おススメの商材

評価AAAの優良FX商材


 

>>ランキングの続きを見る

魔術師 奥村部屋【FX投資サロン)について

販売終了教材

魔術師 奥村部屋- Magician Okumura Room

【募集概要 ※限定人数のみ
販売元:トリオアセットマネジメント株式会社
【各種コース】
:スタンダードコース
:エグゼクティブコース
: スイートコース  

 

こんにちはYUMEです。

あのマーケット魔術師奥のトワイライトゾーンの奥村さんが、
新たに魔術師 奥村部屋と言う新たな新商品をリリース。

今回は前回のトワイライトゾーンとは異なり、
毎月奥村氏より「金融リテラジーコンテンツの配信」や、
「相場分析」「オンラインセミナー」その他多数のコンテンツを含め、
月額サービスのコンテンツになります。

PR

初心者てもエントリー判断がスムーズに!

「魔術師 奥村部屋」には3つのコースが用意されている

今回の「魔術師 奥村部屋」には以下の3つのコースが用意されています。

:スイートコース

:エグゼクティブコース

:スタンダードコース

コースごとに内容が異なってきますが、

一番安い「スタンダードコース(月額:2980円 通常9800円)であっても、

「金融リテラジーコンテンツの配信」「奥村氏のアドバイス」など、

それなりに充実した内容になっております。

 

今回のコンテンツに関しましては前回のものと比べると、

「金融リテラジーコンテンツの配信」、

「奥村のワンポイントアドバイス」

更に月一に開かれる「オンラインセミナー」や、

「FX分析レポート」など、

日々変動し続ける相場に対応したコンテンツが満載です。

もちろん、情報コンテンツ配信元である
トリオアセットマネジメント株式会社さんは金融資格をお持ちです。
金商)第2829号
日本では投資の予想などを有料で行う場合、
金融資格を有する業者のみ許可されています。

こうしたサービスは決して「金融資格」の有無だけで
優劣を判断するおのではなく、

講師の投資歴、金融リテラジーの高さなども
評価の対象になります。

奥村氏はこの道数十年のベテラントレーダー。

正しい情報をキャッチアップし、
稼ぐことにだけこだわったビックプロジェクト

との事。

”コンテンツを通して金融リテラジーの向上”

そして
”講師による相場分析配信”

など、生の情報を通して、質の高い投資ライフを目指していきます。

なぜ奥村氏は「金融リテラジー」向上にこだわるのか?

日本人は先進国の中でも「金融リテラジー」が低いと言われています。
未だにタンス預金が最高と信じている人も多いと思います。

しかし、お金とうものは世の中に流通して初めて生きてくるものです。
これが資本主義の流動の基本。

「金融リテラジー」を高めて行く事で、世の中のお金の流れの仕組みや、

経済危機の発端の仕組みなども理解出来る様になり、
それらが「お金の価値」に与える影響も理解出来る様になります。

「なぜ相場が上がるのか?」

「なぜ相場が売りに走るのか?」

投資の基本的な知識が身に付く事で、

相場の流れを把握出来る様になります。

これらを身に付けるには日々の「生の情報」が欠かせません。

奥村氏の「魔術師 奥村部屋」では、

こうした投資に欠かせない必要な情報を「無制限」に配信し続けるとの事。

コンテンツの中身について

※コンテンツ中身については以下の動画で公開されています

動画にもありましたが、
今回のプロジェクトでは奥村氏自らがコンテンツに力を入れているようです。

2週間おきに資料による、いわば相場予想レポートのようなもの。

プロの投資家が、毎回どの様に相場を見ているのかを把握出来ます。
こうしたレポートを読む事で、相場を分析する判断能力が身に付きます

参加者からの質問などを踏まえ、プロの機関投資家としてのアドバイスを行います。

当然、奥村氏は為替相場のみを観測しているのではなく、
米国株を始めとするCFDなど、マーケット全体を把握しているに違いありません。

こうしたマーケット全体の動きから、今後の為替の動きのアドバイスを行ってくれます。

毎月、月初めに配信される相場予想レポート。
こちらもプロの機関投資家ならではの目線で相場を斬って呉れる事でしょう。

配信隅の動画や情報について、メールやLINEで質問が出来るサービス。
奥村氏自ら返答してくれます。

分からない事はここでどんどんと質問しちゃいましょう!
回数無制限ですので(^^)

毎月1回行われるオンライン会議に参加出来ます。
ここでも質疑応答自由に行えます。

※ここからは「スィートコース」「エグゼクティブコース」のみのサービス

こちらはトレーダーとして把握しておきべ重大なニュースが入ってきた場合、
注目の通貨ペアなどを緊急に配信してくれます。

何が起こるか分からない相場において、

急な事態が発生してもプロのアドバイスを的確に受ける事が可能です。

※以下は「スィートコース」のみのサービス

「スィートコース」では、よりサポートが充実したスタイルですね。

チャットを通して奥村さんと直接投資のアドバイスを受ける事も可能。
価格を考慮すると、かなり充実したサービスですね。

奥村氏からのメッセージ

「トワイライトゾーンFX」販売から役1年9か月。
この頃は丁度コロナの前。

相場はコロナショックで大きなダメージを受けたにも関わら、

奥村氏はこの間にも800億を1200億に増やしたとの事。

 

このコロナショックで多くのトレーダーが大損をする中、

機関投資家としての「プロの知識」を生かせた事で
奥村氏は資産を増やし続けたようです。

今回のプロジェクトでは、

奥村氏が長年の機関投資家としての知識を参加者に提供し、
金融リテラジー向上させていくのが目的との事。

内容的に「エグゼクティブコース」くらいがお勧めかなと思います。

講師のアドバイスをより多く受けたい方であれば、
「スィートコース」がお勧めです(^^)

 

初心者でも勝てる!るおススメの教材

\ 初心者でもエントリー判断がスムーズに /

AI人工知能搭載のシグナルツール

マナブ式FXでお馴染みの斎藤学さんの最新のインジケーター。
※サインツール一緒に「独自のターゲットインジケーター」が付属してきます。

※今だけ豪華6大特典付です!

実践レビューを見る

公式ページはこちら

 

トレンド感知出来るインジケーター

\ トレンドが「上がる」か「下がるか」一目瞭然!

高性能トレンド判定インジケーター

「Trend Graph」「Cloud」「Trend Sign」の3っのオリジナルインジケーター搭載の
高性能トレンド判定インジケーターになります。
レビュー記事はこちら
公式ページはこちら

 

覚えるのはたった1つのエントリーパターンのみ

シンプル&高勝率!人気ナンバーワン教材 /

FXライントレード大全
ゴールドナビ式FX軽症プロジェクト
たった2本の水平線だけで相場斬る!
シンプルに勝ちたい人におススメのロジックです。
※180日の無料シグナル配信付き!

特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

 

FXで勝つための7つのルールとは?

\ FXで勝つための手法&ツールがセットに! /

マーケティングFX
その日勝ちに繋がり易い通貨ペアを、
たったの10秒で判定が可能。
「王道ロジックをツールで自動化」が実現
非常に再現性の高い手法です。
特典付レビューを見る
手法詳細はこちら

大人気ぷーさん式トレンドフォローロジック!

\ とにかくシンプルに勝ちたい人におススメ /

【※特典強化】ぷーさん式輝

【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚
特典付きレビューをを見る
手法詳細はこちら

販売終了教材
この記事を書いている人
YUMEのプロフィール

始めまして。管理人のYUMEと申します。
FXをかれこれ10年近くやっています。
主なトレード手法は、1時か足ベースデイトレードがメイン。
たまにスキャルもやります♪
プライスアクションを意識したライントレードが得意です。

無料メルマガ配信しています!

※ただ今無料レポート「初級編」「中級編」2点配布してます♪

メルマガを読んでみる

タイトルとURLをコピーしました