【必見!】The Trend~高精度トレンド判定インジケーター

評価AAランクのFX商材

こんにちは。管理人のYUMEです。
今回は、トレンドの動きを感知できる高性能インジケーターのご紹介です

 

それがこちらのツールになります。

MT4用高精度のトレンド判定インジケーター「The Trend」
・市場の微細変動に合わせた高性能シグナル
・ユーザー直感に合わせたシンプルなフェーズ
・トレードチャンスを逃さない高度速報アラーム機能

 

こちらはMT4専用のインジケーターになります。

 MT4用高精度のトレンド判定インジケーター「The Trend」とは?

投資の世界で勝ち抜いていくには、市場を予測していく必要があります。
正確に言えば、トレンドの方向を読み解く事。

しかし、トレンドの方向性を予測していくのって、そう簡単ではありません。
ある程度トレードに慣れてくれば話は別ですが、

それでもほぼ正確にトレンドの動き予測する凝ってかなり何回です。

そこで、この「高機能トレンド感知ッステム」であるThe Trend(ザトレンド)を使えば、
トレンドの方向性を掴みやすくなります。

The Trend画高性能な秘密とは?

The Trendには、以下3つの機能が備わっています。

Trend Graph

「Trend Graph」は最大10の通貨ペアにおける市場の動きを綿密に分析し、
それらの短期から長期にわたるトレンドを精緻に計算します。このツールは、上昇トレンドと下降トレンドの力を数値化し、
これをチャート上で視覚的に表現することにより、トレーダーの方々が各通貨ペアのトレンドの強さを直感的に把握できるよう設計されています。
Trend Cloud

市場のトレンド方向を明確に示すための直感的なツールです。具体的には、上昇トレンドが始まる際には赤い上向き矢印がローソク足の下に表示されます。
これは、市場が上昇傾向にあることを示唆しています。逆に、下降トレンドが始まる時は、水色の下向き矢印がローソク足の上に現れます。
Trend Sign

市場のトレンド方向を明確に示すための直感的なツールです。

具体的には、上昇トレンドが始まる際には赤い上向き矢印がローソク足の下に表示されます。
逆に、下降トレンドが始まる時は、水色の下向き矢印がローソク足の上に現れます。

 

ここまでの内容をまとまるとこんな感じに成ります▼

■Trend Graph・・ボラティリティーの自動計算
■Trend Cloud・・・トレンドの方向・抵抗を雲として表示
■Trend Sign・・売買シグナル

 

この様に、基本はダウ理論をベースとしたロジックであり、
無敵の『プライスアクション+価格帯別出来高』FXトレード
の手法を元にシステム化されたものになります。

つまり、The Trendとは、トレンドを視覚的に捉えていけるインジケーターです。

 

投資で勝つ事基本は、トレンドに乗る事です。
そのトレドに乗るには、市場の予測が欠かせません。

The Trendなら、初心者でもトレンドの方向性を掴みやすくなると思います。

\ 上がるか下がるか一目瞭然! /

The Trend を試してみる

 

The Trendを使ったトレードパターン

ここでは、The Trendを使ったトレードスタイルを幾つか子紹介します。

サインのみを使った基本的手法

先ずは、サインのみを表示した基本的なトレードスタイルです。
※この場合は、「Cloud」を非表示にします。

<通貨ペア判別のポイント>

Trend Graph を見て、取引する通貨ペアを決定します。バーグラフが均衡している場合は、方向性が定まっていないので、はっきり差のある通貨ペアを選択します。

基本的にはサイン通りにエントリーし、次の「逆方向矢印」が出たら決済していくというやり方です。

※参考動画はこちら

この場合は、ドル円の15分足と1時間足の検証となり、役5日分のものとなります。

Trend Cloudと合わせたトレード手法

先ほどのシグナルサインに加え、「The Cloud」を表示させて
売買を判断していくスたるになります。

 

トレードの例はこの様な感じです。

この場合は、トレンドの天井・底を狙って行くと勝ちやすくなります。
トレンドの状態は、ここでも「Trend Graph」を活用していきます。

その他、トレンドヅォロー系 Or 逆張りロジックとの組み合わせ

上記以外にも、ラインを引いたり、順張り・逆張り両方のトレードが可能です。
相場に応じてトレードスタイルを使いわけていく事も勝つための戦略です。

また、The Trendは、トレードアシスタントとの併用も可能です。
もし上記をお持ちであれば、並行し使ってみるのも悪く無いと思います。

開発者の声

The Trendは、AtoZ Global Management株式会社 が手掛ける製品です。

この会社は、最近バージョンアップしたばかりの「MT4練習君プレミアム2」や、
先ほどのトレードアシスタント等多くのヒット商品を出しています。

このインジケーターは、
弊社の直販サイトで公開後、わずか1か月で1,000ダウンロードを達成し、
非常に人気のあるインジケーターとなりました。

また、
このインジケーターのサインを用いたライブ配信も行っており、
毎回多くの方にご覧いただき、高い視聴率を記録しています。

 

つまり、先行販売で既に自社販売を行った所、わずか1か月で1000ものロードに達したとの事。

トレンドの方向がつかみやすい
色んな手法と組み合わせが可能

良かったらあなたお是非試してみて下さいね!

 

\ トレンドの上がる・下がるが一目瞭然 /

The Tred~トレンド判定ツール

わずか1か月で1000ダウンロード達成!

 

 

タイトルとURLをコピーしました