て「YUME式 FXライントレードビクトリーロード」にて公開▼

特典コンテンツは、投資に役立つ情報を不定期で配信中です。

あなたに私のトレードテクニックを伝授します!

又は、

▼以下のいずれかの教材をお選び頂けます

King Strategy FX

本格的なプライスアクションのロジック
相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
通貨ペアの縛り一切無!
他の商材であ明かされていない秘密のロジック
FXで勝ち続ける為の最強のストラテジー

こちらも専用のウエブサイトをご用意しております。
過去に3万で実際に販売していたものです

※こちらも是非ご活用下さいませ☆彡

 


特典付きご購入はこちら

 

【※重要】特典を確実に受け取る為のお申込み時の注意点

▼お申込みの際には、必ず紹介者からの特典をご確認下さい▼

※「特典」は商材毎に異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます。

 

■決済に関して重要なお知らせ■

※一部の商品でクレジットカードがご利用不可となっております

万が一クレジットカード決済でエラーになる場合は

VISAデビッド、コンビニ決済、銀行振込等でご購入をお願いしたす

 

評価SSSランクのFX商材スキャルピングデイトレード

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました