Black AI・ストラテジーFX(ブラストFX)の勝率を引き上げる為の工夫とは?

販売終了教材

 

Black AI・ストラテジーFXこと、ブラストFXとは、

AIストラテジーが組み込まれたシグナルツールです。

 

決済モードが、それぞれ「レンジ」「トレンド」の2パターンが用意されていて、

その場に適したモードを選択することで、

利益を最大に引きのばし、

損失を最小に押さえることが可能になります。

 

では、エントリーした後に、その時の相場に適した「決済モード」を選択するには、

そのようなポイントを押さえて場良いのか?

そこでこんな特典を追加しました▼

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

追加特典のご案内

ブラストFXの引き上げる方法を一挙公開!

この方法は、他のロジックにも使えるのでおススメです(^^)

特典付きお申込みはこちら

 

ライントレードはどんなロジックにも使える!

ライントレード

 

私が特におススメする特典マニュアルとは、

特典1:初月カら利益10万円を目指す「魔法のライン」 

特典3:勝率9割!いち早く大トレンドを見極める為のプロの常識

 

上記2つの特典は、今後のトレード戦略をスムーズに行なえるようにする為にも、

特におススメの特典です(^^)

 

「トレンドライン」とは、相場で意識された部分を結ぶ線のこと。

トレンドラインを、1~2本引くだけで、トレンドの方向が掴み易くなるのです。

 

トレンドラインの引き方は人それぞれですが、

大体大雑把に引く感じでも良いので、是非トライ知れ見て下さい。

 

トレンドライン等を駆使したトレード手法を「ライントレード」と呼びますが、

ライントレードは、「Black AI・ストラテジーFX」に限らず、

あらゆるトレード戦略に有効な唯一の戦略なのです。

 

初めは上手くラインが引きにくいかも知れませんが、

何度も練習していくうちに上手くラインが引けるようになります。

「ライントレード」が導く、Black AI・ストラテジーの精度を高める鉄板パターン

V字フォーメーションの戦略

 

このパターンは出現率の高いパターンなので是非覚えておきましょう。

トレンドの転換のタイミングを、「線」を引くだけでも把握することが出来ます。

 

レンジブレイク

 

この他、「エリオット波動」や、「Wボトム」「Mトップ」の攻略が可能になったり、

チャートにラインを引くだけで様々なトレード戦略が可能となります

 

 

これらの戦略は、様々なトレードツールで可能です。

もちろん、Black AI・ストラテジーFXでも十分実践可能なパターンです。

 

当サイト特典をしっかりマスターし、

実践に活かすことで、

ブラストFX本来のロジックを引き上げることが可能になります。

AIストラテジーをフルに活かすきっかけにもなります!

 

 

Black AI・ストラテジーFXの最大の魅力は、

何と言っても最新のAIストラテジーが搭載さrてていること。

 

しかし、どんなに優れた機能を有するシステムであっても、

淡々と機械的なトレードのみでは勝てません。

※稀にその様なソフトは存在しますが、かなり高額です。

 

本ツールにおける「AIストラテジー」とは、決済機能に組み込まれた機能です。

エントリー後、レンジモード、トレンドモードを選択するだけで、

後は勝手に利益が確定していきます▼

 

しかし、この機能においても、

しっかりと相場の流れを掴んだ上で選択するのと、

そうでない場合とでは結果に違いが生じて来ると思います。

 

なぜならば、「レンジモード」、「トレンドモード」で、

それぞれ決済のタイミングが異なるからです。

 

【レンジ決済を選択した時の利食いイメージ】

 

【トレンドモードの決済イメージ】

 

この様に、「レンジ決済」と、「トレンド決済」を選択した場合とでは、

明らかに「」のタイミングが異なっているのが明確です。

 

この「AI機能」を上手く使いこなして行く為にも、

エントリー前にトレンドの方向・状態・ブレイクの予兆

しっかり把握した上で使うことが勝利のカギと言えます。

 

FXは、トレンドの方向が掴めるだけでも

トータル的な勝率に影響して来るのです。

そう言った意味でも、当サイトでお配りしている特典は非常に貴重だと思います。

 

この他の特典

 

▼購入者様専用のウエブコンテンツです▼

▼この先長期で使えるライントレードテクニックを伝授します▼

初心者の方でも分かり易いように図解入りで解説♪

▼特典レポートも全て上記のサイトからいつでもご覧頂けます▼

 

 

【特典動画概要】

これらの特典も是非ご活用頂ければ幸いです(^^)

 

 

 

▼管理人への質問はこちら▼

お問い合せ

 

初心者でも勝てる!るおススメの教材

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

FX情報商材・評価レビュー ブログ~FX Victry Road
タイトルとURLをコピーしました